デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM Typ 262 ボディ
現在設定でDNG+Jpegにしているのですが撮影したデータはDNGc+Jpegと圧縮されているようです
説明書を読んだのですがよく分からなくて
typ262は圧縮DNGしか保存が出来ないと考えた方がよろしいですか?
それとも非圧縮に設定する方法があるのでしょうか?
宜しければ教えてくださると助かります
書込番号:25298457
0点
どなたも返信がないのでM249での返信です。
M240しか持ってませんが、240だと
メニュウ+(下にスクロール) 次のページの一番下にDNG圧縮がOFFになっていれば圧縮無しで、ON担ってれば圧縮です。
ファームウエアーは最新の2.1.0.0です
書込番号:25306562
2点
返信ありがとうございます
typ262の最新ファームウェアの1.1.0.0にはさせて貰っているのですがメニュー内に何故か圧縮ONOFFの項目が出ていないのです
恐らく私の何か設定かが上手く出来ていないと考えられるのですが何が悪いのか解らない為に
本日、ライカ直営店に出向き機体を持参して見て頂こうと思っております
原因等何か解りましたら此処にてお知らせさせて頂くつもりです
ご丁寧に教えて頂き誠に有難うございました
書込番号:25306635 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本機を持って対策を聞きに行って来ましたが結局原因が解らずじまい
ただ、ライカ本機の問題ではなくPC側の設定では?とも考えられるかと思い
現在PCに詳しい者に問い合わせておる次第です
引き続き何か解ったことが有りましたら書き込ませて頂きます。
書込番号:25320996
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > ライカM Typ 262 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/02/05 14:27:41 | |
| 4 | 2023/07/10 7:37:19 | |
| 4 | 2016/04/25 12:29:14 | |
| 2 | 2016/04/08 10:59:53 | |
| 0 | 2016/01/05 11:29:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










