『朝鮮製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 規格サイズ:2.5インチ フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:540MB/s 書込速度:470MB/s SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション

SL300 HFS250G32TND-3112ASK hynix

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月17日

  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの価格比較
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのスペック・仕様
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのレビュー
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのクチコミ
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aの画像・動画
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのピックアップリスト
  • SL300 HFS250G32TND-3112Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

『朝鮮製』 のクチコミ掲示板

RSS


「SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミ掲示板に
SL300 HFS250G32TND-3112Aを新規書き込みSL300 HFS250G32TND-3112Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ252

返信24

お気に入りに追加

標準

朝鮮製

2016/03/28 17:06(1年以上前)


SSD > SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A

クチコミ投稿数:16件

NTTXストアで割引クーポンが当たったので慌ててポチった。後でメーカーを調べたら朝鮮企業。
性能以前の問題で朝鮮製など二度と買わない。

書込番号:19736943

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/28 17:12(1年以上前)

はいはい、あとで気づくなんてお粗末様ですね。

もしあなたのPCにグラボ積んでたら、よーくお調べになったほうが。
きっとそのメーカーさんがお邪魔してますよ(笑)

書込番号:19736963

ナイスクチコミ!29


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/28 17:16(1年以上前)

>one-wayticketさん こんにちは

Hynixをご存じなかったのは、残念ですね、他にも韓国の半導体メーカーはあって、日本のルネサスなどおびやかされています。

書込番号:19736969

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2016/03/28 17:25(1年以上前)

自身の責任なのだから恥をさらすな !

書込番号:19736983

ナイスクチコミ!22


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/03/28 18:55(1年以上前)

うっとうしく、ねちっこい国民性は僕も大嫌いだが、経験則として、Samsung 840EVO, 850EVOは良いSSDでしたよ。
同時期の東芝のCFDより良かった。

書込番号:19737213

ナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/28 19:10(1年以上前)

hynixが韓国企業と知らずに韓国叩きするのも、端から見て頭が悪い叩き方ですね。

書込番号:19737263

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2016/03/28 20:29(1年以上前)

だったらもうパソコン使わないで下さいね
サムスンとHynixの製品はあらゆるスマホとパソコンに入ってますから

書込番号:19737495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2016/03/28 20:58(1年以上前)

crucialあたりならともかく、あとはたいていのSSDのキャッシュはサムスンとHynixのどっちかですよねぇ。

書込番号:19737603

ナイスクチコミ!8


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/03/28 21:00(1年以上前)

朝鮮嫌いもいいけど、その前にもう少し社会(世界)のこと勉強しないとね。

書込番号:19737608

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/03/28 22:42(1年以上前)

「IMFT、マイクロン、インテル、東芝、Sandisk」のNANDやマイクロン製キャッシュ使っているSSD買えば?
焼き畑メーカー製のメモリーなんて、既製PC組み込み部品で見当たらない事ないのに・・・


>里いもさん

もうルネサスはマイクロン傘下では?

書込番号:19738041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/03/28 22:52(1年以上前)

里いもさんごめん
エルピーダと勘違いしていたようだw


それにしても、起業がヒュンダイの一部だった事を知らないで、買う人がいるとは・・・

書込番号:19738076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/03/29 08:03(1年以上前)

そういう風潮だからと、意味も無く叩くのはいかんよね^^;

書込番号:19738795

ナイスクチコミ!6


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/03/29 08:23(1年以上前)

「性能が悪いから韓国製はだめだね」という話なら、まだ正当な批判文ですが。
「性能に問題は無いけど、韓国製だからだめだね」は、単なるヘイトです。

まぁ日本人としては、今の韓国を嫌いになっても、向こうの自業自得だとは思いますが。嫌いになる理由の部分で論理的に反論するのならともかく。「論理より感情が優先される」では、相手と同じレベルになるだけです。
自分は買わない/人には薦めない、せめてこの程度にしておきましょう。

右翼にしろ左翼にしろ、「優秀な敵より、無能な味方の方が脅威」状態で。連日報道されるこれらの活動には、単に若さ故の痛さしか感じませんし。そこにいい年した大人が混じっていると、もう情けないやら…

書込番号:19738840

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7045件Goodアンサー獲得:541件

2016/03/29 20:30(1年以上前)

