『20万切りましたね(^-^)』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,800 (41製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信11

お気に入りに追加

標準

20万切りましたね(^-^)

2016/08/10 10:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

クチコミ投稿数:66件

思ったより早く値下がりしましたね。

このまま順調に下がって行って欲しいものです。
カードとリーダー代混みで20万以下になれば購入しようかな…

書込番号:20104039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:66件

2016/08/10 10:54(1年以上前)

ちなみにカードは64GBのXQDです。

書込番号:20104045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/10 11:22(1年以上前)

今は安価に推移しているようですね

書込番号:20104090

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D500 ボディの満足度5 休止中 

2016/08/10 11:33(1年以上前)

ボディは低下が鈍化しています。レンズキットは反発しています。値動きは想定内ですね。

いつもの安値トップグループ販社が、いつ顔を出すかにかかっています。

書込番号:20104101

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2792件Goodアンサー獲得:35件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5 さらしな 

2016/08/10 12:45(1年以上前)

15万切ったら買いますo(^▽^)o

書込番号:20104266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5182件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2016/08/10 15:22(1年以上前)

購入後は価格は気にしてなかったのですが、流石に最近また気になりだしました・・・

「安くなってから買う」って意味合いと全然違い
発売と同時に手にしたD500のパフォーマンスが想像以上に良く、手にして3ヶ月で既に10万ショットを越えました。

レンズ交換の手間、ショット数軽減など耐久の事なども考えるとサブ機導入と言うよりもう一台というカメラですね^^

サブ機は同一機種という考えはあまり感じていなかった方なのですが
このD500は、サブ機になるのはやはり同一機なんだなと、改めて完成度の高さ感じてます。

そういう意味で、もう一台欲しくなったというか、有ってもおかしくないって思えるカメラってそうそうないですよね^^


一台目、安くなったら買おうっていう時間を待つぐらいなら
「少しでも早く手にして使い倒す」って方がいいカメラと感じていますが、流石に二台目は少しでも安い方が嬉しいかな〜と(笑)


超買い得プライスD7200を買おうかなぁ・・・なんて価格で考えたりもしますが
D500の良さは、連射やカタログスペックだけでは言い表せない、使いやすさ、操作性の安心感もあるので無理かなぁ・・・






書込番号:20104508

ナイスクチコミ!25


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D500 ボディの満足度5

2016/08/10 15:41(1年以上前)

いつも似たようなスレが立ちますが、どんなデジカメでも時間が経てば下がります。
しかし、その頃には次の魅力的な新製品が出ているわけです。ニコンならD810後継やD750後継やD7200後継などなど。

自分がこれと決めたものはさっさと買うのが一番ですよ。

書込番号:20104547

ナイスクチコミ!29


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2016/08/10 16:48(1年以上前)

まあどんな機種でも発売から1年くらいが値段もこなれてバグも出きって買い時なんじゃないですか。
とくにスパンの長い中級機なら1年で型落ちになることなく、買ったあと2年くらいは最新として使えますからね。

書込番号:20104675

ナイスクチコミ!6


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/10 19:54(1年以上前)

D500が安くなれば買うって方にいい事を
教えてあげます。
10年ほど待てばめっちゃ安くなりますよ。

なんか前にも同じ事を言ったよーなw

書込番号:20105060

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/08/10 22:55(1年以上前)

欲しいカメラ、レンズ、機材等あれば直ぐにでも欲しいね
いくらまでだったら即買するか、いくらまで値下がりしたら買うとか待てません、次から次に新機種発売され、あっという間に二束三文、カメラ機材等は使う為にあるのだと思いますが、、、
今は20万円、半年で五万下がる頃には次のカメラが発表され新しい物が付けられ技術の進歩により、より良いカメラに仕上がっていると思います

書込番号:20105583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/11 16:59(1年以上前)

これだけの性能で20万切ってれば即買いですね

書込番号:20107140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/18 17:21(1年以上前)

欲しい時が買い時

書込番号:20124927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング