『2023年1月10日にフルモデルチェンジ予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル

『2023年1月10日にフルモデルチェンジ予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2015年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2015年モデルを新規書き込みプリウス 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

2023年1月10日にフルモデルチェンジ予定

2022/10/04 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2015年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

次期モデルが2022年12月9日に生産開始で2023年1月10日に発売予定のようです。

https://car-moby.jp/article/automobile/toyota/prius/toyota-prius-new-2023-debut-date-leak-3rd-oct2022/

書込番号:24951650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/04 23:17(1年以上前)

今よりも燃費稼がなきゃならんから顔が鋭い
最終的にフロントはスーパーカーみたいになって実用性も確保しなくてはならんのでケツに掛けてキツメの傾斜が入るのかな
でも不評だったので現行よりは傾斜は緩やかに見える

書込番号:24951809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3065件Goodアンサー獲得:143件

2022/10/05 00:24(1年以上前)

益々ミサイル化しているような感じがする。

書込番号:24951862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/10/05 06:28(1年以上前)

プリウスは歴代かっこ悪い。

ハイブリッドと先駆者として出てきたからライバルのいない3代目まではデザインなんて気にしせず買ってくれた。

でも今はハイブリッドも普及し様々なデザインを選べるようになった事で、かっこ悪い車を選ばなくなった。

今後のプリウスも若干燃費のいいレベルではお客に選ばれないだろうから、ズバ抜けた何かが無いと人気車にはなれないと思う。

書込番号:24952001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:156件

2022/10/05 07:44(1年以上前)

そうだね もう燃費うんぬんよりデザインで選ばれる時代だろうね

(実燃費が22キロでも25キロでも 大して変わらないと思われたら・・・)

書込番号:24952041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/08 22:39(1年以上前)

30プリウスは良かった。
後部座席の余裕の空間がファミリーにもマッチして!
50に乗換えましたが狭くてカローラツーリングの方がまだマシであったので
2年で更に乗換えました。
確かに燃費はプリウスが5キロ程は良かったカナ

書込番号:24956652

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2022/11/16 17:25(1年以上前)

本日、NEWプリウスが発表されましたね・・・
夏頃から、トヨタの20年来の付き合いの販売員に
NEWプリウス出たら買うから真っ先に言うてねと言うてある
今日電話あるかな・・・

書込番号:25012473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/16 23:37(1年以上前)

30プリウスを踏襲する様なフォルムにはアタマを下げます。
フロントはカッコ良いです。
走りも煮詰めているんだと本気を感じます。
プリウスと言うクルマの復権になりそうです。

書込番号:25012983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 ☆アイドルビデオ研究所☆ 

2022/11/18 07:56(1年以上前)

PRIUS MODELLISTA

昨日、トヨタの営業から連絡が有り予約しました。
価格とか未定ですが各30万円ぐらい上がるとの事です。

書込番号:25014529

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/18 13:11(1年以上前)

これは売れると思う

私も欲しい

普通にカッコいいのが一番 

書込番号:25014861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2276件Goodアンサー獲得:25件

2022/11/18 13:15(1年以上前)

確かにAピラーの傾斜はスゴイ 

これ新しいトレンドになるかも・・・・

中が狭い云々よりカッコいいってのが一番だね

カッコいいぞ プリウス

書込番号:25014864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

プリウス 2015年モデル
トヨタ

プリウス 2015年モデル

新車価格:242〜404万円

中古車価格:65〜397万円

プリウス 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング