『プリウス新型サイドプロテクションモールcolor』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『プリウス新型サイドプロテクションモールcolor』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

画面が小さくてすみませんが

納車しましたSタイプのモール車体グレーと同色に、参考にして頂けたらと思い、また、LEDアンテナ、淡いブルーかなで、ドアパンチは、ナカナカ厳しそうですが、まぁデザインとして、少しずつガーニッシュを

書込番号:19661679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 22:56(1年以上前)

>bd-1が好きさんこんばんは!
納車おめでとうございます(^-^)
私も本日納車しました〜(笑)
DOPのLEDアンテナに交換されたんですね!
良ければどれくらい光るのか気になるので夜の写メもUPして頂ければうれしいです(*^.^*)

書込番号:19661749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/06 19:09(1年以上前)

>bd-1が好きさん

グレーメタリック。むちゃくちゃ渋いですね。

私もこの色かレッドかパールで迷ってましたが、無難なパールにして、満足してはいますが他の人の写真を見るたびに少し後悔しています。

プロテクションモールの同色化、参考になりました。長く大事に乗りたいので、まずは軍資金を貯めます。

書込番号:19664835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/06 22:08(1年以上前)

雨の中

タマネギさん、夜少し雨ですが何とか撮りました、やはり淡いかなーでも、さりげないのがいいデザインかなー自己中ですね!参考に

書込番号:19665623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/07 22:39(1年以上前)

>bd-1が好きさんこんばんは!
写メUPありがとうございます(*^▽^*)
派手に光ってなくて、さりげなく青いLEDが光っていてカッコいいですね(^o^)

書込番号:19669427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


coro7656さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/08 01:04(1年以上前)

>bd-1が好きさん

モデリスタの15インチアルミホイール、いいですね!
私も購入を検討しています。
再度、横からの写真を掲載していただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:19669922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/03/16 07:42(1年以上前)

少し逆光ですがどうでしょう

>coro7656さん
遅くなりました、やっと高速道路に、初トライして、撮影しました!参考に

書込番号:19697525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coro7656さん
クチコミ投稿数:10件

2016/03/16 13:10(1年以上前)

>bd-1が好きさん
お願いを叶えていただき、恐縮しています。
やはり、モデリスタのホイールいいですね。
実は、来週末に納車が決まったため、ホイールを注文して納車に間に合うようにしてもらいました。
ありがとうございました。

書込番号:19698223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング