『ラジオのノイズについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9S-PR2の価格比較
  • ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様
  • ビッグX X9S-PR2のレビュー
  • ビッグX X9S-PR2のクチコミ
  • ビッグX X9S-PR2の画像・動画
  • ビッグX X9S-PR2のピックアップリスト
  • ビッグX X9S-PR2のオークション

ビッグX X9S-PR2アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月上旬

  • ビッグX X9S-PR2の価格比較
  • ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様
  • ビッグX X9S-PR2のレビュー
  • ビッグX X9S-PR2のクチコミ
  • ビッグX X9S-PR2の画像・動画
  • ビッグX X9S-PR2のピックアップリスト
  • ビッグX X9S-PR2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X9S-PR2

『ラジオのノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9S-PR2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9S-PR2を新規書き込みビッグX X9S-PR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ラジオのノイズについて

2016/05/04 15:53(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9S-PR2

クチコミ投稿数:36件

プリウスにX9S-PR2を取り付けたのですが、ラジオを聞いてる時のノイズがかなり入ります。(何度もノイズが多いと感じる度にオート選曲し直ししても)
試乗車のトヨタ純正9型ナビと比べてもノイズが多いと感じます。
純正品に比べて社外製品の場合はノイズは多いのが普通なのでしょうか?
御存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい。又、ノイズが入り辛くなる方法等もあれば御教授願います。
宜しくお願いします。

書込番号:19845241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/04 16:25(1年以上前)


フロントガラス上にナビのアンテナ貼ってますよね?
セーフテーセンスかドラレコの電波が邪魔してる可能性があるかもですねー

書込番号:19845311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2016/05/04 16:56(1年以上前)

AMラジオのノイズなら、アンテナリモートの確認も。

http://bbs.kakaku.com/bbs/70100610162/SortID=4057274/#tab

書込番号:19845389

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/05/04 17:48(1年以上前)

アイス-Tさん

それ、ラジオとは関係無いでしょう。
フロントガラスに貼るフィルムアンテナは地デジ用です。(他社ではGPSアンテナ同居の場合もある)



まず疑うのは 茶風呂Jr.さん の仰る通りアンテナリモート(アルパイン呼称:パワーアンテナ)未接続ですね。
ただ、取付説明書にも記載があることなので、もしこれが原因なら施工者の大ポカですよ。

書込番号:19845523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/05/04 19:33(1年以上前)

>yanagiken2さん
たしかにそうでした。
サーセン・・・

書込番号:19845825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2016/05/04 20:12(1年以上前)

AM?FM?
地域によっては電波が弱いが有りますね。
ただ、昨今のチョンマゲやドルフィン?シャーク?アンテナは総じて受信能力に欠けています。

デザイン優先のツケかな。
高級車はどうなんでしょうね?

書込番号:19845953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/05/04 20:52(1年以上前)

>麻呂犬さん
>アイス-Tさん
>yanagiken2さん
>茶風呂Jr.さん
皆様方返信有難う御座います。
現在ノイズが酷いのはFMですが、AMも先程確認したら同じ様な感じでした。停車中はまぁまぁ良いのですが、走行中はアクセルの踏み具合によってノイズの入り方が変わってくる現状です・・・。
1ヵ月点検時、車屋さんに行って確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:19846082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9S-PR2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9S-PR2
アルパイン

ビッグX X9S-PR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月上旬

ビッグX X9S-PR2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング