『4WDでのトライブモード変更方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『4WDでのトライブモード変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4WDでのトライブモード変更方法

2017/04/25 09:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

昨日からレンタカーで4WDを借りています。トライブモード切替スイッチはあるのですか今どのモードで走行しているかの確認はどうすればいいのでしようか?

もしくは4WDだと切替できないのでしょうか?
取説を読んでみたのですがやり方が見つかりません。

書込番号:20844123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2017/04/25 09:35(1年以上前)

E-Fourだから勝手に2駆4駆を切り替えてくれるのでは?
駆動状況はマルチインフォメーションで確認可能。

書込番号:20844147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/04/25 10:59(1年以上前)

プリウスにはスイッチ等による意図的なモード切替はありません。

書込番号:20844262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/04/25 11:46(1年以上前)

別に4WDで走ってようがFFで走ってようが
運転になんの支障もないし車に任せればいい
レンタカー借りるだけでその車の説明書読むなんてよっぽど心配症だな

書込番号:20844339

ナイスクチコミ!7


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2017/04/25 12:34(1年以上前)

質問方法が間違っていたかもしれません。ノーマル、エコ、パワーモードの切替についてなんですが。

書込番号:20844434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2017/04/25 13:12(1年以上前)

>iwa03R6さん

ドライブモードの切替はシフトレバーの隣の辺りにありますよ!
モードはスピードメーター付近に表示されています。。

書込番号:20844518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2017/04/25 13:45(1年以上前)

ボタン場所は取説読んでわかったのですがここにある三つのボタンが全く反応しませんでした。スイッチ自体が壊れていたのでしょうかね?

EVモード、隣接スピーカーオフも反応してませんでした。

書込番号:20844567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/25 14:40(1年以上前)

故障ではなく
ディーラーの作業ミスで、ケーブルの繋ぎ忘れだと思います。
ディーラーに持ち込めば解決するでしょう。

書込番号:20844650

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2017/04/25 15:39(1年以上前)

先ほどレンタカー返却しました。
ナビ取付時にこのスイッチ周りのコネクタを外したんでしょうか?

書込番号:20844737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwa03R6さん
クチコミ投稿数:416件

2017/05/09 09:32(1年以上前)

今日また出張でプリウス4WDだったのですがちゃんと使えました。多分レンタカーなのでこの前の時はナビ取付時のコネクタつけ忘れですね。

書込番号:20878763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:75〜396万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング