『駐車録画について』のクチコミ掲示板

2016年 3月上旬 発売

ND-DVR10

フルHD録画に対応したディスプレイ一体型ドライブレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:207万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 ND-DVR10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

ND-DVR10パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

  • ND-DVR10の価格比較
  • ND-DVR10のスペック・仕様
  • ND-DVR10のレビュー
  • ND-DVR10のクチコミ
  • ND-DVR10の画像・動画
  • ND-DVR10のピックアップリスト
  • ND-DVR10のオークション

『駐車録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND-DVR10」のクチコミ掲示板に
ND-DVR10を新規書き込みND-DVR10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車録画について

2017/04/01 11:19(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > ND-DVR10

クチコミ投稿数:130件

エンジンオフで自動に駐車録画しますか?エンジンオンで自動に常時録画でしょうか?よろしくお願いします

書込番号:20784212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2017/04/01 11:39(1年以上前)

ゆうさん97さん

駐車監視モードをONにした場合、エンジンを切る等してND-DVR10への電流の供給が停止されれば、ND-DVR10は駐車監視モードに移行します。

この駐車監視モードの時に、振動や動体を検知すると、検知した時点の前後10秒間の録画を行います。


又、駐車監視モード時にエンジンをONにする等して、ND-DVR10への電流の供給が開始されると録画を開始するようです。


尚、ND-DVR10の駐車監視モードの稼働時間は、内蔵バッテリーが満充電の状態で約50分です。

又、ND-DVR10の内蔵バッテリーが満充電になるには、充電時間は約3時間掛かります。

この事から短時間の走行で駐車すると、駐車監視モードの稼働時間は短くなる事が予想されます。

詳しくは↓からND-DVR10の取扱説明書をダウンロードしてご確認下さい。

http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/recorder/nd-dvr10/

書込番号:20784252

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2017/04/01 11:43(1年以上前)

>ゆうさん97さん
こんにちは。

>エンジンオフで自動に駐車録画しますか?

設定によります。
設定で駐車監視モードをオンにする事によってエンジンオフでの駐車監視は実現します。
また、自動駐車監視設定をONにすれば、電源が通っている場合でも、車の停止を5分検知すると、
勝手に駐車モードの録画に切り替えてくれます。

>エンジンオンで自動に常時録画でしょうか?

そうですね。これに限らずドラレコはそう言う所作をします。

書込番号:20784264

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:130件

2017/04/01 12:07(1年以上前)

スーパーアルツェッツァさん、ぼーーんさん、ありがとうございます。みなさん詳しくて本当に頼りになります。ありがとうございました

書込番号:20784324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND-DVR10
パイオニア

ND-DVR10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月上旬

ND-DVR10をお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング