『試乗しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『試乗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

試乗しました。

2016/04/04 12:00(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

クチコミ投稿数:80件

コンパクトなボディで走りやすいです。
シートの高さが良いので、乗り降りが楽です。
エンジンの出力は十分ありました。
外観は、個性的で、少し目立つと思うけど、カッコいいです。
ステレオカメラでブレーキサポート機能が付いていますが、この低価格を実現したのはすごいですね。

書込番号:19757655

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/05 08:31(1年以上前)

このサイズの車でここまで出来るのかぁ、という感じで。相当な出来ですよね。
試乗はしてませんけど、ここ最近出た車の中ではダントツ一番ではないかと。
自分的にはインテリアデザインがなかなかイケてます。
car playを積極的に取り込んでもきてるし。かなり売れそうな予感が。

書込番号:19760168

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/04/06 08:19(1年以上前)

>ケンメリーさん
>関東@豚ちゃんさん
はじめまして。
私はMZ(2WD)を納車待ちです。試乗してから翌日に契約しましたが、街乗りメインなら必要十分でアイドリングもスムーズでした。個人的にはトランクルームのサブトランクが気に入っています、ちょっとしたものをいれるのに役立ちそうです。

書込番号:19763244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:80件

2016/04/06 10:49(1年以上前)

>阿波のたぬ吉さん
MZは、ライトがかっこいいですね。
それからイグニスは、目線が高いので、運転するときに楽でした。

書込番号:19763526

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件

2016/04/06 15:41(1年以上前)

実車をまだ、見てないのでハッキリわかりませんが、やはり全方位カメラは必須なんですかねぇ。
結構、後ろのピラーが主張してくる感じが。
最近の車は後方視界良くないけど、あのデザインだと仕方ないか。

書込番号:19764075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 イグニス 2016年モデルの満足度4

2016/04/06 18:22(1年以上前)

>ケンメリーさん
目線の高さは私も感じました。確かにコンパクトカーのわりに見渡しはよく運転しやすかったです。以前にエスクードのノマドに乗っていたのを思い出しました。
>関東@豚ちゃんさん
私はセーフティパッケージとディーラーオプション(バックモニターなし)のナビにしました。試乗時は後方の視界はあまり気にならなかったので全方位モニターは候補から外しました。ただ、日常の使い方を考えればバック駐車で全方位モニターがあれば楽なのは事実ですね。

書込番号:19764351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜190万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (376物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング