『価格情報』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。
最安価格(税込):

¥198,000

(前週比:+10,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥69,400 (28製品)


価格帯:¥198,000¥198,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):¥198,000 (前週比:+10,000円↑) 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報

2019/01/22 17:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 ryoun123さん
クチコミ投稿数:20件

年明けから新品価格が高騰していますが、各社決算時期になればまた多少下がると思われますか?
なかなか理想の中古ボディに巡り会えず新品購入を検討しています......

書込番号:22411922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/01/22 17:35(1年以上前)

秋からの消費税値上げ前の決算時期ですので黙っていても売れる時期です。安くなるかは分かりませんが待てるのでしたら夏のボーナスシーズンまでは下がりますよ。

書込番号:22411933

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9850件Goodアンサー獲得:1254件

2019/01/22 17:48(1年以上前)

>ryoun123さん

>年明けから新品価格が高騰していますが、各社決算時期になればまた多少下がると思われますか?

年末商戦時期に向け量産した在庫がそろそろハケて流通在庫が減ったので値上がって来たのだと思います。
また3月の決算期に向け下げてくるかと思うのですが、ここで一発キャッシュバックキャンペーンとか仕掛けてくるかもー!
となると、値下げはしないかもですね。

書込番号:22411957

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2019/01/22 17:54(1年以上前)

ryoun123さん こんばんは

D500のキタムラでの中古Aランクで 12万ぐらいですので 今の新品価格考えると あまり下げられない価格のように見えます。

でも中古価格が 下がってくれば 新品の価格も落としやすくなるかもしれません。

書込番号:22411967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2019/01/22 20:44(1年以上前)

欲しい時が買いたいとき。僕は基本は中古党ですが、思い入れのある機種は新品購入します。が、思うようには価格変動しません。安くなったとしても数万円。1〜2回焼き鳥食べればチャラになる金額ですね。毎日、価格グラフ見ているより早く購入して楽しむ方が良策かと思いますよ。

書込番号:22412358

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/01/23 04:00(1年以上前)

新たに用意するわけですから、レンズキットでは駄目なんでしょうか?

このレンズ、単品だと高額です。レンズキットのほうは、それほど値上がりしていないのでは?(^-^)

書込番号:22413077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 D500 ボディのオーナーD500 ボディの満足度5

2019/01/23 06:23(1年以上前)

>ryoun123さん
D500も値上がりしちゃったんですね。
安値だった時は私が購入した時よりも2万円以上下がっていた価格も、今は1万円程度、今まで撮影できたことを考えるといい時に買ったのかなと思っています。

価格は下がることもありますが、下がり続けるかと言うとそういうわけでもないので、タイミングって本当に難しいと思います。
先日購入したビデオカメラAX60もキャッシュバックや値引きで実質68,669円で買えた時もあったようですが、私が買った価格でキャッシュバック込みで8万円くらい、今はキャッシュバック無しで最安値106,680円となっていたり・・・。

欲しい時が買い時、これしか無いでしょうね。
今でも安くなったと思いますけどね。

書込番号:22413128

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ryoun123さん
クチコミ投稿数:20件

2019/01/24 00:22(1年以上前)

>JTB48さん
今回マウント変更で装備一式手放してしまったため出来れば3月中旬くらいまでには....と思ってました。
とりあえず2月下旬までは様子を見てみようと思ってます。

>9464649さん
確かに決算時期にキャッシュバックキャンペーンもあるかもしれませんね!キャノンはミラーレスでキャンペーンしているようなのでニコンがどうなるか.....もう少し様子見ですね(^^;;

書込番号:22415170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoun123さん
クチコミ投稿数:20件

2019/01/24 00:28(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
マップカメラと比較すると同じくらいのランクでもキタムラのが安いのでキタムラをメインに中古を探していたんですが、狙っていた個体が売り切れてしまって。
ケチらずに新品にすればいいんですけどどうしてもその個体が心残りで(笑)もう少し探してみることにします。

>みきちゃんくんさん
D500の中古に関するレビューで、外観美品だったのにショット数12万というのを見てしまいやはりボディだけでも新品にしようかと心変わりしつつあります(笑)

書込番号:22415187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoun123さん
クチコミ投稿数:20件

2019/01/24 00:33(1年以上前)

>さいてんさん
レンズキットがお得なのは分かってはいるんですが、使い道がないためボディのみと2.8の通しレンズを購入予定なんです〜!資産として持っていてもいいかなとも思うんですが.....

>Paris7000さん
完全に時期を逃してしまいました(笑)年末あたりはまだ買い替えの決心がつかなくて.....
もう少し気長に3月あたりまで待ってみようかと思います!

書込番号:22415202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/01/24 03:53(1年以上前)

もしf2.8通しレンズがコレなら、キットレンズのほうが優秀だって言われてますよ?

http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=10503510311

書込番号:22415331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4163件Goodアンサー獲得:78件

2019/01/24 07:05(1年以上前)

>ryoun123さん

GOODアンサーありがとうございます。
ショット数12万はやめた方がいいですね。レフ機は可動部分があるので、出来るだけ数打ちしていない物の方がいいですね。僕も、当機種購入の際に、最初は中古で探しましたが、行きつけのキタムラの店長に”これ連写機だから、これぐらいの価格差なら新品買う方がいいよ”といわれ無金利ローンで新品買いました。レンズは中古で少々ゴミやホコリが入っていても大丈夫ですが、カメラ本体で思い入れのある機種は新品の方が好いですね。

書込番号:22415420

ナイスクチコミ!1


DREAMS FMさん
クチコミ投稿数:6件

2019/01/24 19:26(1年以上前)

中古などGOMIなので新品価格139800円に値下がりしましたら、新品購入しましょう。

書込番号:22416676

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

最安価格(税込):¥198,000発売日:2016年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング