『Tポイント還元されていました(^^♪』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

  • 6段の補正性能を誇る「5軸シンクロ手ぶれ補正」を搭載し、超望遠域での手持ち撮影を可能にした、マイクロフォーサーズマウントの単焦点レンズ。
  • ほこり、水滴の進入を強固にガードする17か所の密封シーリングにより、高い防じん・防滴性能を備えている。
  • 最短撮影距離1.4m(レンズ先端から約1.15m)、最大撮影倍率0.48倍(テレコンバータ MC-14装着時:0.67倍)のテレマクロ性能を実現する。
最安価格(税込):

¥355,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥355,000

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥250,500 (6製品)


価格帯:¥355,000¥398,193 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:300mm 最大径x長さ:92.5x227mm 重量:1270g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥355,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月26日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROのオークション

『Tポイント還元されていました(^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

Tポイント還元されていました(^^♪

2016/04/19 22:14(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

オリオンでの300F4PROの予約は、いつもと勝手が違っていてTポイントモールからのポイントUPが出来ているのか、ちょっと心配していましたが、今日Tカードを使った時にレシートのポイント残高を見て……(´・ω`・)エッ?

ポイント残高がかなり増えていて、300F4PROの分のポイント還元があった事に気が付きましたw
無事TポイントモールでのポイントUP出来ていました♪

私は、発売日に入手できましたが、発売日に入手された方はポイントを確認してみては如何でしょうか?

(肝心の300F4PROは仕事が忙しくて…休日出勤コンボで中々撮影に行けていません(>_<)
 5/5の岩国に行く予定なので、300F4PROはその時に活躍してもらうつもりですw

書込番号:19802404

ナイスクチコミ!3


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/04/19 22:27(1年以上前)

ポイントつくのは嬉しいですね。

書込番号:19802458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/20 02:51(1年以上前)

E-SYS&EOSさん
ハンドリングテスト!

書込番号:19802982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:21件 FlyTeam 

2016/04/20 09:45(1年以上前)

>E-SYS&EOSさん
私は5/5の前日に予定しています。
入手してから使っていますが、
40-150とはかなり使い勝手が違う感じです。
可能な限りテストをされることをお勧めします。

今、C-AFで連写Hでレリーズ優先オフで使っていますが、
これなら問題なしと自信が持てるには至りません。

テレコンは良い結果が出ない気がしますが、
岩国で換算840mmは是非体験したいので使う方向で探っています
バックが空だといつものようにオールターゲットかなと思っていますが、
シャッタースピードが解像の重要な要素になりそうなので、
天候とあわせて柔軟に対処するしかなさそうです。

あ・私も確認したら還元されていました。

書込番号:19803407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2016/04/21 20:09(1年以上前)

募金しましょう。

http://tsite.jp/donation/index.pl?xpg=PCTC0202&bokin_id=387


書込番号:19807606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7609件Goodアンサー獲得:44件

2016/04/22 02:00(1年以上前)

E-SYS&EOSさん、情報ありがとうございました。

今日買い物をして気がついたものの、その理由がしばらく分からなかった、Tポイントアップの原因が分かりました。以前Tポイント経由で購入出来るというスレで情報をいただいた方、この場をお借りして感謝します。

書込番号:19808610

ナイスクチコミ!2


スレ主 E-SYS&EOSさん
クチコミ投稿数:391件 趣味に更ければ月は東に日は西に 

2016/04/29 06:35(1年以上前)

レスありがとうございました(遅レスすみません、先週末の土日も仕事だったので…(T_T)

>Green。さん
 ですね♪
 しかもTポイントは使える所が多いので^^;

>nightbearさん
 岩国でのレビューが出来る様に頑張ります><w

>違いがわかる男さん
 アドバイスありがとうございますm(__)m
 GWは休めるので、いろいろテストしたいと思います。(EE−1も買いました^^;)

>ガリオレさん
 Tポイント募金は等価なんですね…
 私は、募金額を上乗せしていれる下記のDMMで募金しました。
 http://www.dmm.com/donation_kumamoto/

>アナログおじさん2009さん
  私もレシートのポイント明細を見て、ちょっと悩みました^^;

書込番号:19828898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/29 06:53(1年以上前)

E-SYS&EOSさん
おう!

書込番号:19828924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/05/09 08:22(1年以上前)

>私は、募金額を上乗せしていれる下記のDMMで募金しました。

拍手\(◎o◎)/!

書込番号:19859573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥355,000発売日:2016年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 300mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング