『8インチナビは、取り付け可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

『8インチナビは、取り付け可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 カスタム 2020年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム 2015年モデル 22件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 カスタム(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2 カスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2 カスタムを新規書き込みデリカ D:2 カスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム

クチコミ投稿数:20件

D2 カスタム 納車待ちです。

近くのオートバックスで聞いたところ、この車には8インチナビは取り付けは無理と言われました。

できれば8インチのほうが見やすくて希望なのです。、ソリオにはオプションであるようですがやはり無理でしょうか?

スズキのディーラーオプションナビと、社外ナビは違うのでしょうか?

書込番号:19693767

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/03/15 06:17(1年以上前)

たぬきばやしさん

↓の方のパーツレビューのように8インチナビは取り付け可能のようです。

http://minkara.carview.co.jp/userid/449994/car/782862/7496030/parts.aspx

おそらくソリオの8インチナビ用パネルを使って取り付けたのだと思われます。

書込番号:19694103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/03/15 06:31(1年以上前)

ソリオでもDOP以外の8インチナビは販売されていません

http://pioneer.jp/carrozzeria/support/justfit/
これによるとソリオにカロの8インチを取付するには
スズキ純正の8インチナビ取付用の「オーディオ交換ガーニッシュ」及び「インパネセンタートレー」が必要となっています
配線キットはスズキのワイドモデル用「KJ-S101DK」を使います

http://www.suzuki-accessory.jp/solio/index.html ソリオアクセサリーカタログ


D:2も同様に取付可能とは思いますが、量販店ではやってくれないのでしょうね
量販店以外のナビのプロショップでお願いするしか無いのかも知れません。

書込番号:19694123

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/15 08:23(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます。 8インチナビ付けていらっしゃる方いて、安心しました。
ソリオのパネルを使っているのでしょうか。

>北に住んでいますさん

お返事ありがとうございます。カロなら取り付け可能なようですね。楽ナビ8インチで検討します。
マイナーな車なので、取り付け情報にも出てこないのですね。

カロも 8インチナビ取り付けキットは出していなくても取り付け可能なら、8インチナビ取り付け可能車種に載せてくれればいいのに。

書込番号:19694325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2 カスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2 カスタム
三菱

デリカ D:2 カスタム

新車価格:235〜269万円

中古車価格:38〜269万円

デリカ D:2 カスタムをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/232物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング