『バッテリー熱』のクチコミ掲示板

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

Windows 10 Mobile搭載SIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

『バッテリー熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーを新規書き込みFREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー熱

2016/01/09 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

クチコミ投稿数:157件

購入、フル充電してもうすぐ24時間経ちますが、バッテリー消費でとくに気になる点はありません。

初代androidから xperia 買い換えと iPhone買い足し組なのですが、
ありがたいことに、「悪名高いバッテリー熱をもつ機種」にあたったことありませんでした。


今、katana02 に2回目のフル充電をしていますが、ケーブル接続直後からバッテリー熱が凄い、すごい(@_@)
バッテリー温度計測付きのWindows10mobileアプリを探し切れていないので、客観的に報告できませんが。
自分のスマホ歴では初めて経験する熱で、夏はきつそうな気配。短報でした。
(「悪いとは言い切れない、まだわからない」意味での「良い」評価です。)

書込番号:19474772

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/09 15:45(1年以上前)

私も昨晩充電していたところ、背面のカメラレンズ付近が熱く感じました。

そして、バッテリーは深夜100%から現在50%です。
ディスプレーの消費が70%以上をしめしていましたので
明るさを20%に設定したところです。

書込番号:19474807

ナイスクチコミ!4


KODATANさん
クチコミ投稿数:11件 FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーの満足度4

2016/01/09 23:47(1年以上前)

私も同じように思います。昨日は充電しながらのセットアップでしたのでかなり熱さが気になりました。電池の消耗については問題なさそうですが・・・

書込番号:19476373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件

2016/01/10 03:34(1年以上前)

お二人にコメントもらって気づいたのですが、バッテリーが熱くなるんじゃなかったですね。

「充電中に背面のレンズ下辺りが暑くなる」でしたね。

書込番号:19476703

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリー

発売日:2016年 1月 8日

FREETEL KATANA 02 FTJ152F-katana02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング