『納車しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『納車しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信6

お気に入りに追加

標準

納車しました。

2016/05/26 20:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:1件

12月10日注文で本日2006年5月26日に納車しました。
モデルはAツーリングでグレーメタリックです。

約、半年待ちでしたが、20型(約10年経過)から50型への移行ですが、やはり、静けさとハンドリング・ブレーキングの良さは十分感じられます。

燃費に関しては、これからですが、20型で22Km/Lでしたが、本日市内を50Km程度走って24Km/Lです。
これから、30Km/Lを狙いドライビング技術に磨きをかける予定です。

書込番号:19906854

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/05/27 12:05(1年以上前)

>ちゃんぷーさん
こんにちは。

どのグレードをいつ注文で、いつ納車。
20型からの変化の報告。

プリウスに興味のある人にはとても参考になると思いますが?

>ななみみさんさん
ありがとうございます。

書込番号:19908396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2016/05/27 12:36(1年以上前)

>プリラブさん
   
とても紳士だ。

書込番号:19908444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2016/05/27 12:41(1年以上前)

納期は正直きになるところですのでこーいうスレはありがたいです(⌒▽⌒)

書込番号:19908457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/27 16:12(1年以上前)

>12月10日注文で本日2006年5月26日に納車しました。

10年前に納車されたことを今頃になって・・・。
なんて野暮なことは言いません。
おめでとうございます。大事にお乗りください。

書込番号:19908798

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2016/05/28 22:15(1年以上前)

スレ主さん、納車おめでとうございます。
車種もメーカーも違いますが、私もディーラーで愛車を受け取って、自分で自宅に納車しましたよ。

書込番号:19912059

ナイスクチコミ!10


princeiiiさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/28 22:51(1年以上前)

ここを見ている多くの方は
「いつ契約されていつ納車されたのか?」
「皆さんどんなパーツを付けたり、ドレスアップをしてるのか?」
等の情報を求めて見に来ているのだと思います。
確かに正しい日本語で書かれていれば一番いいのでしょうが
僕は情報の中身が大事だと思います。

こんな誤字脱字、言葉の魔女狩りみたいな事をやって
書き込み自体を躊躇する人が増え、情報量が減る事は
全体の不利益になると思います。

ましてや今回のスレ主さんは初投稿のようですし
書き込み自体不慣れだったのかもしれません。
「正しい日本語で書け」などと言うのなら
もっと優しさをもって指導してあげればいいのではないでしょうか?
指摘するだけ、揚げ足を取りたいだけの方がいらっしゃるようで悲しくなりました。

ただスレ主さんを擁護する方や寛容な態度の方も多くいることもわかり
安心もしました。

僕も初心者です。
あまり書き込む事はないのですが、お手柔らかにお願いいたします。


書込番号:19912166

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,501物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング