『直ぐに発送』のクチコミ掲示板

2016年 3月10日 発売

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

  • ライカの厳しい光学基準をクリアした、マイクロフォーサーズマウントでは初(※発売時点)の最大800mm超望遠ズームライカDGレンズ。
  • 200-800mmの超望遠ズームにより、近づけない野生動物や野鳥、スポーツ撮影などに加え、マクロ撮影(最大撮影倍率0.5倍)にも対応する。
  • 超望遠レンズながら、手ブレ補正(POWER O.I.S.)を搭載し、1kg以下の軽量さと全長約172mm(最大径83mm)の小型サイズを実現。また、防じん防滴仕様を採用。
最安価格(税込):

¥159,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥165,393

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (11製品)


価格帯:¥159,800¥165,393 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜400mm 最大径x長さ:83x171.5mm 重量:985g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオークション

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400パナソニック

最安価格(税込):¥159,800 (前週価格なし) 発売日:2016年 3月10日

  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の中古価格比較
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の買取価格
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のスペック・仕様
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のレビュー
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のクチコミ
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の画像・動画
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のピックアップリスト
  • LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

『直ぐに発送』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400」のクチコミ掲示板に
LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400を新規書き込みLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

直ぐに発送

2016/03/31 18:05(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

スレ主 VIOLENTEさん
クチコミ投稿数:12件

昨日3月30日にカメラのさくらやに発注、本日発送完了メールが届きました。
2ヶ月位待つ覚悟は出来ていたのですが、拍子抜けした様な、嬉しい様な、
本日まで分割手数料無料なのでクレジットで購入しました。
これから、2年間長いクレジット生活が始まります。
家内に内緒の為、ヤマト運輸店舗留めで発送してもらい、
レンズを手にしても、家内の居ない時しか持ち出せません。
いつになったら使えるかな?

書込番号:19746181

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/31 18:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

メッチャ早い発送ですね…( ; ゜Д゜)

書込番号:19746203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオーナーLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の満足度5

2016/03/31 18:42(1年以上前)

>VIOLENTEさん
私も注文して3日後に届きましたので、ホントお店によりますよね。
実は私も会社近くのヤマト運輸留めとしました。要注意なのが、ケースが異常に大きいことで、未だにケースは会社に置いたままです(笑)
レンズの大きさについては、幸いなことにフルサイズ機の同サイズのレンズがいっぱい家にあるので、それを使っていると思われており、その点はOKです。

書込番号:19746278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/03/31 18:44(1年以上前)

注文即ゲットおめでとうございます\(^o^)/
早かったのですね♪

書込番号:19746282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 VIOLENTEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/03/31 22:10(1年以上前)

☆ME☆さん、kosuke_chiさん、ぽん太くんパパさん 有り難う御座います。
私と同じように宅配便留めの方がおられるのですね、箱の事を教えて頂き
有り難う御座います。レンズの事より、今から箱の隠し場所の心配で、
眠れません。

書込番号:19746905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 06:39(1年以上前)

VIOLENTEさん
クロネコヤマトの箱に入って来てるんゃったら
その箱を、レンズケースに、使うとか。

書込番号:19747711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIOLENTEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/01 07:34(1年以上前)

nightbearさんさん、有難う御座います。
レンズの箱はヤマトの箱に入れて隠します。(^^)

書込番号:19747807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/01 07:35(1年以上前)

VIOLENTEさん
おう!

書込番号:19747810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400のオーナーLEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400の満足度5

2016/04/01 07:50(1年以上前)

巨大ケースを入れる段ボール箱は、みかん箱くらいさらに大きいですよ(笑)

書込番号:19747842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2016/04/01 08:07(1年以上前)

即発送!ですか。
おめでとうございます。

秘かに、たっぷりと楽しんでください。

書込番号:19747875

ナイスクチコミ!0


スレ主 VIOLENTEさん
クチコミ投稿数:12件

2016/04/01 16:51(1年以上前)

本日、受け取って来ました。とりあえずズームリングの固さを確認後、レンズを防湿庫に入れて、
箱は、これから何処に隠すか思案中です。
なるべく見つからない所へ、( ̄◇ ̄;)

書込番号:19748926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/04/02 04:48(1年以上前)

VIOLENTEさん
おう

書込番号:19750441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2016/04/03 09:29(1年以上前)

私もすぐ手に入りました。

4月1日に八百富に発注したら、翌日午前に宅急便にて到着しました。

早速GX8にて桜を試写しました。
確かにズームリングは固めです。
特に230付近から400までが固いです。

でもズームリングを使わずに昔の直進ズームのように
フードを前方に押し出すようにすれば
難なく使えます。

重いのではと思いましたが、撮影中は意外と苦にはなりませんでした。
むしろ持ち運びの時の方が苦痛です。

書込番号:19753780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件

2016/04/03 13:13(1年以上前)

カメラのさくらや  八百富

メモメモ・・・・ (^_^)

ありがとうございます。

書込番号:19754488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2016/04/07 17:31(1年以上前)

取引のある兵庫のアライカメラさんに、納期を問い合わせたところ、
在庫もないし、わからないと返事がありました。

残念!

書込番号:19767093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400
パナソニック

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400

最安価格(税込):¥159,800発売日:2016年 3月10日 価格.comの安さの理由は?

LEICA DG VARIO-ELMAR 100-400mm/F4.0-6.3 ASPH./POWER O.I.S. H-RS100400をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング