『TEAC HR AUDIO で device認識しない』のクチコミ掲示板

2015年11月下旬 発売

UD-301-SP-B [ブラック]

  • デュアルモノラル構成のオーディオ回路を搭載し、USBオーディオ入力が可能なD/Aコンバーター。
  • DSD 5.6MHzやPCM 192kHz/32bitのハイレゾ音源に対応し、アシンクロナスモードのUSB入力や最大192kHzへのアップコンバートが可能。
  • D/AコンバーターにはBurrBrown「PCM1795」を左右独立で搭載し、Hi-Fi機器専用に設計されたオペアンプ「MUSES8920」も左右専用に1基ずつ使用。
最安価格(税込):

¥122,029

(前週比:+488円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥122,029¥122,029 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-301-SP-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-SP-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-SP-B [ブラック]のオークション

UD-301-SP-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥122,029 (前週比:+488円↑) 発売日:2015年11月下旬

  • UD-301-SP-B [ブラック]の価格比較
  • UD-301-SP-B [ブラック]のスペック・仕様
  • UD-301-SP-B [ブラック]のレビュー
  • UD-301-SP-B [ブラック]のクチコミ
  • UD-301-SP-B [ブラック]の画像・動画
  • UD-301-SP-B [ブラック]のピックアップリスト
  • UD-301-SP-B [ブラック]のオークション

『TEAC HR AUDIO で device認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-301-SP-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
UD-301-SP-B [ブラック]を新規書き込みUD-301-SP-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > TEAC > UD-301-SP-B [ブラック]

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
TEAC HR AUDIO の deviceを認識しません。

TEAC HR AUDIO 開く

メニュー から configuer プルダウンから device を選択

device を選択しようと プルダウンしても 何も出てこず選択できない。

環境は
windows10 home 21H1 です。

device選択できるすべをご存知に方がいらっしゃったら、対策を教えてください。

書込番号:24442425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2021/11/12 17:46(1年以上前)

YS11_FOREVERさん、こんばんは。

ウチのはNT-505ですが、TEAC HR Audio Playerでは、
Deviceのところには
「TEAC ASIO USB DRIVER」
というものが表示されています。
ですので、機器名ではなくドライバー名が表示されているのですが、
このドライバー名も表示されないということでしょうか?

だとしたら、考えられるのは
ASIOドライバーをインストールしていないということになります。
下記ページより最新版をダウンロードしてインストールしているのでしょうか?

Referenceシリーズ デュアルモノーラル USB DAC UD-301-SP
ダウンロード
https://teac.jp/jp/product/ud-301-sp/download
対象ファイル
ドライバー(Windows)
TEAC ASIO USB DRIVER V1.0.30 Windows 2021-09-15
ファイル名
teac_asio_usb_driver_v1030_windows.zip
解凍して「TEAC-AudioHS_1_0_30.exe」をダブルクリック

書込番号:24442504

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/13 00:05(1年以上前)

>blackbird1212様

お世話になります。
ご指摘の通りです。
紹介頂いたドライバーをインストールすることにより解決いたしました。
ありがとうございます。
本日午前よりつながらなくシックハックしており、かなりブルーな気分でした。
今は再生しながら返信差し上げております。
上級機ではありませんが、以前使っていたsonyのPHA-01とは違った味わいを楽しんでいます。
本当に助かりました。

書込番号:24442949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/02/28 10:30(1年以上前)

全くの初心者です。
windows11です。
TEAC-AudioHS_1_0_30をインストールしても、deviceが認識されないのです。
困っています。どなたかご教示お願いします。

書込番号:24625379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/02/28 11:31(1年以上前)

blackbird1212様が書かれているASIO USBドライバーはインストールされているしょうか?
HRオーディオとは別にインストールが必要です。
TEACのHPにわかりやすく書かれていませんので私も見落としていました。
私はwindows 10で問題なく使っていますが、HPには11検証中になっていました。
11で問題ないかはわかりませんが、試しにASIOドライバーをインストールしてみてください。
自己責任でお願いします。

書込番号:24625445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-301-SP-B [ブラック]
TEAC

UD-301-SP-B [ブラック]

最安価格(税込):¥122,029発売日:2015年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

UD-301-SP-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング