SSD > Patriot Memory > Blast PBT480GS25SSDR
安さと外装デザイン(カラー)のみでこちらを選んでみましたが、試しにベンチをかけてみたところ
つい先日購入した「OCZ Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」の数値と比べてみますと少し低い
ですよね。
実用上の体感ではわからないレベルなら全然気にしませんが、この数値は「異常に」低いもので
は無いんですかね?
書込番号:20101305
2点
こんばんは。
気になるのは一番下の「4K Write」の項目なんですよね。
Amazonの方の数値もOCZの方の数値も120位ですが、こちらは49と随分低いような気がします。
書込番号:20101445
1点
あ、そこでしたか。
じゃあやっぱりこの数値がこのSSDの性能ってことなんですね。
実用上何も問題なければいいんですけどね(笑)
書込番号:20101458
1点
>安さと外装デザイン(カラー)のみでこちらを選んでみましたが
・・ですから,宜しいのではないでしょうか !
書込番号:20101632
0点
>沼さんさん
お早うございます。
いえ、それでも速度速い方がいいですからね(笑)
書込番号:20101638
0点
>sakki-noさん
確かに,小生 安値があれば,即購入・・・
最近,安売りで LITEON PH3-CE480 を購入
水晶雫ちゃん の 「ワ〜 絶好調ですね」が聞けなかったのがショック!
書込番号:20101666
1点
同じですね(笑)
SSDはよっぽど変なのでなければどれも実際の使用感と言いますか、体感上は変わらない
のかなって思ってますので、一応レビュー評価などはチェックして問題なさそうであれば大体
見た目と価格で決めてしまっています(*^^*)
>水晶雫ちゃん の 「ワ〜 絶好調ですね」が聞けなかったのがショック!
なんですか?それ。
書込番号:20101677
0点
あははっ
ホントだしゃべった(笑)
このSSDではないですが今書込している別のマシンで試してみましたところ、前から使ってて
今Dドライブにしている「PLEXTOR M6V PX-256M6V」だけが絶好調で、この前買ってCドライ
ブにした「OCZ Trion 100 TRN100-25SAT3-480G」と他のWDのHDD2つは「このディスクは問
題ありません」でした(*^^*)
「絶好調」と「問題ありません」の違いって何なんですかね?(笑)
書込番号:20101762
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Patriot Memory > Blast PBT480GS25SSDR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/17 4:07:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









