『床全面タイルマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『床全面タイルマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

床全面タイルマット

2016/07/27 20:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

クチコミ投稿数:79件

床全面のタイルマットみたいなのってあったりしませんか?
ネジ穴とか全部設計されてるやつ。

書込番号:20071310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/27 21:45(1年以上前)

>うーたんだおさん

しょっぷ系さいとで 「プリウス 50系 フロアマット 専用設計」で検索すると 見つけられると思いますが?

書込番号:20071617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件

2016/07/27 23:27(1年以上前)

>zop_qroさん
想像してたのと違うものがでてきました。

私が欲しいのは1枚で全面がつながっているようなタイルマットが欲しいのです
運転席から後ろまで全部を隙間なくタイルマットにしたいなと
座席を外してネジ穴も完璧に合ってるタイルマットはやはり特注じゃないとないのかな。

書込番号:20071920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/27 23:42(1年以上前)

此れは失礼しました、ネジ穴っててっきり運転座席マットの固定穴かと思いました。

前から後とは、大きなU字型で 運転・助手席固定穴処理済ってことですか?

それじゃ〜 普段掃除も洗浄も出来なくて良いってことだから、たぶん特注しないと無いのでは?


お力になれず、失礼しました。

書込番号:20071974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件

2016/07/28 00:09(1年以上前)

>zop_qroさん
>>前から後とは、大きなU字型で 運転・助手席固定穴処理済ってことですか?

処理済ってのがわかりませんが座席の下も全部がタイルにしたいのです!

>>それじゃ〜 普段掃除も洗浄も出来なくて良いってことだから、たぶん特注しないと無いのでは?

タイルになるだけで掃除ができなくなるわけじゃないと思います
床全部タイルにしてその上に純正マット置く予定だからです
タイルにしたら砂が簡単に掃除できるしウエットティッシュで拭けば純正マットの下もらくらく掃除できるかなと思いまして

数年後タイルマット剥がせばその下のもともとの床は新品ですし
綺麗に車保てるかなと。

妄想ですかね。

書込番号:20072058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2016/07/28 01:03(1年以上前)

此れは またまた失礼しました、想定外でした・・・壮大なプランだったんですね。
となると ますます特注するか、自身で材料調達して DIYで張るしかないと思いますよ。
ちなみに 『タイル』って表現、材質は何をお考えで?

それが出来れば 確かに次の乗換え時には ほぼ足元新車と言えるでしょうけど
シートもフルカバータイプの取付けに、ステップ等 足の当たる部分の 傷防止ラッピングしないと
がんばって土禁車を通して 乗換え時にショックを受けた友人を思い出します。

ただただ、頑張ってくださいとしか言いようが無いですね・・・お力になれず ごめんなさい。

書込番号:20072169

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2077件Goodアンサー獲得:68件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2016/07/29 21:05(1年以上前)

妄想なら正解ですね。
前席下には電線がつながっています。着座センサーとサイドエアバッグの。
計8本の座席レール固定ボルトは特殊穴付きボルトで、素人が緩めるのはリスクが高いです。
整備士ならできますが、手間で割が合わないと思われます。

書込番号:20076378

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,452物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング