『予約しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 16-80 VR レンズキット

  • 最上機種「D5」と同じ153点AFシステムと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • 約10コマ/秒の高速連続撮影にくわえ、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。動きが速い被写体でも容易に追い続けることができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥158,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

D500 16-80 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション


「D500 16-80 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D500 16-80 VR レンズキットを新規書き込みD500 16-80 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信22

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2016/01/10 20:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット

クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

先月保証内でD7100をオーバーホールをし、今日7100をビックカメラで5万で手放して、レンズセット+5年保証で予約しました。高く買ってくれたので16〜80セットにしました。トータル31万で3月が楽しみです。近場の査定額が3万だったので、+2万が大きく嬉しいです。

書込番号:19478894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:64件

2016/01/10 20:36(1年以上前)

おっ こいつはお得でしたね。

ご予約おめでとうごさいます。

D7100からD7200にしなくてよかったです。

書込番号:19478918

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/10 20:43(1年以上前)

>全国フルサイズ完全。さん
ありがとうございます!今度はD750がサブになりそうです。モータースポーツを撮るのでコマ数10が大いに頑張ってくれると思います。今回のタイミングがバッチリで楽しみです。2月の岡山国際サーキットのレースに間に合わないのが残念ですが。チームの専属カメラマン指名されてるので

書込番号:19478938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/10 21:02(1年以上前)

ニコン議員さん はじめまして、ご予約おめでとうございます。
今後サーキット場はD500カメラマンだらけになるかも、
皆さん 待ちに待った カメラですものね。ただ可哀想なのは 待ちきれずに譲歩して、D7200を買った人かな?
私はD7200が発売された当初からD7100の後継機かもしれないが、D300にとって代わる物ではないと主張してきましたから。

書込番号:19478994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/10 21:02(1年以上前)

>チームの専属カメラマン指名されてるので
RQお待ちしてます。

書込番号:19478996

ナイスクチコミ!4


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/01/10 21:03(1年以上前)

こんにちは。

ご予約おめでとうございます。

プラス査定はホント嬉しいですよね。

今から発売日が待ち遠しいですね♪


チームの専属カメラマンですか!

やりがいがありますね!頑張ってください。

因みに二輪ですか?四輪ですか?

書込番号:19479001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/10 21:23(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん
レースクイーンはいませんよ!小さなプライベータなので、ドライバーは有名です!
>虎819さん
4輪です。AE86レースです。
>tonno2106さん
自分もD7100→7200には、動きませんでした。D5200→D750にしたので。D7200は、でた当初に触ったのですが750のグループAFが使い易かったので次はコマ数8以上と決めてました!

書込番号:19479086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/10 21:28(1年以上前)

残念、、、

書込番号:19479103

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2016/01/10 21:49(1年以上前)

ニコン議員さん

私はD7200で野鳥を、D750で風景やスナップを撮っています。D500を2台注文しましたが、D7200に加えてD750をも下取りにするか否か悩んでいます。3月末までは決心しなければなりません。

普通の撮影条件では同じレンズを使って比較して見ると、同じ2400万画素なのに、むしろD7200のほうがしゃきっと写るのです。D7200の画作りがコントラスト重視になっているのではないかと推測しています。

条件の悪い被写体にたいし撮れた画の階調で比較すればおそらくD750のほうが良いだろうと推測はしているのですが、確固たる証拠写真が撮れません。

スレ主さんはD500を購入した後のD750の位置づけをどのように想定していらっしゃいますか?

書込番号:19479164

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/10 21:57(1年以上前)

>woodpecker.meさん
D750は、タムロンの大三元ツモ2.8VCの4本があるので風景やモデル撮影会に使う予定です。750を換えるとするとSDカードのダブルスロットでシャッター速が8000系にすると思います。

書込番号:19479205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Niko-Cameさん
クチコミ投稿数:639件Goodアンサー獲得:14件 Camekichi写真館 

2016/01/11 09:52(1年以上前)

私も予約しました。
現在、D7200とD750を運用しています。フルサイズの総合的な画質は絶対で、D750を手放す気は今のところありませんが、D500の実際のところがわかりませんから、実際に手にすることで、使用頻度の割合が変化することは考えられます。

書込番号:19480524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 10:02(1年以上前)

>Niko-Cameさん
ですよね!D7100が16〜300PZDを付けて近場の散歩もしくはテレコン代わりのタムロンの150〜600VCを付けて超望遠担当でしたので飛行機や野鳥に強くなると期待してます。今回のがローパスレスかは解らなかったのでくっきり感が気になります。

書込番号:19480564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5182件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2016/01/11 10:29(1年以上前)

おめでとうございます^^

>4輪です。AE86レースです

86レース、有名な綺麗な女性ドライバーさんいらっしゃいますよね^-^/


私も鈴鹿でモタスポ撮影していますので、今回D500は速攻で予約しちゃいました^^
日中専用、距離を稼ぐつもりで10万切ったらD7200を導入しようとしていましたが
年明けの発表で驚き、当日には後先考えず予約しちゃいました(笑)

さて、機材整理をどうするか・・・・
D4sとの共存、操作性が気に入り軽い距離を稼げる一桁機として期待大なんですが

もし、isoはあまり期待してなかった好感度が、高画質でiso6400まで使えるようであれば
流し撮りが多いサーキットはD500一台で充分かもしれませんね^^

手にして、使ってみるのを心待ちにしています。


書込番号:19480664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 10:45(1年以上前)

>esuqu1さん
86レースで女性ドライバー?岡山国際サーキットには、来なかったような?
D4Sを使ってるのは羨ましいです!共存が難しいですよね?

書込番号:19480713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5182件Goodアンサー獲得:496件 PHOTOHITO 

2016/01/11 11:07(1年以上前)

>86レースで女性ドライバー

http://nana-jkb.com/

塚本奈々美さんです^^
本当にきれいでしたよ♪

>共存が難しいですよね?

あっ、D4sとの共存は難しくはないです^^
説明不足でしたが、レースにはD810も持ち込むのですが
やはり様々な悪条件の中や突発性の瞬間など、D4sの安心感は半端ないです。

距離を稼ぎたい、遠い被写体やアップで撮りたいときは、テレコン的な役割でD810の代わりにD500を使う事になると思います^^

それが、もし高感度も良いボディとなってるのであればいう事なし。
下手すると、D4sの代わりにもなるぐらいだと想像してしまいます^^

嬉しい誤算であってほしい・・・・今はそんな所です。

どちらかと言うと、D810の処遇を悩んでいます^^;
D500買うときは、D810を手放して買う!って決めていましたが、そういえばまだD500の能力も見極めていないので
一度三台体制にしてから、二台に減らす事を考え始めました。

来て、使ってみないと判断難しいなぁ〜って^^

書込番号:19480778

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 11:25(1年以上前)

>esuqu1さん
女性ドライバーの情報ありがとうございます!先程覗きました。自分は、未だに750を決めかねてます。2月の岡山国際サーキットには、750を使う予定です。16GのSDが5枚と32GのSDが2枚あるので、FXを入れ替えならばSDダブル仕様になると思います。FXのローパスレスなら嬉しいのですが

書込番号:19480839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/11 17:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

5万円でD7100を買い取ってくれますか。

書込番号:19481935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 17:51(1年以上前)

>ジナー6さん
ビックカメラで査定して下さい。保証1ヶ月残りで、傷やピント調整確認OKでAランクで5万でした!
もちろんファインダ一内ゴミ取りやグリップ交換済です。1月10日現在です。

書込番号:19481977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2016/01/11 18:14(1年以上前)

>5万円でD7100を買い取ってくれますか。

 5万円に届きませんが、・・・・・

マップなら、
Nikon (ニコン) D7100 ボディ
☆ワンプライス買取!!
ワンプライス 高額買取中
¥41,000

下取り、D500予約であれば、
ポイント受け取りで、
10%アップ。
買い取り3%チケットがあれば、
トータル13%アップなので、
46,330円相当買い取り額ですね。

書込番号:19482051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 18:21(1年以上前)

>1641091さん
そんなもんですよ!最初は近場の店で3万と言われてビックカメラのサイトを確認して最大買い取り5万と書いてあったので

書込番号:19482081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2016/01/11 21:13(1年以上前)

D7100の買取価格情報(1/11時点)
フジヤカメラ(中野駅前)では、買取のみでも査定15%アップキャンペーン中。
Aランク:43,000x1.15=49,450
ABランク:41,000X1.15=47,150

書込番号:19482684

ナイスクチコミ!2


蛸八さん
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:15件 北海道発!旅の空から 

2016/01/11 23:34(1年以上前)

>ニコン議員さん
>今回のがローパスレスかは解らなかったのでくっきり感が気になります。

ニコン議員さんの言いたいことを私が読み違いかも知れませんが、ニコンD500は

有効画素数2088万画素。光学ローパスフィルターレス仕様の新開発ニコンDXフォーマットCMOSセンサー。

とHPでローパスレスを謳ってます。

書込番号:19483352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:622件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/01/11 23:39(1年以上前)

>蛸八さん
情報ありがとうございます!D7100の入れ替え良かったです。D7100以上に35F1.8が活躍しそうです。

書込番号:19483374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 16-80 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 16-80 VR レンズキット
ニコン

D500 16-80 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 16-80 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング