『駐車録画時のファイルについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『駐車録画時のファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車録画時のファイルについて

2016/10/10 09:03(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

スレ主 by 1020さん
クチコミ投稿数:24件

駐車録画も兼ねてDVR-10の購入を考えています。他社製品のDRV-325では記憶領域の割り当てが駐車(録画)は最大10ファイルとなっています。DVR10でも10パーセントが割り当てられファイル数は同じようなのですが、衝撃検知だけでの10ファイルであれば問題ないと思いますが、動作検知も含むと適当な間隔の動きのある場合は10ファイルは直ぐに書き込まれ、必要なファイルが上書きされてしまうように思いますがどうなのでしょうか?
録画時間は予備バッテリーやバッテリー直結で何とかなると思いますが、ファイル数の変更は出来るのですか?
それとも駐車録画は常時録画等別の場所に保存されるのですか? 取説だけでは理解できませんので教えてください。

書込番号:20282343

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2016/10/10 09:35(1年以上前)

by 1020さん

↓のように ND-DVR10は設定1や設定2なら10ファイルでは無く、10%です。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr10/

つまり、フルHDで録画した場合、32GBのmicroSDHCカードなら30分程度の駐車監視録画が可能なのです。

又↓のように128GBのmicroSDXCカードでもFAT32フォーマットで使用出来るようです。

http://car-accessory-news.com/drive-recorder/archives/2183

128GBが使えるなら120分程度の駐車監視録画が可能になりますね。

この駐車録画は連続録画とは別のフォルダーに保存されます。

尚、FAT32フォーマットについては↓の私のND-DVR1のレビューを参考にしてみて下さい。

http://review.kakaku.com/review/K0000703007/ReviewCD=812769/#tab

書込番号:20282420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 by 1020さん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/10 10:25(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早々にありがとうございました。
設定1か2であれば、128GBで120分程度の駐車監視録画が可能ということですね。
そういうことですと検知頻度にもよりますが、数日は上書きされないように思います。
疑問が解決されました。
それにしても、スーパーアルテッツァさんの取り付けは完璧ですね。
これから出かけますので、帰ってきてから再度拝見いたします。
ありがとうございました。

書込番号:20282552

ナイスクチコミ!0


スレ主 by 1020さん
クチコミ投稿数:24件

2016/10/20 23:15(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
色々とありがとうございました。
疑問が解決されましたので購入することにしました。GoSafeとDVR10と迷いましたが、DVR10は国内メーカーであること。駐車録画が面倒なさそうなことから、こちらに決定しました。
明日(21日)に到着予定です。併せて、電源アダプターはケンウッドのCA-DR150、メモリーはToshiba128GBも購入しました。
来週納車されますので、即取り付けるつもりです。

書込番号:20316015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング