『SnapBridge” へ、ようこそ。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥194,800

(前週比:-3,200円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (28製品)


価格帯:¥194,800¥194,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥194,800 (前週比:-3,200円↓) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信13

お気に入りに追加

標準

SnapBridge” へ、ようこそ。

2016/04/20 22:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 ikki54さん
クチコミ投稿数:5件

SnapBridge” へ、ようこそ。
対応するiPhone&iPad&iPod toucまたはAndroidTM 端末なら、簡単な手順で カメラと連係できます。
とありますが、、、
こちらの機能iPhone. iPadで使用可能出来る事と思い予約してますが お粗末な事に、、、

キャノンの様にキャッシュバックキャンペーンでもしたらNIKONさん 如何ですか皆さん。

書込番号:19805075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
支笏さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/20 22:13(1年以上前)

SnapBridge目当てにこの機種に決める人はそう多くないんじゃないですかね。

>如何ですか皆さん

テコ入れ必要になるまでいらんでしょ。

書込番号:19805108

ナイスクチコミ!25


スレ主 ikki54さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/20 22:32(1年以上前)

SnapBridgeでスタジオ撮影した絵を見て 観て貰う
簡単コストを掛けず選択する事を考えていました。
SnapBridgeだけが魅力で購入予約入れていません。
ただお粗末。初期ロット大丈夫かとも思います。
300sもシャッター15万回超えていますし スナップカメラのメイン機の為導入です。

書込番号:19805170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/04/20 22:59(1年以上前)

D500を購入する多くはAPSで高速連写とAFで決める方が多いのではと思いますな。

理由は別としてキャッシュバックがあれば欲しい方には良いと思いますが。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000049460/SortID=19800311/

45万

書込番号:19805265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/04/20 23:02(1年以上前)

途中で送信してしまいました。

45万レリーズしている方もいるようですよ、D300sで。

書込番号:19805277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ikki54さん
クチコミ投稿数:5件

2016/04/21 05:00(1年以上前)

45万回⁉、それは凄い、サブ機として大事に使っていこ。
キャッシュバック別に欲しいとは思っていませんが(予約時、代金支払い済み)4末まで伸ばしといて 結局はそこかい(発売延期) と言う感じ⁉

それが言いたいだけ。

書込番号:19805757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tin maskさん
クチコミ投稿数:47件

2016/04/21 06:49(1年以上前)

>ikki54さん
まあ、出ないわけでは無いので…
これで金よこせは少し大袈裟かと。

書込番号:19805837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 09:31(1年以上前)

D500はニコ爺待望のAPS-C高速連写機です。
高速連写が必要ないならニコンにはD7200のように
とてもにコストバランスの良い優秀な機種があります。
この高速連写機で本気でスマホ転送したい人など
いないと思いますよ。

だいいち高速連写した同じような写真を大量(それは無理かな?)
に転送したら、受け取った人が大迷惑してしまいますね。

まあ、高速連写しない一般のデジ一だったら、在ってもかまわない
と思う程度の機能ですね。
http://snapbridge.nikon.com/ja/

書込番号:19806118

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/21 10:49(1年以上前)

スタジオ?という事はカメラマンさんでしょうか?
スタジオで撮影されるならスマホやタブレットに送るスナップブリッジより、有線でパソコンに繋いですぐに見れるcapture 1などの方が良くないですか? 実際AdobeRGBで撮影して後で色合わせされるでしょうし、タブレットなどでAdobeRGBを見ると色あせて見えるのはご存知だと思いますからこれ以上は言いません。
Bluetoothで無線接続するという事が最重要で無い限りあまりオススメ出来ないなぁと思います
iOSは夏頃みたいですね

書込番号:19806274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:768件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 16:38(1年以上前)

スタジオ撮りを前提に作られたカメラではありません。

書込番号:19807000

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/04/21 18:19(1年以上前)

やっぱスタジオ撮り専用カメラっつうとこんなのかなぁ

http://www.toyoview.co.jp/sub13.html

書込番号:19807286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2016/04/21 21:20(1年以上前)

ですね、スタジオ撮影には向いてません。
ただ、今は中判機にフェーズワンなど中判CCDを付けてじっくり撮影される方とフルサイズ機でパチパチ撮られる方に分かれるので一概には言えませんが…
というか他のフルサイズ機やカメラは考えに無いのでしょうか?D500はどちらかというと外で使うのが目的だと思うのですが…それにD500はあくまでDX機です、ポートレートには不向きでしょう

書込番号:19807837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/22 02:01(1年以上前)

D5のF値の落ちないテレコンどす。

書込番号:19808611

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/04/22 20:09(1年以上前)

別にポートレイトに使ってもいいでしょ。 1点ピントだけがポートレイトじゃないし。 サムハスキンスでも被写界深度はキチンと確保しているし。

書込番号:19810494

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥194,800発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング