Kseries XK-330-N [ゴールド]
- コンパクトな「新書サイズのスピーカー」を備えた、NFC搭載Bluetooth機能付きハイレゾ対応コンポ。
- フルデジタルアンプ部は放熱機レス構造で、スピーカー端子までの回路構成を最短化したことで、外部ノイズの影響を抑制。
- ハイレゾ高帯域対応ツイーターとコーン型ウーハーからなる2ウェイスピーカーには、ピュアパルプ振動板を採用している。



ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > Kseries XK-330-B [ブラック]
本体の電源ボタン押しても起動せず、リモコンでも起動せず。Bluetoothスタンバイの青いランプは点滅しています。メーカー問い合わせました。電源基板交換で部品代金5000円位、送料などコミコミ15000円位と言われました。購入時、壊れないだろうと延長保証を断ったのを思い出しました。壊れるものですね。月に三時間位スマホとBluetooth接続で使うか使わないかの使用頻度です。
書込番号:23714969 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

病院が受け付けてくれるんだから、まだまし。
葬儀屋直行だと悲しいですけど。
ご自分の呪術で復活出来るスキルがあれば安く済む。
或いはスキルを高めるまで、ミイラにして保存するという手もあります。
ミイラにする場合は、一生懸命自分を磨かないといけませんけど。
あっ、もう一つ手があったな!
葬儀屋で無く、動かなくても買い取ってくれるところに持って行く。但しすごく安くなる。
スピーカー代ぐらいか!
(_人 _)
書込番号:23715008
3点

電源の整流部分の故障でしょうかね
パソコンなどでも質の悪いパーツに当たってしまうと比較的早期に故障します>電源系
あと、使用頻度の極端に少ない状況も故障の誘発要因になると思います
ちょっと微妙な修理代ですね、どうします?
書込番号:23715241
6点

>じぇー3636さん
念のため、次の方法を順に試してみてください。
@ XK-330の電源コードをコンセントから抜き、5分以上経ってから再び差し込む。
それで直らなければ
A XK-330をリセットする。(取説 38ページ)
以上で、直らないでしょうか?
書込番号:23715479
5点

こんばんは。我が家でも4年前に買ったのですが、今日使おうと思ったらスイッチが入らなくなりました。青ランプも点灯してません。先週は使えてたのに、、、。使用頻度は主様と同じか、数時間多いくらいです。
耐久性のある部品を使ってないのかしら?残念です。
書込番号:23752114
7点

私のも壊れました。CDの再生中に途中で突然動かなくなり、リモコンも本体のボタンも一切効かず。
やむなく一度、電源を抜いて挿し直したら、二度と電源が入らなくなりました。
今日、預けていた販売店から修理金額の連絡があり、電源ユニット交換で14,700円とのこと。高い…
書込番号:23921201
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > Kseries XK-330-B [ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/01/04 21:59:27 |
![]() ![]() |
4 | 2021/11/26 18:33:31 |
![]() ![]() |
6 | 2021/01/22 22:00:53 |
![]() ![]() |
5 | 2017/08/01 20:35:46 |
![]() ![]() |
0 | 2017/05/28 2:39:29 |
![]() ![]() |
5 | 2017/03/12 12:23:52 |
![]() ![]() |
5 | 2017/02/25 6:51:47 |
![]() ![]() |
4 | 2016/12/22 0:17:42 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/23 15:46:52 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/16 15:21:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)




