『検討しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥390,000

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:19359円 うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]のオークション

『検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討しています

2016/11/14 15:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:8件

12月に子どもが産まれます。今まで寝室には夫婦だけだったので、エアコンをつけていませんでした。ですが、これから子どもも一緒となると必要だなと思い、色々調べてみました。
当初は、エアコン&加湿器で考えていたのですが、加湿器を調べていたところ、種類が色々ありすぎるのと、ズボラな私に小まめな掃除ができるのか、というところで目が回ってしまい、エアコンを調べ出したところ、加湿機能&空気清浄付のこの製品を見付けて小躍りしていました。
そして、この製品について調べた結果、充分な加湿を期待するなら、結局加湿器併用でないとということでガッカリしています。ですが、私はこの製品で1つにまとめられたらと思っています。
そこで、質問です。
家電のことはサッパリで、難しいことは分からないので省いていただきたいのですが、希望としては、寝ている間に暖房を付けて、起きた時に喉がイガイガしない、体調が悪くならない(風邪をひく確率が減る)、くらいの加湿で充分なのですが、それもこの製品には期待できないのでしょうか??
的外れな質問でしたら申し訳ありません。

書込番号:20392815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 17:28(1年以上前)

>家電のことはサッパリで、難しいことは分からないので省いていただきたいのですが


検索すればたくさんの声が拾えますが、乾燥している時期に外気の水分を持ってきて加湿するのは難しいです。
http://ienomichael.blog.fc2.com/blog-entry-53.html
お子さんの事を考えるのでしたら、加湿器を準備し、十分な加湿を行った方がいいです。
寝てる間に付ける暖房はエアコンを考えているような気がしますし。それだと乾燥します。

書込番号:20393001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 18:14(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

早速の返信、ありがとうございます。
夏のことも考えて、暖房も冷房もエアコンを考えています。。
やはり、加湿器は必須なのですね。
寒い時期に産まれますので、エアコンと加湿器は別で用意したいと思います。
場違いなのは分かっているのですが…もしよろしければ、加湿器のオススメがあれば教えていただけますでしょうか??
質問にも書かせていただきましたが、ズボラなのでお掃除がとにかく簡単なのがいいのです。。
そして子どもがいるので衛生的なのがいいのです。。
色々調べていた時にたどり着いたのはSHARPのハイブリッド式の加湿器なのですが…ポテトグラタンさんのオススメなどがありましたら、ぜひ教えて下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:20393110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/14 21:28(1年以上前)

>みどり1210さん
加湿器というより加湿空気清浄機の方がいい気もしますが。ちなみに自分はパナソニックしか使ったこと無いのですが、そんなに掃除が大変とは思ったこと無いですね。ダイキンは口コミ見ると掃除が面倒とか書いてあるのでダイキンは避けるべきかと。日立は自動でフィルターを掃除してくれる機能があるので以外にオススメかもしれないです(笑)ちなみにダイキンのエアコンにしたのは悪く無いと思います。

書込番号:20393822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/14 22:06(1年以上前)

>RYO((+_+))さん
返信、ありがとうございます。
加湿空気清浄機はリビング用に買おうと思っているのですが…やはり寝室もそれにした方がいいんですかね。。
加湿器の情報ありがとうございます。
ダイキンは避けます!笑
パナソニックはそうでもないんですね。ちなみに、加湿方法は何式でしたか??よろしければ教えて下さい。
日立の自動掃除機能はかなり魅力的です!早速調べてみます。
あ、ダイキンのエアコンはまだ買ってないのですが…エアコンはやはりダイキンがオススメですか??

書込番号:20394024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 22:32(1年以上前)

>ズボラなのでお掃除がとにかく簡単なのがいいのです。。

電気代無視でいきますが、とにかく簡単なのはスチーム式
ポットでお湯を沸かしているようなものです。
加湿能力は高く、沸かしているので衛生的。
ポットと同じで水道水に含まれる成分が徐々に蓄積はします。取ってあげた方がいいですが。

気化式が加湿器の主流かもしれません。加湿空気清浄機もこれ。
電気代は安いですし、安全性も高い。
気化式は気を付けないとフィルターのカビ、菌とかが結構すごいかも。
すごい状態を何度か見たことがあります。
これにヒーターがついたハイブリッド加湿器は加湿能力が上がってますね。

超音波式はこれも手入れを怠るとヌメリ、カビ等が。
水の汚れも超音波で放出されます。
音は静かですが、あまり超音波式を選択する人は少ないかも。
価格.comではなく、楽天みたいな安い小物扱いだと上位にランキングされるような商品。

手入れが一番楽で衛生面を考えるとスチーム式のコレはどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000899042/
売上ランキング1位みたいですね。

書込番号:20394161

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/14 22:52(1年以上前)

赤ちゃんが寝ているのばかりイメージしてましたが、
将来歩き回る事を考えますと、その時は安全な場所に置くか、気化式のほうがいいかも。
パナは気化式ですよ。

書込番号:20394241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/11/15 02:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

とてもご丁寧に加湿器の種類と特徴教えてくださって、ありがとうございます。
オススメして下さったスチーム式のレビューを見させていただいたのですが、電気代に目が飛び出ました。『電気代無視』というのはそういうことだったのですね。
さらに、子どもが歩き回ってからのことも考えていただき、本当にありがとうございます。そんなこと全然頭になかったです。
安全性も考えると気化式なのですね。
電気代も安そうですし、お手入れが大変そうですが、子どもの為にも頑張るしかないですね。。
加湿器は気化式で検討したいと思います!
パナソニックのも気化式なのですね!
主人とも相談した結果、寝室は空気清浄付のエアコンと加湿器でいきたいと思います。
まだまだ悩みは尽きそうにもないですが、とりあえずこのエアコンはやめておきます!
またどこかでご相談することがあるかと思いますが、その時はまたよろしくお願い致します。

書込番号:20394739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:20件

2017/01/09 16:13(1年以上前)

お子さん生まれて今大変な時でしょうねぇ。夜鳴きやミルクの時間で夜中何回もですからね。
がんばっているのが想像できます。
お子さんの体の事ですけど、環境に対する順応能力は生まれてから7歳ぐらいまでに発達形成されると
言われているようです。
子供に合わせて快適な状態を生まれた時から7歳まで続けると汗をかいたりする汗腺などが未発達になるようですね。
近年、気温上昇の影響もあるでしょうが、生まれた時からエアコン等で常に調整された所で育つ環境も
熱中症が増えた原因のひとつかもしれません。参考まで。

書込番号:20554272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

うるさら7 S25TTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング