『SSDの速度が遅いような気がするのですが、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 1月15日 発売

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

読み取り550MB/s、書き込み500MB/sの2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:TLC 読込速度:550MB/s 書込速度:500MB/s ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのオークション

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26CSandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 1月15日

  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの価格比較
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのスペック・仕様
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのレビュー
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのクチコミ
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cの画像・動画
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのピックアップリスト
  • ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

『SSDの速度が遅いような気がするのですが、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C」のクチコミ掲示板に
ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cを新規書き込みウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

SSD > Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

クチコミ投稿数:32件

このSSDを使って新規に自作いたしましたが、SSDの速度(特に4KQ32)が低いような気がします。原因が分かりましたら、よろしくお願い致します。

OS:Windows10 Home
CPU:Intel corei5-6500
マザーボード:ASrock H170M-itx/ac(BIOS1.60にアップ済み)
電源:Cooler Master V550

よろしくお願いいたします

書込番号:19866828

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/11 21:46(1年以上前)

他の書き込み数値も遅いので、WindowsUpdateなどが裏で偶然動いていたなどはありませんか?

書込番号:19866924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/05/11 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
windows updateは測定2時間前には終わらせています。

過去ログを読みましてセキュリティーソフトが原因との書き込みがありましたので、ESETの保護を一時停止にして再測定してみたところ図のような結果になりました。

ただESETを他のパソコン(Windows7)でも使っているのですが、速度低下は見られないので本当の原因なのかよくわかりません。

書込番号:19867027

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/05/11 22:55(1年以上前)

ちょっと気になりましたので測定しました。

私の方でもESET V9.0をオンの状態では書き込み速度が極端に遅くなりました(特に4Kが)。
ESET V8.0の時は遅くならなかったんですけどね・・・
裏で何かデータを書き込んでいるのでしょうかね。

書込番号:19867195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2016/05/11 23:04(1年以上前)

確認ありがとうございます。
私もESETはV9.0です。

ESETをはずすしかないのか・・・
それともESETが原因ではないのか?

他にも同じような書き込みお待ちしております。

書込番号:19867238

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2016/05/11 23:56(1年以上前)

Windows Defender 有効化

ESET 体験版 インストール

MacBook Pro Retina 13インチ BootCampで測定してみました。

書込番号:19867441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2016/05/12 08:25(1年以上前)

うちもESET V9.0積んでてCDMの数値が芳しくないですね。
ESETが悪さしてたんか(#^ω^)ピキピキ


停止して測ってみますわつ))〜旦

書込番号:19868062

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C
Sandisk

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 1月15日

ウルトラ II SSD SDSSDHII-240G-J26Cをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング