『皆さんの値引き額と納車状況について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『皆さんの値引き額と納車状況について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信36

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さんの値引き額と納車状況について

2016/04/12 12:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

トヨタ見積もり

私は2月14日に契約でGW前後に納車予定です。
グレードはSの4WDです。色はブラック。

大学生で自分で支払いますので値引き交渉を頑張り、ネッツとトヨタで見積もりを出してもらいました。

ネッツの方は店長が父親の知り合いということで期待してました。結果は本体5万、オプション15万くらいだったと思います。(見積もり書をなくしてしまいました(^^;)

トヨタは彼女の母親が店長と知り合いらしく、すごい値引きしてくれるよ!ということでしたのでこちらも期待してました。結果は画像にて確認お願いします。

結果はトヨタで契約させてもらいました。父親の知り合いということもあってネッツさんには申し訳なかったのですが、大学生なのでやはり安い方を選ばせてもらいました!

前の車の車検見積もりが20万近く親と話しあった末に新車にしようとなりました。

それまでの代車はトヨタの方で全部準備してくれました。新型のシエンタや今はサクシードですねwサクシード来た時はビックリしましたw

GW前後に納車ということでしたが、バイト三昧なのでどちらでもいい感じですw

皆さんはどのようなかんじなのでしょうか?

書込番号:19781287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
zeroex121さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/12 14:07(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
9月に実車を見ずに契約した私にはうらやましい位の値引き額です。
でもそこまで値引きしてもらったのならMOPのセーフティーセンスPを追加してもよかったのかなと思います。本当に便利な装備なので(特にオートクルーズが)
2月契約と言う事は今からじゃ追加無理ですよね?
にしてもすごい値引き額だと思いました(^o^)

書込番号:19781422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 14:19(1年以上前)

私もセーフティーセンス付けなかったのを後悔しています(--;)よく遠出するのでオートクルーズ欲しかったです!
エンジンスターター付けずにそっち付ければ良かったです(´-﹏-`;)

ちょくちょくお金貯めてるので、ICONICのエアロを付けたいんですが雪降ったりするのでなかなか勇気が出ませんw

書込番号:19781435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 16:36(1年以上前)

今は凄い値引きなんですね 車両値引きで約30万円ですか!(◎_◎;)
私も11月に契約して車両値引きで5万円 DOPで15%引きです
早く納車されるといいですね

書込番号:19781644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 16:39(1年以上前)

>うつけ者です。さん

トヨタのクラウンのマークを掲げてるところの店長さんに値引きしてもらったからこんなに安くしてもらえたのかも知れませんねw

自分の彼女の母親は全部で80万以上の値引きとかもあったらしいです(゜Д゜)

書込番号:19781648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 17:04(1年以上前)

余計なお世話かもしれませんが、大学生ならもっと楽しげな車にすると人生が豊かになりますよ!
プリウスユーザーは基本的に中高年の方が多いクルマです。

運転テクニックを向上させるには、
力の無い車のMT車から初めるとなお良いです。
軽のMT車⇒スポーツカーMT車⇒      
雪国でも2WD車で走りまくる。4WD車は若年層が乗ると事故がデカイですよ。

と言いながら、まぁ車を欲しいというだけでも最近の大学生からすればアッパレかもしれませんね!!

書込番号:19781691

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 17:14(1年以上前)

>アドプリンさん

自分はこのデザイン好きなので買ってよかったと思ってますよ!w

なぜ運転テクニック!?w

私の周りの人達は車ほしがってる人沢山いますよ!
来年は就職ですのでみんな車を買ってくれるでしょう。

書込番号:19781709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 20:14(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん
>アドプリンさん

こんばんは。
50型納車待ちの20型乗りです。

20型に乗り換えてガソリン代、他、維持費で年間25万円位節約出来ました。

すこし余裕が出来たので旅行や趣味に投資でき、新しい趣味も始めました。

私はプリウスに替えたことにより人生が豊かになりました。

それと新型プリウスは運転診断機能がありますので運転テクニックの向上が数字化してみえます。

書込番号:19782168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 20:41(1年以上前)

自分で車を買うというのは大したものですね。
私が大学生の時は親に買ってもらってるのが多かったですね。

>バイト三昧なので

私も学生時代バイトをしていましたが、今になって思うのはもっと勉強しておけば良かったなぁ。。。と。

だって、就職したらこれからず〜〜〜っつと嫌という位に働くことになります。
40年後は定年も無いという位に一生働くことになってるのかな。
大企業に入社しても土日や深夜も働かなきゃいけないこともきっと多々。学生と違って自分の自由になる時間がグッと減り、色々な困難な壁もいっぱい出てくる。
もう一度学生に戻って教授、先生達といっぱい勉強してみたいですねぇ。

書込番号:19782268

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 21:25(1年以上前)

値引きに満足

書込番号:19782424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 21:25(1年以上前)

>プリラブさん

その数値はなにによって点数がつくのでしょうか?
急発進などすると点数が下がったりするんでしょうか?

書込番号:19782429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 21:28(1年以上前)

>アドプリンさん

今は大学4年生でして勉強もあまりないのでバイト三昧ということです!
私は社会人になってから学ぶことの方が多いと思ってましたので、今のうちに少しでも社会勉強をと、思いましてw

書込番号:19782440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 21:31(1年以上前)

>よっちぃぃーさん

いい値引き額ですね!
オプションの方からは引いてもらえなかったのでしょうか?

書込番号:19782445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 21:49(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん

トヨタHPの説明書によると、なめらかな発進加速、急な加減速のない安定した走行、スムーズな停車で100点満点で採点されるらしいです。

それと得点を高くするアドバイスが表示されるとのことです。

詳しくは以下をご参考に。

http://toyota.jp/pages/contents/prius/004_p_001/pdf/spec/prius_201603.pdf

書込番号:19782529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 22:09(1年以上前)

>プリラブさん

代車のシエンタがハイブリッド車で沢山連絡しといたので少し自信あります!w

書込番号:19782614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2016/04/12 22:50(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん


すごい値引きですね。トヨタカローラは頑張っても20万が限界でした。

どうやって交渉したのか、教えて下さい。

書込番号:19782753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 23:08(1年以上前)

>takuya625508さん

自分の場合は彼女と母親が店長さんと知り合いだったのが大きいですね!
彼女の家はそのトヨタでずっと車を買っているらしく、アリオンを80万値引き、エスティマも80万値引きとかあったくらいでしたのでw

知り合いが店長さんっていうのが大きいと思われます.........

アドバイス出来ず申し訳ありません┏○ペコ

書込番号:19782822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/04/12 23:13(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん

店長と知り合いが大きいみたいですね。うらやましいです。10万でも大きいですよ。

そうじゃないと値引き率は決まっていると一点張りで、値引きはしてくれません。 それから契約後は一転して冷たくなる感じは

します。

書込番号:19782840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/12 23:17(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん
ものすごい値引きですね。
うらやましい限りです!!
私は事前予約組ですが、車両本体値引き4万円、付属品は値引き無しでした。

>よっちぃぃーさん
個人情報見えてますよ。
変なアンチも見てるサイトですので、早急に画像を消去した方が良いのでは?

書込番号:19782852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 00:13(1年以上前)

>takuya625508さん

何店舗か回って競わせるみたいなのもあるみたいですね。私の場合は二店舗ともつてがありましたので.........
私は本体30万、オプション17万値引きでしたので相当安くなりました。

書込番号:19782981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 00:21(1年以上前)

↑に追記

私の方は冷たいのかわかりませんが、あちらからの連絡はまず、ないですねw
自分から連絡しなければ情報が入ってきませんので、度々連絡させてもらい、納期や書類等々の確認をしてました!

書込番号:19782998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件

2016/04/13 00:23(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん

そうされたんですね。

つてがないとネッツは見積りなし、香川トヨタは7万円引き 、トヨペットは5万円引き

トヨタカローラだけが値引きが20万くらいでしてた。 店長ぐらいに顔がきかないとダメですね。

書込番号:19783002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 01:26(1年以上前)

>takuya625508さん

やはり人脈は大事ですね。私の場合は運が良かっただけですので.........

しかも私の場合は分割支払いなので値引き分吹っ飛ぶますので、そんなに値引きしてもらった感はありませんw(^^;

書込番号:19783116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:4件 プリウス 2015年モデルのオーナープリウス 2015年モデルの満足度3

2016/04/13 07:22(1年以上前)

同じ県内でそんなに値引き?(;゚д゚)
車両30万と付属品17万の約47万も値引き((((;゜Д゜))))
自分のはSツーリング4WDなので車両で約15万高い…
値引きは10万が限界だと言われ…
スタッドレスとコンセントは付けないけどエモーショナルレッドにしたのでかったので+17万差からの−5万で12万差?

47+12−10で49万の分割手数料26万として23万差…
からのグレード違いの15万の差額で最終的に8万差ってことは20万弱が値引き限界値ってことかな?

293万に頭金5万だから298万ってこと?
自分のは300万だから2万差…って単純計算したら残り6万はどこで間違えたんだろ(-ω-;)笑

分割払いにすると…………なのでその分値引きしてくれるとこもあるみたいだけどね。
なので現金一括で支払うと言っても、値引きするのでとローン組ませたがる店もあるので注意(-ω-;)

書込番号:19783359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:78件

2016/04/13 08:58(1年以上前)

よっちぃぃー さん
個人情報が丸見えなので画像消去をお薦めします。

書込番号:19783552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 13:32(1年以上前)

>津軽ふじさん

私の場合は学生で自分で払わないといけないのでローンを組みました!
今度買う時などはお金貯めてちゃんと一括で買おうと思います!

書込番号:19784245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2016/04/13 16:00(1年以上前)

学生さんも渋い車に乗るんですね。驚いた。

書込番号:19784530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/13 17:26(1年以上前)

>シードゥ大介さん

渋いですかね?w
エアロとか組んだりしたらだいぶカッコイイと自分は思います!

書込番号:19784729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2016/04/14 07:16(1年以上前)

プリウスって人生でいつでも乗れるし。結婚しても乗れる。引退しても乗れる。
それを最初からって渋い以外無いっしょ。

私なら同じ金額でロードスターに乗りますが。
まぁ最近は時代が違うのかもしれませんね。

書込番号:19786624

ナイスクチコミ!3


孔雀姫さん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/14 08:04(1年以上前)

>シードゥ大介さん
ロードスターの方がもっと渋いと思う。
ロードスター違い?笑

二人乗りのロードスターと比べられても二人乗りはデートなら向いてるけど学校の仲間たちとドライブできないからつまらない記憶が。

書込番号:19786692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件

2016/04/14 08:20(1年以上前)

まぁロードスターは言い過ぎですが…
今流行りのSUVとかには興味が無かったのでしょう。
CX3とかXVなら同金額くらいですけどね。

そういう意味で渋いって。

書込番号:19786731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 プリウス 2015年モデルの満足度4

2016/04/14 10:15(1年以上前)

>シードゥ大介さん

一言で言うなら、個人の勝手です。
どんな車にいつ乗ろうが。

書込番号:19786945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:193件

2016/04/14 11:33(1年以上前)

そりゃ誰が何に乗るかは個人の自由。
趣味だって十人十色。
ただ、大学生でプリウスってのは渋い選択だなぁ。ってのも個人の感想。
プリウスが良いとも悪いとも言っていない。

書込番号:19787101

ナイスクチコミ!2


kazuxileさん
クチコミ投稿数:17件

2016/04/14 12:23(1年以上前)

>タカ丸ぴっぴさん
初めまして
凄い値引きですね!
10月仮契約で、5万でした。(カタログすら無い時に契約)
営業の担当者に話したら有り得ないと言ってました。
値引きは、少なかったけど、3ヶ月間は、優越感に浸れました。
プリウスオーナーになられる方、プリウスライフをエンジョイしましょう。

書込番号:19787232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/14 13:41(1年以上前)

>シードゥ大介さん

私はSUV興味ありますよ!
しかしそれよりプリウスの方が欲しいと思いましたので購入しただけです!
そこは私の勝手ですのでご了承くださいw

書込番号:19787402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/04/14 13:43(1年以上前)

>kazuxileさん
初めまして。返信ありがとうございます!

やはりすごい値引き額ですよねw
あと少しの辛抱で楽しいプリウスライフを送れるので楽しみです!

書込番号:19787406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/14 20:10(1年以上前)

車両20でオプション10くらいだったと思います。価値のない車を10くらいでとってくれたし満足です。1月だったので良いほうだと思います

書込番号:19788259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング