『TRD Ver.1のエアロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『TRD Ver.1のエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

TRD Ver.1のエアロ

2016/03/15 19:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 ZVW51さん
クチコミ投稿数:23件

TRD Ver.1のトランクスポイラーを付けた方、いらっしゃいますか?
出来れば、写真をアップして頂きたいです。

カタログでは、純正より35ミリ延長になっていますが〜現物を見たいです。


書込番号:19695937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
yofu310さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/15 20:01(1年以上前)

自分も、合革が嫌でAにしたんですがタイヤとのバランスが悪く思えて、TRDセレクションもTOM’Sの17インチを入れたら、かなり良くなったんですが、後ろが少し寂しいような気がして、TRDのトランクスポイラーを付けようか思案中です。どんな感じになるんですかね。

書込番号:19696035

ナイスクチコミ!3


hiropriさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/15 21:29(1年以上前)

カタログでは解りにくいですね〜! 少し延長の部分がエッジの線が入ってる様に見えますし。
私は値段次第ではこれにしようかな?と思っています。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/953688/blog/37307873/
発売はまだですが。

書込番号:19696403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/16 00:34(1年以上前)

>ZVW51さん

こんばんわ。過去スレの写真でよければ。

ちなみに、TRDのトランクスポイラーはver.1とver.2は共用です。

書込番号:19697152

ナイスクチコミ!7


PRIUS-51さん
クチコミ投稿数:1件

2016/03/16 17:43(1年以上前)

>ZVW51さん

私もTRD ver.1のトランクスポイラーを注文してます

書込番号:19698767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yofu310さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/16 22:04(1年以上前)

musashigauありがとうございます。
結構出てますね。自分はエアロは無いので、派手すぎないか悩んでいるんですが
もう少し出幅が少なければ即決なんですすか。

書込番号:19699732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/17 00:13(1年以上前)

>yofu310さん

写真はあえて分かり易い写真を選びましたが、実際はさほど

派手じゃありませんよ!

書込番号:19700249

ナイスクチコミ!0


yofu310さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/17 21:23(1年以上前)

>musashigauさん
あまり派手ではないですか、アドバイスありがとうございます。
カードのポイントや10%OFFになるので
付けてみようかと思います。

書込番号:19702647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/03/18 10:43(1年以上前)

>musashigauさん
アルミホイールは、何をはかれてるのですか。車に合っていると思うので、ぜひ教えて下さい。

書込番号:19704133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/21 00:54(1年以上前)

>バートンエアーさん

RAYSのヴァルツフォージドS5です。

https://www.rayswheels.co.jp/products/wheel.php?lang=ja&wheel=S5

実物をショップで見て一目ぼれしました。

鍛造なので軽量ですが、難点は財布にやさしくない…。

これを買う為に、プリウスのグレードをAからSに変更したぐらいです。

書込番号:19713238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/03/22 11:44(1年以上前)

>musashigauさん
ありがとうございます。私も一目見て、このアルミはプリウスに合っていてカッコイイと思いました。

私は、Aツーリングで4月上旬納車予定です。とりあえずアルミは、純正で我慢しようと思っています。

書込番号:19717512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング