ゴルフ トゥーランの新車
新車価格: 399〜533 万円 2016年1月12日発売
中古車価格: 92〜536 万円 (119物件) ゴルフ トゥーラン 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ トゥーラン 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル
先日TDIを試乗して来ました
金額が合えば買う気満々で行ったら、車からの値引きはなしとの事
コンフォートラインで、
TSIの方はアップグレードプランでナビなし
TDIの方もナビなし
(社外ナビを付ける予定なので)
そしたら、TSIの方はオーダー出来ないと言われました
ちなみにトレンドラインもオーダー出来ないってさ
仕方ないからナビありのプランに変えて保証とメンテナンスパックを上限まで付けて見積りを取ったら…
延長保証とメンテナンスパックの金額分(20万)の値引きのみで車本体からの値引きはなしとの事…
こんなもんですかね?
書込番号:22496658 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
もう今月のノルマを達成しちゃった営業マンだったのでしょう。お店を替えて再度チャレンジしてみたら如何でしょうか?
それと欲しい欲しいという表情だと先方は強気になりますよ。定石ですが競合車を引き合いに出してポーカーフェイスで臨みましょう。
書込番号:22496679
6点
>JTB48さん
お店変える予定で既にアポ入れてますよ。
ちなみにこのお店はトヨタ店系列の店です
アポ入れたお店はトヨペット店系列の店です
この営業さん、会社の先輩からの紹介だったんで無下に出来ないと思ってたんですけどね〜
しかし、オーダー出来ないとかあり得なくないですか?
そんなもんなの??
書込番号:22497717
0点
ナビ無しのモデルは、入ってこないか、ごく少数の輸入、もしくは、特注になるからでしょう。
VWのディーラーは、基本的に、輸入予定か輸入済の仕様の中から売りたいのだと思います。
よく、営業さんに事情を聞いてみるのも面白いでしょう。
書込番号:22499263
3点
>kurikurixさん
コメントありがとうございます。
来週別の店で商談するので、その時に聞いてみます
今回の営業さんとはもう話したくないので聞きませ〜ん
まっ、もうトゥーランから気持ちが離れているので、別の車にする予定ですがw
書込番号:22499832
2点
>kanji421さん
あなたは外車を買うべき人ではないので、トヨタ車うぃ買われるのが最良選択です。
書込番号:22502349 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
返信に対してこの物言いようじゃ、店でのやり取りも想像できますね。^_^
書込番号:22503168 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>竹しおりさん
>透明な雲さん
あなた方に何をどう思われても良いです
ただ、1つ言える事は、私にはVWは向いてないと言う事でしょうね
今回VW買わない決断を相当前にしたので、今後も買う事(買おうと思う事)もないでしょう
良い車だと思ってたんだけどな〜
残念
書込番号:22515717
2点
VWに限らず、輸入車は、そういう売り方だと思います。型式認定やらあるので、本国で売っていても、日本へは、限られた仕様しか入れられないのでしょう。使う予定も無い、ルールレールがついていたり、サンルーフをオプションで選ぶと、本革シートがついてきたり、欲しくも無いものが入った、パッケージオプションになっていたり・・・。値引きは、そこそこでも良いのし、納車まで時間がかかっても良いので、欲しい仕様、外装色、内装色の車を買えれば良いとも思いますが・・・・。なるべく、客単価を上げたいという、売る側の気持ちも良く判りますが、安くも無い買い物なので、なんとかして欲しいものです。
書込番号:22516879
0点
>kurikurixさん
仰る通りだと思います
今回分かったのは、外車を購入するのに向いている人と向いていない人がいると言う事です
残念ながら私は向いてない人でしたね
ただそれだけの話しなんだと思います
自分仕様にカスタマイズしたいのであれば日本車ですね
良い車だと思ってたけど、自分が乗る車ではなかったって事でした
書込番号:22518878
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/13 23:56:01 | |
| 19 | 2025/07/18 20:16:51 | |
| 32 | 2025/06/07 14:53:43 | |
| 5 | 2025/02/11 0:09:56 | |
| 4 | 2024/12/05 20:53:56 | |
| 5 | 2023/09/20 18:26:59 | |
| 2 | 2022/09/24 13:40:34 | |
| 5 | 2022/06/25 8:50:32 | |
| 4 | 2022/03/20 23:51:20 | |
| 3 | 2022/01/30 20:55:20 |
ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/165物件)
-
- 支払総額
- 149.1万円
- 車両価格
- 135.9万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 168.8万円
- 車両価格
- 158.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
30〜803万円
-
27〜674万円
-
48〜383万円
-
55〜613万円
-
43〜567万円
-
15〜411万円
-
118〜568万円
-
57〜277万円
-
90〜246万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