韓国製家電品(LG製品)で購入から1年経過後、殆ど使っていない状態でも電源も入らなくなって、ゴミっぷりを発揮していたし、いま思い出すとサムスン製HDDは、異常なシーク音&メモリーはエラーで、後にメモリーに関してはマイクロン信望者(メモリーに限る)になった俺です。
一時期、pqiやトランセンドの格安メモリーを購入した事もありましたが、メモリーチップはハイニクス製でした。
昨年、購入したコルセアのメモリーに、サムスンのチップが使われていて、値段に見合う性能も無いので封印。
もしもの事(突発的な故障など)を考えて、毎回マイクロン製メモリーに買い替えていますが、隠れた(意図的に隠した?)至る所に半島製の部品は供給されています。
SSDのスレなので一応書いておきますが、Intel SSD Pro2500はハイニクスのNANDを組み込んでいます。

('A`)っhttp://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1408/12/news121.html

スマートフォンでは情弱な知人が、銀河で嫌な思い(使っていると徐々に動作が重くなる)して韓国製嫌いになったようですが・・・


何か理由があって買わないって事はあっても、この様な事を書くのは失礼かもしれませんが、まともに調べもせずただの食わず嫌いのように、後から「半島製だから嫌」って大人の反応とは思えません。
俺も相当朝鮮人嫌いですが、それには明確な理由が存在しています。
戦後の引上げで何もないところから資産作り上げた祖母が、近所の朝鮮人BBA(後に北朝鮮の不法滞在者潜伏先の焼き肉店経営と判明し消えた)が貸している物があると、祖母の葬儀の場で平然と嘘を吐き、そのBBAは他の参列者(私の祖母と仲が良い複数の地権者)に囲まれ「嘘つくな」と責め立てられていました。
その頃から徐々に、朝鮮人嫌いになってきましたが、俺が社会人になって、近くに住んでいる朝鮮玉入れ店の経営者(帰化しているのか不明?)が、改装を父の知り合いの工務店へ依頼し完成後、改装費用代金の支払いをせず、工務店の社長が不渡りで自殺したり、在日朝鮮人で金銭も含めて、貸借にだらしない奴を高確率で多く見てから、俺は連中を全く信用していません。
このような明確な理由も含めて、朝鮮半島製品は出来るだけ避けています。
俺と同じく「嫌な理由」があるのでしたら、少しは理解することもできます。
しかし、悪戯に幼稚な判断で書かれるのは、大人の反応としてどうなのかと感じる部分です。


「日本に恩返しどころか、恨みで返すような行為をしている事が気にくわないし、不当に盗んだ技術で産業を混乱に陥れた企業だから、買うんじゃなかったorz」
っと書くなら可愛い方だと思いますけどね。
そんな半島企業も、今では中華企業に駆逐されるように、技術者を引っこ抜かれているようです。

書込番号:19740431

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2016/03/30 22:26(1年以上前)

すれぬし様のボヤキは、わからないでもないが、例えばサムスンの会社の株主の場合東芝の場合もありますよ、東芝サムスン。

皆様方が おっしゃるように、購入する前に、出所調べるべきでしたね、 まー東芝の赤字も2,000億円だからSSD製造部分も資本を中国企業に売却されるかもしれません。

生理的にセコーーイ異民族嫌いな場合でも、自分にブーメラン方式で戻ってきますので、なるべく 注意が必要だと思います。(もうすでに私にブーメランかも)

 わーなんだか、自分にも ふりかかて来そうな気がした。問題発言には注意しています、。

それから、長くなりますが、製品の良悪と関係ない部分は、なるべく感情を40パーセント程度捨てたほうが良いと思いますよ、。

理由、日本人がコリアンを嫌いな数だけ、コリアンも日本人を嫌いで、侮蔑の対象になります。(本当は関係ないことや、誹謗にかかわることは、記入禁止)

書込番号:19743933

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/03/31 11:13(1年以上前)

>日本に恩返しどころか、恨みで返すような行為をしている事が気にくわないし、

     多くのレスに賛成しますが、
↑これは言わないほうが良いと思います。 
長い歴史から言えば、日本は侵略をせざるをえなかったという背景があると思いますが、
第二次世界大戦を切り取って論じるなら韓国、中国からみれば日本は侵略国なのであって、韓国、中国は被害国なのです。 
その侵略国は韓国人、中国人をかなり殺したわけなので、  日本人は憎い となるわけです。

なのでまだ日本人に対する恨みは大きいものがあると思います。
韓国と北朝鮮に分かれた原因も第二次世界大戦があったからでしょう。

だからどうしろとは言えませんが、韓国は民主主義の国ですし、敵対行為も良い事ではありません。
北朝鮮は共産国家++独裁国家なので、民主主義とは相いれません。




>「性能に問題は無いけど、韓国製だからだめだね」は、単なるヘイトです。

国どおしは政治的に動くことがありますからね、そこで一般国民は左右されることも致し方ない事もあったり、
スポーツと政治は別とか言いますが、冷戦時代のロシアのオリンピックに参加しない国は結構ありましたね。
私はあの状況では当然と思っています。

国の大義と国民の平和    難題です。

書込番号:19745236

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/04/02 04:13(1年以上前)

私は、6180円の時に、買ったけど完全に値段で割り切ってだけど。。。
色々使ってるけど、普段は crucial 党ですわ。
価格で、買ったのだから、スレ主さんの、凡ミスだと思う。

>性能以前の問題で朝鮮製など二度と買わない。

あなた、外食出来ませんね…
外食で使用している食材の産地に、多分、たくさん、あなたの嫌いな国が混ざってると思うよ。

そこに、拘るなら、値段で、ポチったら、ダメだよ〜。

書込番号:19750428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/03 09:42(1年以上前)

正直IT製品で日本製ほど高価格低品質なものもないだろう
いつまで中韓が低品質だと錯覚しているのか
すでに日本製は高かろう悪かろうで低品質代名詞ですよ

書込番号:19753824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2016/04/03 11:49(1年以上前)

>takazoozooさん

外国(特に中国)に丸投げして、管理がまともにできていない会社はそうなんだろう      とは思うが、

書込番号:19754211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/03 12:57(1年以上前)

というかIT系はほぼ全滅でしょ
CPUもメモリも全滅してるし、NANDの東芝がかろうじて生き残ってるけど東芝のNANDもボロボロで性能も品質も低い
液晶も日本製より韓国のがすでにいいですからね
今や日本製と言ったら不具合が当たり前の地雷ですよ

書込番号:19754437

ナイスクチコミ!7


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2016/04/03 14:16(1年以上前)

ならなんで、日韓貿易で日本が黒字なんでしょう?

まぁ、中韓で作れるレベルの物で、日本が張り合う必要は無いと言うだけの話です。

書込番号:19754657

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/03 15:50(1年以上前)

工作機械のレベルでの優位性は別に否定してませんがね
はっきり言って軽電はオワコン
いつまでも途上国がやるようなものを作ってちゃダメでしょ

書込番号:19754914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ratyiさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/13 18:16(1年以上前)

そもそも日本、ドイツ、ましてやアメリカ企業のSSDではなく
価格や性能で一番良いと思って買ったのが韓国製だったんでしょ
価格コムに来てる人が適当に買うわけないし
それだけ競争力のある製品であると自分で証明してる
まあスレ主が本当に買ってるかも怪しいけどな
他にも聞いてもいないのに,全然関係製品クチコミに韓国嫌いを演説してる人もいるし
いい大人が本当に情けない

書込番号:19784859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/13 18:24(1年以上前)

事実は認めるべきですな
企業としての韓国中国企業は優秀なところほんと優秀ですね
日本の古い企業はダメなところが多い
年功序列とかいう無能を大事にするアホ制度とってるうちはダメでしょう

書込番号:19784882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


BOOKINさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2016/04/17 08:40(1年以上前)

>すでに日本製は高かろう悪かろうで低品質代名詞ですよ

良いですね!同感です。
以前のアメリカがそうでしたよね。
国が豊かになると気がゆるむという事でしょうか・・。

安倍総理に聞かせてあげたい言葉です。
年功序列の労働組合の側に立って、一律に賃金を上げるのがアベノミクスだとしたら、うまくいきませんね!
消費税率の値上げも国家公務員の給与を一律に上げる為の資金ではないかと疑われます。

書込番号:19794988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HYNIXのSSDは危険。長期間放置で2台とも故障 2 2020/03/20 18:55:29
05の代替え処理済セクタ 11 2021/05/17 12:08:58
NTT-Xで500円引きクーポン 1 2016/05/09 17:33:37
HDD〜SSDへクローン(初心者) 30 2016/04/07 15:49:33
裸族のお立ち台に差しましたが認識せず 6 2016/03/30 20:51:57
朝鮮製 24 2016/04/17 8:40:23
外付けSSDが「不明なUSBデバイス(アドレス設定の失敗)」になる 11 2016/03/29 10:18:26
windows10にて… 6 2016/03/28 2:10:17
NTTストア 16 2016/04/30 16:19:31
保証書 5 2016/03/13 20:04:26

「SK hynix > SL300 HFS250G32TND-3112A」のクチコミを見る(全 279件)

この製品の最安価格を見る

SL300 HFS250G32TND-3112A
SK hynix

SL300 HFS250G32TND-3112A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月17日

SL300 HFS250G32TND-3112Aをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング