『納車になりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

納車になりました。

2016/04/08 18:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 壱惺さん
クチコミ投稿数:15件

4月6日にSツーリングセレクション アティチュ-ドブラックマイカ モデリスタエアロキット に後で、バックドアガ−ニッシュ、ロゴ有バンバ−ガ−ド、ドアプロテクションフイルムを付けました。自分ではかっこいいと満足してます。車のブラックとツーリングの純正のホイルが合うかどうか心配をしてましたが結構かっこよく満足してます。

書込番号:19769988

ナイスクチコミ!20


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/08 19:47(1年以上前)

壱惺さん、こんばんは。

納車おめでとうございます。

ディーラー名のステッカーは、無い方がかっこいいかも・・・


書込番号:19770148

ナイスクチコミ!15


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2016/04/08 20:06(1年以上前)

壱惺さん、追加でごめんなさい。

バックドアガ−ニッシュの貼り付けですが、ご自身で行いましたか。

画像判断ですが正式な装着位置よりも、外側になっているように見えます。
プレスラインが、ボディとガーニッシュで合ってないように見えます。



書込番号:19770198

ナイスクチコミ!7


oyaji99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/08 20:06(1年以上前)

納車おめでとうございます。

モデリスタ良いですね♪♪私も一緒のブラックとエアロです。

待ち遠しいです♪♪

書込番号:19770200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 壱惺さん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/09 11:12(1年以上前)

prime1409さん、oyaji99さん有難うございます。
かっこ良くて、いい車だと思います。早く納車になればいいですね!!!
スマホをブル−チュウスでつなぐと、スマホに入っている音楽が車で聞けます。ビックリ!

書込番号:19771968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/04/09 15:53(1年以上前)

>壱惺さん
スマホのバッテリー、大丈夫ですか?

書込番号:19772644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/04/10 14:09(1年以上前)

ディーラーステッカーは新車購入の証しですから自分も残します。26日納車予定です。モデリスタ いいですね🎵

書込番号:19775679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/04/10 15:23(1年以上前)

>よっちぃぃーさん

ディーラーステッカーは中古車でも貼ってあるけどね。まあ、自分もわざわざ剥がさないけど。

車庫証明ステッカーは貼らずに持ってます。

書込番号:19775885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,230物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング