『ベンツw246ナイトp タイヤサイズ変更』のクチコミ掲示板

NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥5,910

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,910¥9,100 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:583mm 総幅:177mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのオークション

NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82STOYO TIRE

最安価格(税込):¥5,910 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 1月14日

  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S

『ベンツw246ナイトp タイヤサイズ変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sを新規書き込みNANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンツw246ナイトp タイヤサイズ変更

2021/06/27 14:59(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
詳しい方 教えて下さい。
上記車種でタイヤサイズ変更を考えております。
変更後 フロントフェンダーにあたる可能性はありますか?
乗り心地向上と安価なため

ノーマル
225 40 18 外径637ミリ

変更予定
215 45 18 外径651ミリ
ノーマル+14ミリです

書込番号:24209523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2021/06/27 15:09(1年以上前)

ハイさんとんさん

純正のタイヤサイズはタイヤチェーン装着を想定して、タイヤハウス内のインナー等とある程度の隙間を取ってあります。

この事から半径で7mm大きくなる215/45R18というサイズのタイヤを装着しても、タイヤハウス内のインナー等と接触する可能性は無いと考えて良いでしょう。

ただ、この215/45R18というサイズのタイヤに、タイヤハウス内のインナー等と接触する事無くタイヤチェーンが装着出来るかどうかは何とも言えません。

書込番号:24209550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/06/27 16:14(1年以上前)

>ハイさんとんさん

それくらいの外径差なら問題なく履けるとは思いますが、
乗り心地に不満ですか?

新車時はトランザ(ブリジストン)のランフラットタイヤを履いていると思いますが、
215/45R18というサイズのランフラットは販売されていないので、非ランフラット化するのですね。

純正サイズのまま非ランフラットに履き替えるだけで充分乗り心地は改善すると思います。
銘柄にもよりますが、サイズの違いで価格はそんなに違います?
できれば純正サイズのまま普通タイヤに履替えをおススメします。

なお、ランフラットタイヤから普通のタイヤに這い買える場合は、スペアタイヤ又はパンク修理剤を
車に積んでおく必要がありますのでご注意下さい。

書込番号:24209661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/06/27 17:00(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
とても参考になりました^_^
ありがとうございます。
また、機会があればよろしくお願いします。

書込番号:24209733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/06/27 17:01(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
とても参考になりました^_^
また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました

書込番号:24209736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MiuraWindさん
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:48件

2021/06/27 17:38(1年以上前)

径が14mmも大きいのはNGです。
履ける履けない以前にホイールアライメントが崩れます。しかも調整困難かもしれません。

既に回答されてるように、純正同サイズで好みのキャラクターのタイヤを選んだ方が無難です。

書込番号:24209802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 PLUS 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82S

最安価格(税込):¥5,910発売日:2016年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

NANOENERGY 3 PLUS 175/65R14 82Sをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング