デリカ D:2 カスタム 2015年モデル
20
デリカ D:2 カスタムの新車
新車価格: 196〜234 万円 2015年12月17日発売〜2020年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:2 カスタム 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:2 カスタム 2015年モデル
エコモードで優しくアクセルを踏んでスタートすると、ロッキングみたいな感じになるんですが、そんな方はいますか?
書込番号:21022273
2点
ロッキングって何ですか?どんな状態なの?ちゃんと説明してくださいよ(笑)意味不明です。
書込番号:21022507 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみませんm(__)m
ロッキングじゃなくてノッキングと言いますか
出だしが ガックンガックンってなるときのがあるのです
書込番号:21022517
0点
ノッキングなら点火時期を調整する。「ノッキングします」と言って、ディーラーでヤって貰えばよい!
書込番号:21022659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エコモードは燃料噴射量などを抑制気味に制御するためノッキングはある程度仕方ないです。
それと正常な状態の点火時期調整は他に不具合が起きるため、たとえノッキング気味だとしても下手に点火時期を進角方向には調整しない方が良いですよ。
書込番号:21022770 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
とりあえず、タンク内のレギュラーを出来るだけ少なくしてからハイオク入れてみる。
それでノッキングの頻度が少なくなるなら、その旨ディーラーに伝えて対処をお願いしては如何でしょうか。
書込番号:21023133
2点
>US@ENugeWa-do.93さん
ロッキングという言葉は存在します。
http://ejje.weblio.jp/content/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
意味不明ではありませんね。
書込番号:21023390 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
kmfs8824さんがおっしゃる通りにしたいとおもいます
また、1ヶ月点検まで頻繁に発生するようだったら
その時にディーラーさんに聞いてみます
皆様ありがとうございました
書込番号:21023477
0点
ノッキングはノッキングでも、カーノックとか息継ぎとかいう奴じゃない。
異常燃焼のノッキングとは別だと思う。
>第一次高糠神の戦いさん
ロッキングという言葉はあるでしょうが、自動車用語としてはないので不適切では?
書込番号:21023771
3点
>第一次高糠神の戦いさん
>意味不明ではありませんね。
そこは調べた(笑)だが、分からんのだよ!意味が書いてないし。椅子の件なら知っとる!
書込番号:21024456 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:2 カスタム 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/01/28 14:39:49 | |
| 5 | 2018/03/27 19:48:23 | |
| 9 | 2017/07/07 5:23:57 | |
| 2 | 2016/01/29 7:41:14 |
デリカD:2カスタムの中古車 (全2モデル/234物件)
-
- 支払総額
- 77.2万円
- 車両価格
- 64.2万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 9.9万km
-
デリカD:2 カスタムハイブリッドMV全方位カメラ付ナビパッケージ 前歴当社レンタカー メモリーナビ 全周囲カメラ ETC シートヒーター ハイブリッド車 両側電動スライドドア LEDヘッドライト
- 支払総額
- 185.9万円
- 車両価格
- 175.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 90.7万円
- 車両価格
- 72.0万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.5万km
-
デリカD:2 カスタムハイブリッドMV 衝突軽減 オートクルーズ Bluetooth接続 ナビ 地デジ バックカメラ 両側電動スライド CD/DVD再生 オートエアコン スマートキー 盗難防止装置
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 38.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 136.2万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜289万円
-
14〜251万円
-
24〜340万円
-
39〜203万円
-
35〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













