『給油口のカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『給油口のカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 給油口のカバー

2016/03/18 18:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:12件

みなさん給油口のカバーがぐらつきませんか?
押したら軽く動いてグラグラしてるんですけど(-_-;)みなさんはどーですか?

書込番号:19705258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/18 19:07(1年以上前)

車種もメーカーも違いますが、私の車も押すとある程度ぐらつきますので、フューエルリッドはそんなものじゃないですか?

書込番号:19705330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/18 19:25(1年以上前)

“押したら” ってことは、閉まっている時ですよね?

“グラグラ” というと四方八方にて感じですが‥、そんな感じなのですか?

押したら多少は押し込まれるのは、構造上普通のこと (仕様) ですけどね‥

書込番号:19705370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2016/03/18 19:59(1年以上前)

閉まっている時に四方八方に動きます。カバーはちゃんと閉まっているから大丈夫だと思うのですが、めっちゃ気になります。

書込番号:19705470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/18 20:09(1年以上前)

ぐらつきもありますが、あの安っぽい
開くときの音。給油の度に凹みます(T-T)

書込番号:19705501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/18 21:04(1年以上前)

>musashigauさん
確かにあの音安っぽいですよね(泣)

書込番号:19705666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:11件 プリウス 2015年モデルの満足度3

2016/03/19 11:46(1年以上前)

押せば少し凹むのは構造的に、普通だと思いますが四方八方って事は引っ張れる程に出っ張っているって事ですか?画像などが載っていないので何とも言えませんが、もしかしたら不具合かも知れませんね。四方八方なら走行中もバタつくでしょうし。

高級感ある給油口の蓋の音って、どんな車種があるんですか?そんなに違うなら聞いてみたいです

書込番号:19707496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2016/03/19 12:14(1年以上前)

色々な回答ありがとうございます。一度ディーラーで見てもらいます。

書込番号:19707576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/19 14:18(1年以上前)

>I can do itさん

給油口の蓋については、ボディーと蓋の間に指先等で押さえると上下に動くという意味です。
私はこれについては仕様と思っています。

開けた時の音については、今まで感じた事のない、軽〜い音がします。
一度、展示車もしくは試乗車で確認して下さい。
びっくりしますよ。

書込番号:19707866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/20 18:13(1年以上前)

>クロプリッさん
蓋の開く音、確認しました。
がたつきも普通だと感じました。
乗った状態だと、全く聞こえません(^。^;)
外で聞いても、気になりませんね。これぐらい普通じゃないですか?
そもそも、ハイブリッド分を除けば200万以下の車だと思ってます。
期待しすぎだと思いますよ(^。^;)
とは言っても高い買い物ですから、あまり気にしない方が精神的によろしいかと。

ちなみに私はアンチではありません。

書込番号:19711928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,216物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング