『60,000km達成ご苦労様』のクチコミ掲示板

Playz PX-C 185/60R16 86H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,100

ホイールサイズ:16インチ 外径:628mm 総幅:187mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの価格比較
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのレビュー
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのクチコミ
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの画像・動画
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのオークション

Playz PX-C 185/60R16 86Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 1日

  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの価格比較
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのスペック・仕様
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのレビュー
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのクチコミ
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hの画像・動画
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのピックアップリスト
  • Playz PX-C 185/60R16 86Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 185/60R16 86H

『60,000km達成ご苦労様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PX-C 185/60R16 86H」のクチコミ掲示板に
Playz PX-C 185/60R16 86Hを新規書き込みPlayz PX-C 185/60R16 86Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

60,000km達成ご苦労様

2018/08/12 00:23(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PX-C 185/60R16 86H

クチコミ投稿数:629件 Playz PX-C 185/60R16 86Hの満足度1

約2年間、デミオXDT FFに装着し、60,000km走行したので交換しました。
走行性能、耐久性ともに、いいタイヤだったと思います。
55,000の時点で、前3.5mm 後2.5mmほど残っていました。規則の限界まで乗るのなら、70,000は走れそうです。
同じタイヤはつまらないので、次のはルマンに変えたのですが、もしルマンからの交換だったら、プレイズを選んでいると思います。

書込番号:22024983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2018/08/12 08:36(1年以上前)

レビューで散々悪評してたようですが。スレ主さん。

書込番号:22025331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:629件 Playz PX-C 185/60R16 86Hの満足度1

2018/08/12 20:57(1年以上前)

確か,非売品(新車装着専用)のTOYOプロクセスと比較して,ふにゃふにゃ感があるというようなことを書いた気がします。
住めば都というか,60,000も走ればすっかり慣れてしまいました。
片減りもせず,ノートラブルで十分な距離を走っりきったということで,このような感想です。

書込番号:22026896

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 Playz PX-C 185/60R16 86Hの満足度5

2018/08/13 22:13(1年以上前)

2年前はレビューだけでなく、クチコミでも散々な書き込みだったのにこれですか。

私がスイフトに装着した感想などを書き込みしたら、デミオとは違うだの、タイヤサイズが違うのに書き込みするなだの散々な言われようでしたね。

少なくとも使ってみて良かったのであればレビュー内容は改めるべきではないでしょうか。

書込番号:22029570

ナイスクチコミ!18


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件 Playz PX-C 185/60R16 86Hの満足度4

2018/09/30 23:04(1年以上前)

自分もそう思う。
散々な評価だよ!
住めば都?
当時のひ弱な評価を改正するべき!評価は使ってきた感想だから。

書込番号:22150661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PX-C 185/60R16 86H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PX-C 185/60R16 86H
ブリヂストン

Playz PX-C 185/60R16 86H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月 1日

Playz PX-C 185/60R16 86Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング