『ディスプレイ接続なしでの起動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥100,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥100,000¥100,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1151 チップセット:INTEL/H170 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥100,000 (前週比:±0 ) 登録日:2015年12月15日

  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

『ディスプレイ接続なしでの起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H170N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイ接続なしでの起動

2016/07/20 23:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

スレ主 MQP6R0jpX4さん
クチコミ投稿数:3件

こちらのマザーボードにVMware ESXi 6.0 Update 2をインストールしたのですが、ディスプレイを接続しない状態で起動するとリブートを繰り返しているらしく起動してきません。(この状態でディスプレイを接続すれば正常に起動してきます)
BIOSにそれらしい設定を見つけることができないのですが、解消方法はありますでしょうか?

構成は下記の通りです。
CPU: Core i7 6700
Memory : DDR4 PC4-17000 8GB × 2

書込番号:20053802

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/21 04:50(1年以上前)

構成は全く異なりますが,サーバー用(?)で同様の症状が出ます。
安いディスプレイを接続しておくか,何処かに転がっている「CPU切替器」
でも繋いで置きましょう・・・

書込番号:20054083

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MQP6R0jpX4さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/21 07:22(1年以上前)

>沼さんさん
Webで検索しても同様の症状が出ている人が見当たらなかったのですが、全く違う構成でも同様の症状が出るのですね。

HDMIのモニターのみの切替器なら安くなっているようなので、購入を検討してみます。

書込番号:20054199

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/07/21 07:34(1年以上前)

>HDMIのモニターのみの切替器なら安くなっているようなので・・・

切替器 全てが対応するのかは不明です!ご注意を・・・
購入対応なら,中古のディスプレイをお薦めします!

書込番号:20054219

ナイスクチコミ!0


スレ主 MQP6R0jpX4さん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/23 18:36(1年以上前)

ダメ元でHDMI切替器のBSAK302を買ってみました。
※ディスプレイをもう一台つなぎっぱなしは邪魔なので。。。。

切り替えれば正常に起動できました。
ありがとうございました。

書込番号:20060888

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥100,000登録日:2015年12月15日 価格.comの安さの理由は?

GA-H170N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング