『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

D500 16-80 VR レンズキット

  • 最上機種「D5」と同じ153点AFシステムと画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、ニコンDXフォーマットのフラッグシップモデルとなるデジタル一眼レフカメラ。
  • 約10コマ/秒の高速連続撮影にくわえ、連続撮影時のファインダー像の見やすさを実現。動きが速い被写体でも容易に追い続けることができる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥158,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:760g D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

D500 16-80 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • D500 16-80 VR レンズキットの価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの中古価格比較
  • D500 16-80 VR レンズキットの買取価格
  • D500 16-80 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D500 16-80 VR レンズキットの純正オプション
  • D500 16-80 VR レンズキットのレビュー
  • D500 16-80 VR レンズキットのクチコミ
  • D500 16-80 VR レンズキットの画像・動画
  • D500 16-80 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D500 16-80 VR レンズキットのオークション

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D500 16-80 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D500 16-80 VR レンズキットを新規書き込みD500 16-80 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2016/08/22 01:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D500 16-80 VR レンズキット

スレ主 SakhMatsuさん
クチコミ投稿数:101件

久々に投稿させていただきます。SakhMatsuと申します。

中野で(と言えばだいたい皆さんどこかお分かりになると思いますが^^;)A900/EOS5DMkII/EOS7D/D7100&レンズ数本を
下取って頂き、表示価格より10,000円引きで購入いたしました。

最安値ではありませんが、嬉しかったのはSonyのQD-M64Aが超特価だったこと。最初は下取りだけ
してもらって小川町あたりまで足を運ぶつもりでしたが、結局中野の名店(笑)でお世話になりました。

現在シンガポール在住(今週は夏休み)にて、できれば来月のF1でデビューさせたいと思っております。

失礼いたしました。

SakhMatsu

書込番号:20133768

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/22 03:47(1年以上前)

こうして、マニア垂涎の中古が、

フジヤカメラに入荷しましたね。

書込番号:20133861

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2016/08/22 03:52(1年以上前)

最近、Aマウントレンズが中古店にあふれてるよなああ…

フジヤといえば今日も100マクロの在庫が増えたけど
もしかしてSakhMatsuさんのだったレンズ?(笑)

書込番号:20133864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5 休止中 

2016/08/22 07:25(1年以上前)

VR16-80mmが期待通り良いコンビで使える印象。凄く格好良いし。

わっしは暑くて〜 --- 、本格稼働は来月の地元秋祭りからです。

書込番号:20134007

ナイスクチコミ!1


スレ主 SakhMatsuさん
クチコミ投稿数:101件

2016/08/22 08:33(1年以上前)

別機種

自撮りはできませんが(笑)

太郎。 MARKUさん
あふろべなと〜るさん
うさらネットさん

コメント有難うございます。


- お店の方によるとA900は人気ありとの由。(「A700は買取参考価格が安かったので持ってこなかったんです。まだ使おうと思って」
  「正解ですねー」)出したレンズは24-70/2.8 ZAです。(100マクロ(ミノルタですが)は手元に置いております(笑))
‐ Canon Lensは17-40/24-105/70-200+1.4X Extenderの小三元。

で、自宅に置いてあるα7D & Sweet Dもシンガポールに持って帰ろうかな、と^^;

今日は台風でお出かけできませんので自宅在庫分のカメラ掃除に励みます。

失礼しました。

SakhMatsu

書込番号:20134129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/22 20:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

SakhMatsuさん

EOS5DMkII/EOS7Dを下取りしてまでD500に移った最大の理由は何ですか?

私もD500しかもたない身ですが、仮想的に私だったらこのCanonの
フルサイズ/APS−Cコンビから移ることはないと思いますので、
スレ主サンの英断?の理由を伺いたくなりました。

いっぽう、緊急の事態のために、D7100は残しておいたほうがよかったのでは
ないですか?もう一台D500を購入するならそんな心配をすることはないと
思いますが。

D500を購入して3か月、D500の一番気に入っている性能は、AF能力です。

はっきりとは居場所のわからない草むらの中から、いつ飛び出すかわからない鳥を
12時間待ち続けて、やっと撮ったとき特にそう思いました。12時間のうち、飛び出したのは
たったの三回です。

飛び出したとたん鳥にカメラを向けて、焦点が合っていようがいまいが、AF-Cでシャッターを
押し続けます。するとそのうち、何枚かはジャスピンでした。鳥までの距離は50から80m
あります。その結果を挙げます。遠いので、大幅にトリミングしています。

書込番号:20135376

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:17件 D500 16-80 VR レンズキットの満足度5

2016/08/22 20:25(1年以上前)

>SakhMatsuさん
D500購入おめでとうございます。自分は昨日500は大活躍です!レース撮影の連写で抜けが少なく確認が大変ですが。

書込番号:20135444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SakhMatsuさん
クチコミ投稿数:101件

2016/08/23 13:15(1年以上前)

当機種

woodpecker.meさん

コメントありがとうございます。貴Websiteも拝見いたしております。

>EOS5DMkII/EOS7Dを下取りしてまでD500に移った最大の理由は何ですか?

>私もD500しかもたない身ですが、仮想的に私だったらこのCanonの
>フルサイズ/APS−Cコンビから移ることはないと思いますので、
>スレ主サンの英断?の理由を伺いたくなりました。

英断(笑)ではないですが:
1 Nikonは他にD90/D300/D3/D4s/D810を所有しております。従い、今回はD7100をD500に入れ替えた、ということです。
 従い、動体はD4s & D500で行こうか、と。- これまではD4s&D810DXクロップで対応することもよくありました。
 (要は、D7100を使いこなせていなかった、ということにつきます。)
2 5DMkII/7Dは(これはCanon派の方々のお叱りを受けそうですが)シャッター音がどうも生理的に合わなくて...
 40D/30D/D60は使っておりますが。
3 仰る通り
> 飛び出したとたん鳥にカメラを向けて、焦点が合っていようがいまいが、AF-Cでシャッターを
> 押し続けます。するとそのうち、何枚かはジャスピンでした。
これが決め手でした。
4 でも、一番大きな理由は単なる「物欲」です。- 決して「英断」ではございません(笑)。

ニコン議員さん

> 自分は昨日500は大活躍です!レース撮影の連写で抜けが少なく確認が大変ですが。

こういう大変さを味わってみたくて購入に至りました。

今朝の散歩時に撮った写真をUpしておきます。ちょっと後ピン気味?

失礼しました。

SakhMatsu

書込番号:20137140

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:35件

2016/08/24 00:05(1年以上前)

>SakhMatsuさん

大変失礼いたしました。それほどのNikon党の方とはつゆ知らず、見当違いの質問をしてしまいました。

ところで、Canonが嫌いな理由に、シャッター音(当然ミラーの上下も含めて)を挙げる方が結構
おりますね。誇張していうと、たしかに「パッコン、パッコン」てな感じで鋭さがない......でもそのほうが
ショックが少ないとも言えましょうか。

書込番号:20138571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2016/08/24 11:19(1年以上前)

>SakhMatsuさん

世の中には凄い方がおられますね。。。

EOS5DMkII/EOS7Dもバランスが取れた理想的な組み合わせだと思いますが、さすがにD500/D3/D4s/D810のラインナップと比べると見劣りします・・・ッテ、羨まし過ぎますよ。

今月10日にシンガポールに行ってましたが、F1用に公道を使うみたいで、工事をあちこちでやってました。
D500は、ベストな選択でしょうから、ぜひ画像のアップをお願いしま〜す。

書込番号:20139402

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D500 16-80 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D500 16-80 VR レンズキット
ニコン

D500 16-80 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

D500 16-80 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング