『MB-D17の価格情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

MB-D17の価格情報

2016/01/08 21:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

価格コムには、まだ、MB-D17登録されていませんね。

D5、D500のカタログが欲しくて、ヨドバシカメラ秋葉に行ってきました。

D5のカタログは手に入ったけど、D500のカタログはありませんでした。1枚もののペラは何枚か販売店に配られたようで、ラミネートされて見れるようにはなっていました。MB-D17の希望小売価格55,000円位でした。

カメラのキタムラのサイトには価格情報、掲載されていました。48,114円です。

D500ボディ、バッテリーグリップ、32GBのXQDカード1枚で30万円超ですね。

貯金して来年夏購入、あるいは先にレンズ追加で更に先かな?

でも楽しみな発表です。

http://shop.kitamura.jp/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF+MB-D17/pd/4960759146496/#dtlList

書込番号:19472552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/01/08 23:53(1年以上前)

MB-D17 なしでも実際のところ、2000枚程度いきそうですが、どうなんでしょう。
ちょっと高いのも気になります。エントリ機が買えてしまいます。 (^_^)

本体は2-3か月経てば、少し下がって落ち着くかと。夏が狙い目かもです。

書込番号:19473146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:29件

2016/01/09 00:43(1年以上前)

グリップこっそり?値上げしてますね。

メジャーなカメラ店系やamazon、楽天登録店でも
安値が48100円近辺ですね。

書込番号:19473301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47件

2016/01/09 18:22(1年以上前)

縦位置撮影メインのためD500買ったとしたら,純正バッテリーグリップは欲しいと思っています。

社外品のバッテリーグリップは,D7000で懲りました。
ポラロイド製の8千円くらいのは,接続しているだけでジワジワ放電して劣化度がどんどん進みますし,バッテリー情報が上手く取得できなかったり,制度が悪いのかグラつきボディとの接触が悪くなってきます。。。
冬のボーナスでD7000からD7200への買替えを見送り,バッテリーグリップをニセモノから純正中古に買い換えました。

D500がとても魅力的で仕方がありませんが,ボディとバッテリーグリップとXQDカードで30万円の出費ですねー。

バッテリーグリップの値下がりは期待できませんが,キヤノンの7DMk2のように,1年待てば,せめてバッテリーグリップ代になるくらいボディが安くならないかなぁ,なんて思っています。。。

書込番号:19475279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1852件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/01/12 18:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

返信、遅くなり、申し訳ありません。
インフルエンザA型に感染し、寝込んでいました。

>うさらネットさん

価格、確かに高いですね。この金額があれば、エントリー・モデル、購入できてしまう。確かにそうですね。
奥様にご了解いただき、D5とD500、両方、手に入れられると、いいですね。
自分は昨年8月にD750を購入したばかりなので、しばらく予算づくりに励みます。

子供のサッカー中心、縦位置中心のため、マルチパワーバッテリーパック、重宝しています。
特にサッカーの撮影ではタムロンの150-600mmの三脚座に一脚を付け、縦位置で撮影しており、楽にシャッターが切れ、重宝しています。
そのため、D750、D7000共にマルチパワーバッテリーパック、購入しました。
ちなみに重くなるので、大抵はマルチバッテリーパックに電池を入れていません。

>ぶらっぴさん

こっそり値上げしたみたいですね。ちょっと調べてみましたので、今までのマルチバッテリーパックの価格情報、後程、アップします。

>hokkaiyamakosiさん

自分もD500、マルチバッテリーパック、XQDカードの組合せで購入したいのですが、30万円だと躊躇してしまいます。
あとで今までの価格情報、アップしますが、MB-D17も価格がこなれてくれば、4万4000円程度にはなると思います。
それでも高いですが...

書込番号:19485296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/01/12 19:04(1年以上前)

ニコンの最近のマルチパワーバッテリーパックの希望小売価格と価格コムでの最安値(先程、確認)を調べてみました。
左から、「マルチパワーバッテリーパックのモデル番号」、「対象カメラ」、「希望小売価格(税抜き)」、「価格コムでの最安値」の
順です。

Model    対象カメラ            希望小売価格  価格コムの最安値
                          (税抜き)
MB-40   F6                 50,000       38,532
MB-D11  D7000               40,000       29,400
MB-D12  D800/D800E/D810/D810A  40,000       28,500
MB-D14  D600/D610           40,000       23,800
MB-D15  D7100/D7200          40,000       27,480
MB-D16  D750               40,000       28,879
MB-D17  D500               55,000       48,000程度

希望小売価格で15,000円程度、MB-D17で値上げしています。
価格がこなえてくると12,000から13,000円程度、希望小売価格から実売価格は下がることが期待できそうですね。
でも高い。

書込番号:19485347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2016/01/12 19:15(1年以上前)

お知らせです。

価格コムから以下のメールが届きました。
MB-D17のページが出来たそうです。
ご活用ください。
自分もお気に入りの製品に登録し、価格状況、確認します。

価格コムさん、ありがとうございます。

--------------------------------------------------
【価格.com】「MB-D17」の掲載に関するお知らせ

ほのぼの写真大好き様

いつもご利用いただきありがとうございます。価格.comです。

日頃より価格.comのクチコミ掲示板をご利用いただき、心より御礼申し上げます。

先日クチコミ掲示板に書き込みをいただきましたニコンの「MB-D17」について確認いたしましたところ、該当する製品情報ページがない状態でございましたため、情報を登録のうえ掲載いたしました。

よろしければ下記のページよりご覧いただければ幸いです。

■MB-D17
http://s.kakaku.com/item/K0000844697/

弊社といたしましては、皆様からの書き込み情報やご要望などを基に、より多くの製品を掲載できるよう努めて参る所存でございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------
価格.com:「買ってよかった」をすべてのひとに。

http://s.kakaku.com
株式会社カカクコム
--------------------------------------------------

書込番号:19485378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング