『交換バッテリー』のクチコミ掲示板

FLEAZ NEO SIMフリー

4型液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh FLEAZ NEO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLEAZ NEO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FLEAZ NEO SIMフリーを新規書き込みFLEAZ NEO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

交換バッテリー

2016/01/10 12:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ NEO SIMフリー

スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件

piguからの買い増し組です。
piguのTN液晶よりelm.のIPS液晶はきれいですが、バッテリーの消費が多いようです。
でもまだaubee(クロスリンク社)ではバッテリーを売っていないようですね。
このため、covia ショップより、交換バッテリーを発注しました。
NEO以外では使用しないでください、と注釈がありますので自己責任で(笑)

すでに、9名の方がカートに入れています、とでてましたので、みなさんバッテリーの販売開始を
ご存じみたいです。。。

書込番号:19477541

ナイスクチコミ!1


返信する
徒拉さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 13:52(1年以上前)

> すでに、9名の方がカートに入れています、とでてましたので、
> みなさんバッテリーの販売開始を ご存じみたいです。。。

新築分譲マンションなどで 成約が 0件であっても、成約済の花を数件つけておくのが世の常識です。
だれも購入していないものを最初に購入するのを避けるのが日本人気質の多数派ですからね。
購入件数などを鵜呑みにする馬鹿消費者、を増やさないように コメントには注意を払っていただきたいものです。。。

書込番号:19477743

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/12 00:04(1年以上前)

バッテリーごときでメーカーがつまらない小細工をするとは思えないけど。
急ぐ商品では無いので、とりあえずカートに入れておいて、後で(5のつく日に)購入しようと思っている人がいるだけの話では。

TPUケースは出ないのかな。安物でも、きれいに使いたい派なので(飽きたら売るからだけど)。

書込番号:19483480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2016/01/14 00:24(1年以上前)

機種不明

elm.所有者ですが、このバッテリーを購入しました。
製造元も同じですので中身は全く同じでシールだけ違うんだと思います。半日使ってトラブルはありませんが、elm.での使用は自己責任で。

書込番号:19489810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2016/01/19 22:13(1年以上前)

FLEAZ Directで、保護ケースも販売開始しましたね。
スマホの値段を考えると、税込 1,480円はちょっと高い気もしますが。

書込番号:19506668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 FLEAZ NEO SIMフリーの満足度1

2016/01/29 13:31(1年以上前)

VVVVVさん様、皆様。嬉しい情報をありがとうございます。リアルelm.情報が極少なので、ここを見つけて喜んでいます。

elm.です。僕(横浜)はゲームとかしなく、Amazonや食べログ、ネットニュースとかでメインで使っています。
汗ばみ指ではないので付属の保護シートを貼っても、液晶の滑りはまあまあ良いです。

ここが・・もう少しこうだったら・・ と、価格ナシ無視の評価では素晴らしいスマホとは言い難いですが、
この価格ならとても良いと思います。急ぐ歳でもないので3Gで十分。機能的に特に過不足は無いです。
中華製は抵抗があったのですが、販売は腐ってもNTT系列なので、買う踏ん切りがつきました(笑)

バッテリーの減りは特に早いとは感じませんが、偶然ポイントが1000円ちょい残っていたのを発見!(笑)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/21.html 価格1,580円(税込)出すとなると迷ったかな。
だって本体の方が先に行きそうだし(笑)

それでもキャリアバッテリーの半額以下だし、キャリアではないので、いつバッテリーの取扱いが
無くなるかわからないので購入しました。外付け予備電池より軽いしね。自己責任でお願いしますね。

書込番号:19535420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FLEAZ NEO SIMフリー
コヴィア・ネットワークス

FLEAZ NEO SIMフリー

発売日:2015年12月23日

FLEAZ NEO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング