『花を撮影しました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 ボディ

  • フルサイズ機「D5」と同等の153点AFシステムを搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデル。
  • 新画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載し、約10コマ/秒の高速連写や4K UHD(3840×2160)動画撮影が可能。
  • タッチ操作・チルト可動の高精細3.2型画像モニターと、重量760g(本体のみ)という軽量ボディにより快適な撮影を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥80,000 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション

D500 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 ボディの価格比較
  • D500 ボディの中古価格比較
  • D500 ボディの買取価格
  • D500 ボディのスペック・仕様
  • D500 ボディの純正オプション
  • D500 ボディのレビュー
  • D500 ボディのクチコミ
  • D500 ボディの画像・動画
  • D500 ボディのピックアップリスト
  • D500 ボディのオークション


「D500 ボディ」のクチコミ掲示板に
D500 ボディを新規書き込みD500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

花を撮影しました

2024/05/28 17:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 ボディ

スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1741件 NEO−ZEROの写真館 
当機種
当機種
当機種
当機種

花菖蒲

花菖蒲

紫陽花

紫陽花

最近カメラのキタムラで良品の本機を中古で購入しました
5/18.19に大分県オートポリスで初撮影しましたが
今まで使用していたD7500との性能の違いに驚きました
動きものは良いのは分かりましいたので
静物の写りは良いのか気になり
地元の公園で花菖蒲と紫陽花を撮影しました。

これまたAFの正確さと色合いの良さに
比較の為に撮ったα7RVに個人的には肉薄してますね
流石はニコンのAPS-C機のフラッグ機だと納得しました
これからの撮影が楽しみなカメラです。

書込番号:25751653

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/05/28 17:59(1年以上前)

>neo-zeroさん

レンズは何でしょうか?

書込番号:25751656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1741件 NEO−ZEROの写真館 

2024/05/28 18:12(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
レンズはAF-S70-200mmF2.8E FLEDです
なぜかこのレンズはデータに出ませんね。

書込番号:25751670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/28 18:21(1年以上前)

>neo-zeroさん
良い買い物をしましたね。
今度はマクロでお願いします。

書込番号:25751682

ナイスクチコミ!0


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1741件 NEO−ZEROの写真館 

2024/05/28 18:28(1年以上前)

>湘南MOONさん
どうもです
マクロレンズは所有してないので購入しないといけませんね。

書込番号:25751693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/05/29 18:08(1年以上前)

機種不明
機種不明

X-S10 タムロン 18-300(B061)

X-S10 タムロン 18-300(B061)

>neo-zeroさん

自分の周囲にもD500ユーザーさんいますが、野鳥撮影メインでは、なかなか手放せないみたいです。ところで、ちょっと画が硬いような気がします。それともニコンの画って硬調なのでしょうか? 自分の富士フイルムX-S10はもう少し柔らかいです。

書込番号:25752834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 neo-zeroさん
クチコミ投稿数:1741件 NEO−ZEROの写真館 

2024/05/29 22:23(1年以上前)

>乃木坂2022さん
こんばんわ、ご感想ありがとうございます。

そうですね、ご指摘の通り何時も使用しているソニー機よりの
ニコンの機種の方が絵柄が硬調な気がしますね
フィルム時代もそんな感じを持っていました。
私はこちらの方が自然な感じがしますが
現像ソフトのせいもあるかな。

書込番号:25753200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 ボディ
ニコン

D500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 ボディをお気に入り製品に追加する <2290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング