『地デジチューナーとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 2月13日 発売

LSPX-P1

  • 置くだけで、壁やテーブルなど色々な場所に大画面を出せる、小型でバッテリー内蔵のポータブル超短焦点プロジェクター。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

LSPX-P1SONY

最安価格(税込):¥99,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月13日

  • LSPX-P1の価格比較
  • LSPX-P1のスペック・仕様
  • LSPX-P1のレビュー
  • LSPX-P1のクチコミ
  • LSPX-P1の画像・動画
  • LSPX-P1のピックアップリスト
  • LSPX-P1のオークション

『地デジチューナーとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LSPX-P1」のクチコミ掲示板に
LSPX-P1を新規書き込みLSPX-P1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 地デジチューナーとの接続について

2018/05/10 16:01(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > LSPX-P1

スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

地デジチューナーをこの製品のHDMI入力端子に繋いで、番組をリアルタイムで視聴は可能でしょうか?
またIODATA]REC-ON HVTR-BCTX3を繋いで、HDDに録画した番組をこの製品で見ることは可能でしょうか?
著作権の関係で、それは不能なのでしょうか?

書込番号:21813969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/05/10 16:40(1年以上前)

その著作権、HDCP対応なら 最低限の条件として問題ないでしょうが、恐らく対応してないでしょう。


裏ワザとしてこういうのを使う方法もあるようです。
http://amzn.asia/iBor7xb

http://aviutl.info/hdcp-kaizyo/

書込番号:21814011

ナイスクチコミ!4


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/05/10 16:50(1年以上前)

https://www.sony.jp/video-projector/products/LSPX-P1/feature_4.html#L1_190

にレコーダとのHDMI接続可能、ワイヤレスでデジタル放送を見よう と謳ってるので、普通に考えれば出来なければならなでしょう。
ただし、スレ主の組み合わせは、明らかにソニーがテストしてる機器にはないはず。

なのでこれから揃えるなら、問題発生時に、メーカが逃げを打てないように、メーカ推奨のソニーのレコーダ等と組み合わせるのが賢いです。 レコーダって そう高価でもないですし。

一方、USB接続等のPC用デジタルチューナは、PCが前提ですので、この機種では使えません。 PCからの HDMIスルーでの利用でも、出来ない可能性が高いと思います。

こういうのは、一人がある組合せで出来るから、類似の組み合わせで絶対にできるというものでもないです。
ユーザが少なそうな製品は、そこらの判断が厳しいです。  不具合が出たとき、どう自分でいなせるか?

書込番号:21814026

ナイスクチコミ!1


スレ主 MacMacQqさん
クチコミ投稿数:208件

2018/05/13 20:46(1年以上前)

いけました!あまり著作権とか関係ないようです。
ありがとうございます。

書込番号:21822168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > LSPX-P1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスユニットの電源が入らない 0 2020/06/03 22:10:09
動作不安定 0 2020/04/30 18:44:38
ワイヤレスユニットの電源 6 2020/04/24 2:44:39
突然電源が入らなくなりました 0 2019/09/17 18:37:17
少し模様がある白い壁への投影について 1 2019/05/12 14:00:03
コンクリート壁への投影に関して 2 2019/04/28 11:42:38
DLNA 2 2019/02/15 9:10:19
netflix 2 2018/12/24 15:39:03
地デジチューナーとの接続について 3 2018/05/13 20:46:46
nasneと接続設定について 3 2018/05/21 0:06:03

「SONY > LSPX-P1」のクチコミを見る(全 205件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LSPX-P1
SONY

LSPX-P1

最安価格(税込):¥99,800発売日:2016年 2月13日 価格.comの安さの理由は?

LSPX-P1をお気に入り製品に追加する <595

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング