『フリップダウンモニターとの接続について』のクチコミ掲示板

2016年 発売

楽ナビ AVIC-RZ06II

  • Bluetooth機能やDVD再生機能を備えた地デジ(フルセグ)対応の7V型カーナビ。
  • 長年のノウハウと技術を駆使した独自の「IQ高精度」により、地下や高速道路の分岐などでも正確に自車位置を把握。
  • 上位モデル「AVIC-RZ77」と比べ、3年分の無料地図更新を省いたかわりに価格を抑えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション

楽ナビ AVIC-RZ06IIパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ06IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

『フリップダウンモニターとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ06II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ06IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ06IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フリップダウンモニターとの接続について

2017/02/11 09:27(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ06II

スレ主 ekoponさん
クチコミ投稿数:2件

C25セレナのディーラーオプションのカーナビからの買い換えを検討してますが、カーナビと同時につけたディーラーオプションのフリップダウンモニターに接続は可能でしょうか。何か別売りのコードが必要でしょうか? パナソニックのストラーダについては、別売りコードで接続出来ることは確認できたのですが、パイオニアに関しては無知な自分なりに調べましたが、解りませんでした。取り付けに詳しい方がいらっしゃったらお手数ですがご教示願えますでしょうか。

書込番号:20648122

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/11 10:32(1年以上前)

パナソニックで接続出来るならRZ06-Uはそのまま接続出来ると思います。
http://pioneer.jp/support/s-detail2.php?product_no=00008363&main_cd=001&sub_cd=002&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ06II

書込番号:20648266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/02/11 15:48(1年以上前)

パナもカロも後席用の映像出力端子は黄色のRCA端子です(と言うか車メーカーの純正ナビ以外は皆同じです)

なのでパナがOKならカロもOKと考えて良いです


ただし、最近のHDMI端子付のナビと後席モニターの場合は合わない場合も有るので注意が必要です。

書込番号:20649050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ekoponさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/11 16:43(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。>F 3.5さん
>北に住んでいますさん
コードを別に買わなくて済むならパナソニックよりパイオニアの方がお得ですね。両方とも(パナはストラーダのCN-RE03D)フリップダウンモニターに接続でき、無駄にする事がないと判り助かりました。もう少し検討して購入したら、取り付けに持ち込もうと思います。

書込番号:20649201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ06II
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ06II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年

楽ナビ AVIC-RZ06IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング