イグニスの新車
新車価格: 138〜200 万円 2016年2月18日発売〜2024年5月販売終了
中古車価格: 46〜218 万円 (350物件) イグニスの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| イグニス 2016年モデル | 1108件 | |
| イグニス(モデル指定なし) | 487件 |
ルーフ(天井)ネットを取り付けてサンシェードや膝掛けを置けたら便利だなと思って探してみましたが、やはり運転席にもアシストグリップがないと取り付けできるものはないのでしょうか?
イグニスにルーフネットを取り付けている人はいるでしょうか?
運転席にアシストグリップを取り付けできないわけではなさそうですけど。
因みに前に乗っていたジムニーの時はサイドバー(90cm)を取り付けていました。
イグニスだと天井が低いので、前部座席は確認しませんでしたが後部座席は横揺れなどで頭をぶつけそうかなと思いました。
滅多に後部座席に人を乗せることはないと思いますが、前部及び後部座席の安全性的によろしくはないですかね?
みんからではサイドバーを取り付けている人がいるみたいですけど。
書込番号:25529233
3点
ブッチーニ・イタリアーノさん
下記のイグニスのパーツレビューでルーフネットで検索した結果にように、やはり皆さん運転席のアシストグリップも使用して取り付けされていらっしゃいます。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/partsreview/review.aspx?kw=%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%95%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88&trm=0&srt=0
書込番号:25529240
1点
ブッチーニ・イタリアーノさん
という事で下記の整備手帳を参考にして運転席にもアシストグリップを取り付ければ如何でしょうか。
https://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/ignis/note/?kw=%e3%82%a2%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%b0%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e5%8f%96%e3%82%8a%e4%bb%98%e3%81%91
書込番号:25529247
1点
>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
やはりそうですか。
内装破ればアシストグリップ取り付ける部分があるのかもしれませんが、そこまではちょっと…という感じです。
書込番号:25529250
0点
余分なこと失礼します。
ルーフネットなるものはじめに知りました。
こんな商品あるのですね。
運転席の上にもかぶるのですかね。
しっかりつけないと危なそうですね。
入れるものも考えないとこわいですね。
私でしたら単純に頭の上の方にものがあるのは好きではないです。
老婆心ですが、
しっかり取り付けましょうね。
書込番号:25529258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バニラ0525さん
頭の上にかかるかはネットの大きさや乗せる物の大きさじゃないですかね。
先代ジムニーは後部座席がフラットにならなくて荷物置けるスペースが狭く、天井のスペースも有効に使いたくサイドバーを利用してネットを付けて荷物を置いてました。
ネットと言っても私はパラコードがあったので網状にしてつかってました。
もちろん乗せるものはサンシェードや膝掛けなどの軽いものです。
張りが弱すぎてたるんで直すのが面倒だったのでミラータイプのドラレコを付けてました。
イグニスにもそのドラレコを付けてますが、助手席の足元から物を取って頭を上げる度にぶつけてずれてしまいます。
書込番号:25529283
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > イグニス」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/07/14 22:36:41 | |
| 5 | 2023/12/02 8:29:14 | |
| 0 | 2023/11/22 23:00:27 | |
| 11 | 2023/10/03 10:32:42 | |
| 10 | 2023/09/11 14:36:23 | |
| 13 | 2023/09/01 11:59:35 | |
| 6 | 2023/05/08 18:32:10 | |
| 8 | 2022/10/31 15:35:24 | |
| 0 | 2022/02/26 20:30:14 | |
| 13 | 2021/08/08 10:54:39 |
イグニスの中古車 (350物件)
-
- 支払総額
- 120.2万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 77.5万円
- 車両価格
- 69.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 83.9万円
- 車両価格
- 73.3万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 118.4万円
- 車両価格
- 109.5万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 88.2万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜184万円
-
59〜319万円
-
63〜519万円
-
18〜388万円
-
10〜286万円
-
29〜388万円
-
19〜293万円
-
49〜117万円
-
63〜338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















