『いつの間に…。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

『いつの間に…。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーラン 2016年モデルを新規書き込みゴルフ トゥーラン 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 いつの間に…。

2016/07/31 00:17(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

クチコミ投稿数:22件

お世話になります。
こっそりと言うのも、商談中ですが担当さんは何も知らせてくれません。いつの間にかダウンロード出来るカタログに情報が追加されてるのに気づきました。今からだと自動的にこちらになるのでしょうかね。違う気がしてなりません。
http://www.volkswagen.co.jp/content/medialib/vwd4/jp/volkswagen/news/2016/info160719_1_web/_jcr_content/renditions/rendition.download_attachment.file/info160719_1_web.pdf

書込番号:20079306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/31 01:36(1年以上前)

答えは担当さんしか知りません。
こちらから情報リークして確認するしかないでしょう。

書込番号:20079409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/31 07:05(1年以上前)

担当に「どうなの?」って聞くしか本当の所は判らないとは思いますが

輸入車って基本在庫車(見込み発注)が主だから違うのでは?。

書込番号:20079635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/07/31 08:39(1年以上前)

普通に聞いてみればいいと思いますよ。
別に悪いことしてるわけでもないし…
発表されてまだそんなに経っていないので、
発表前から商談しているのであれば営業マンは未対応の在庫車について商談している可能性が高いと思います。
対応済みの車両を商談し直した場合は納期や値引き額は変わるかもしれませんね。

書込番号:20079783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/07/31 09:34(1年以上前)

ご返信頂きました皆様。

夜が明けて読み返すと愚痴っぽい書き込みに丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございます。

今回は3台目のVW車なのですが、今回から新任の方に担当が変わり、若さ故かその対応ぶりから不信感が湧き上がるなかで新情報を目にしまして、知らせないで買わせてしまうつもりなのかと…。

皆様が仰る通り確認しましたら、情報共有させて頂きます。

書込番号:20079921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dawagさん
クチコミ投稿数:10件

2016/08/01 23:20(1年以上前)

私も気になってインフォメーションに問い合わせました
先週の回答では、
「現時点では対応している車とそうでない車が一緒に輸入されて来ています」
との回答でした

書込番号:20083989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/08/02 05:18(1年以上前)

私も確認しましたが、対応していない車両については今後アップデートで機能追加する予定はないとのことでした泣
購入数ヶ月でこんなことになるなんてちょっと既存ユーザーをバカにしているような気がします。

書込番号:20084305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2016/08/02 06:10(1年以上前)

担当の営業さんに聞いてみましたが、確認してみないと分からないとの事でした。

現状では白のHLなど人気色の在庫は無く、RLならまだあるとの事から、RLだと納期は早いのでしょうが、従来の物になるのかと思います。

営業さんの確認結果は聞けておりませんが、dawagさんが仰る様な回答になるのかと思われます。

書込番号:20084339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/08/04 22:24(1年以上前)

7/19仕様変更の件について
こちらは2017年モデルになる様です。
そこを踏まえて、値引重視で在庫車を選ぶか、機能重視なら17年モデルを待つかですね。とは言え17年モデルは納期未定の様ですし、お値引も暫くは期待できないかと。
悩ましいところです。

書込番号:20091253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2016/08/27 20:48(1年以上前)

お久しぶりです。

なんだかんだ営業さんは頑張ってくれて、巷で言われる様な数値を提示してくれました。

しかしながら、家族にはアノRのロゴが受け入れられず、今回のRLは見送りました。

HLの輸送状況は何度か聞きましたが、来るんだか来ないんだか曖昧な回答でした。

現在、HLで商談中の方とかで情報をお持ちでしたら、共有して頂けたら幸いです。

書込番号:20149047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


the7さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの満足度5

2016/08/28 13:04(1年以上前)

おじゃまします。
そもそもHL、特に人気色は入船する前に、誰かが予約するんじゃないんですかね。
それだけ、入ってくる台数は少ないらしいです。
値引きとか、バージョンとか気になるとこだと思いますが、人気色は争奪戦ですよね。
価格を優先するか、バージョンを優先するか。

書込番号:20150759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2016/11/24 01:02(1年以上前)

その後について…
結局はHL2017モデルにしました。
Golf7→Variant→Touran
最初のGolf7以来DCC有りを選んできましたので、今回もDCC有りにしました。

VariantまではDCCの有る無しを顕著に感じまして、有りのドッシリした重厚な乗り心地は、それだけでも価値があると、何方かも仰ってましたが、全く同感でした。

今回のTouranも同様の違いを感じたかと言えば、実はそうでもないんですが、Golfは45でTouranは55なので、この辺りが影響してるのかも知れません。

外観はNMLサスにくらべボディとほ隙間が小さく、見た目の腰高感が気にないのは◯

インテグレーテッドチャイルドシートはともかく、サンルーフまでセットオプションで付いて来てしまうのは如何なものかと思ってむしたが、同乗の家族が喜んでくれてるので◯

Golfで話題になるアンテナがボディと同色でない件について、17年モデルはボディ同色。

他にも色々ありましたが、取り敢えずはこんな感じです。

書込番号:20421992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン 2016年モデル

新車価格:399〜533万円

中古車価格:92〜536万円

ゴルフ トゥーラン 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/173物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング