『50系は前期の方がかっこいい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『50系は前期の方がかっこいい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ981

返信22

お気に入りに追加

標準

50系は前期の方がかっこいい

2019/07/03 20:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

マイナーチェンジしたけど、前期の方がかっこいいと思う今日この頃です(^_^)

書込番号:22775123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!209


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/03 21:09(1年以上前)

どっちもダメです。

書込番号:22775144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:61件

2019/07/03 21:11(1年以上前)

プラグインと同じにすればよかったのにと思います。

書込番号:22775146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/03 21:35(1年以上前)

>ちやんちやらぷっぷさん

思わず笑っちゃいました(^。^)

書込番号:22775197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/03 21:46(1年以上前)

確実に前期ですね。

特徴的なデザインは賛否両論あったことはわかりますが、否をかわすためだけになんの特徴も無い車になってしまったなぁと思います。

書込番号:22775219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!95


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2019/07/03 22:13(1年以上前)

鼻の穴塞いだだけ、どっちもブサイク

書込番号:22775290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2019/07/03 22:31(1年以上前)

前期も後期もカッコいいと言うレベルにはない。

書込番号:22775324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:72件

2019/07/03 23:18(1年以上前)

前期が出た当時は気に入らなかったですが、今となったら見慣れましたね。

書込番号:22775415

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2019/07/03 23:20(1年以上前)

>nomo_hideさん
ようやく前期に見慣れた頃にマイナーチェンジしたので前期の方がマシに見えます。
カッコいいとまでは思いません、マシなだけですが。

書込番号:22775417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/07/04 10:55(1年以上前)

テールは前期の方が特徴的でよかった。
後期型も良いなと思ったが、実際に光るのを見て自分はダメだと思った。

書込番号:22776067

ナイスクチコミ!56


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2019/07/04 12:50(1年以上前)

見た目で買うなら後期

買わんけど

書込番号:22776263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/07/04 14:54(1年以上前)

ピエロ目だったり、リアはクリスマス電飾だったり
当初は受け付けなかったけど、山ほど走ってるし
見飽きたので、違和感自体は麻痺しました。

LCよりなのは、前期だね。
黒色だと前の方がマシかも。

書込番号:22776456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:52件

2019/07/04 19:31(1年以上前)

酷い言われようですね。事実ですが。

書込番号:22776897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2019/07/04 21:28(1年以上前)

車なんかどれも似たり寄ったりの猿まねデザインが多い中、50前期は、フロント、リヤともにいままでなかったようなデザインでとてもいいですね。後期は、非常にダサく感じますし、あれが前期のデザインだったら仕方なくPHVを選択していたかもしれないです。
50前期のデザインの良さがわからないのは猿と一緒なので猿真似カーがお似合。

書込番号:22777156

ナイスクチコミ!115


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2019/07/05 01:00(1年以上前)

1950年代の、アメ車を見てごらん
未来!未来!に憧れがれた。
それの再来をやってみたんだよ 50は。

書込番号:22777554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/05 22:22(1年以上前)

前、横、後ろ、全てが大好きなのですよ(^-^)

書込番号:22779036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 プリウス 2015年モデルの満足度5

2019/07/06 11:51(1年以上前)

僕がPHVを選択しなかったのは、金銭面の問題ではなく、あの馬○の一つ覚えのホンダカーみたいなフロントが好きではなかったからです。PHVのほうがデザインがいいという人はきっと何を乗っても一緒でしょ。そんな感性の人がデザイン云々いうのがそもそも間違いってこと。

書込番号:22779964

ナイスクチコミ!20


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/07 16:58(1年以上前)

50系は、販売される順番が反対なら、もっと前期のよさがわかってもらえたかも

書込番号:22782752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:72件

2019/07/07 22:30(1年以上前)

見た目にこだわらず現行が欲しい人は後期ですね。

書込番号:22783598

ナイスクチコミ!6


SaGa2さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/08 22:20(1年以上前)

自分的には前期の方が前後のデザインとか
インパクトがあってカッコいいと思うんだけど
少数派なんですね(苦笑)

書込番号:22785719

ナイスクチコミ!57


スレ主 nomo_hideさん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/10 20:06(1年以上前)

プリウスはいつも「何だこりゃ」って思われていたと思いますよ(^。^)
でも、時間がたつと受け入れられてきた車だと思いますが(^_^)

書込番号:22789416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:25件

2019/09/01 08:32(1年以上前)

前期型いいと思います。今までになく奇抜で

後期型はどう見ても顧客の意見のブーイングによる逃げ、ブランドのため、安パイに走った感が誰が見てもありますよね。それを購入するユーザーの立場も考えて欲しいと思います。 特に後期はツーリングセレクション必須(デイライトカバーのため)
前期型を奇抜的に出した以上そのまま押し通して欲しかったですね↓

基本なんでも見慣れる馴染むから 他の車種だって言えることです。

書込番号:22892678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:11件

2020/10/30 12:27(1年以上前)

以前の丸っこいプリウスにはなんの興味も持ちませんでしたが、50系になってからスタイリッシュになりとても格好良いと思います。
衝動買いでプリウスを買ってしまいました。今回のマイナーチェンジ(今年の7月)にグレードAで再購入しました。平成29年よりプリウスを乗っていますが、とても気に入っています。自分もマイナーチェンジ前のプリウスのデザインの方が好きです。
カローラと比較される事がよくありますが、デザイン的に興味が沸きません。
人それぞれの感性ってそんなにも違うものなんですね!

書込番号:23756708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜378万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング