『成約価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル

『成約価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:イグニス 2016年モデル絞り込みを解除する


「イグニス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
イグニス 2016年モデルを新規書き込みイグニス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

成約価格

2016/04/09 09:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > イグニス 2016年モデル

MZ 4WD セーフティパッケージ シルバー 
オプション 社外8インチナビ・4スピーカーアップグレード・フロントツイーター・バックモニター・ETC・フロアマット・バイザー・ドライブレコーダー・レーダー探知機・USBソケット・SGコート、下取り車なし、諸費用込々で1,999,395円(税抜き)でした。税金含めると200万オーバーですね。3月初め注文で納車は5月末、6月かも。

書込番号:19771763

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/04/09 19:59(1年以上前)

あり得ないような破格の成約価格ですね。
こういうの見てしまうと、凹んでしまうし、ディーラーの人にカモられらたのかも?って悲しくなります。
もちろん都会と地方の差もあるでしょうが。。。
でも、自分が惚れ込んで買った車なので納車を心待ちにして大事な相棒として付き合いたいと思います。

書込番号:19773367

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12件

2016/04/09 22:03(1年以上前)

ぴこっち365 さん
イグニスかっこいいですよね。
なんか、悲しくなるだなんて言わないでください。
特価の口コミがなかったので、これから購入する方への参考まで。
現金値引きはほとんどありません。
そのかわり、おまけをたくさんつけていただきました。
下取り車がある方は、通常の下取り価格に上乗せもあるでしょうし、
さらにお得に買い物できるかも。
何店舗か回りましたが、相性の合うセールスマンはきっといるものです。

書込番号:19773834

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 22:44(1年以上前)

本日希少なMGを契約してきました。
4WD セーフティパッケージ シルバー
ルーフエンドスポイラー フォグ&ベゼル
バックカメラ ETC 8インチパネル
USBソケット ハーネス類で税込1,730,000円

8インチナビ ウーファー ツイーターを
楽天で80,000円で購入
合計1,810,000円
持込取付無料とガソリン満タン

納車まで2ヶ月だそうです。
結構高くなったけど良い条件だと思ってます。f^_^;)

書込番号:19870103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


naomi1さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 01:33(1年以上前)

>よし!IGZOUさん
おめでとうございます。高くない価格だと思いますよ。

当方 MG 2WD 全方位ナビ、ETC,アルミホイール、スタッドレスで
171万でした。
契約から納車まで40日くらいでしたよ。
燃費が街乗りで20K、高速長距離で23Kくらい。
車は満足していますが、走っていても見かけないね。

書込番号:19870562

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/13 07:11(1年以上前)

>naonaomi1さん

ありがとうございます。
naonaomi1さんの条件も
3月初旬の契約?でしたらかなり良いですね!

先日見た月刊自家用車には26万円引きとか
書いていたので自分も、もう少し行けたかなぁ?
とも思いますけど、値引額よりも気に入った車を
契約した喜びの方が大きいです。

シルバーかブラックか迷って
最終的にシルバーにしたんですけど
ブラックにシルバーのアルミホイル
カッコ良いですね〜!

本当にイグニス見かけませんね
4日前にゴールドのMGが走ってるのを
見ただけです。

燃費やっぱり良いですね
MGは30kg軽いので4WDでも
17〜18km走ってくれないかなぁ?
って思ってます。

納車まで40日は早いですね
私も40日位なら7月初旬に納車になりますね
連絡来るの楽しみに待つことにします。

書込番号:19870821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/05/24 05:03(1年以上前)

自分も昨日、契約してきました。
MX 4WD オレンジ
MOPは無し
DOPはマット、バイザー、フォグ、ETC、スタッドレス(revogz+アルミ)、メンテパック
で、178万でした。
納車は6月に間に合うかどうか位とか
確かに最近は早くなってるみたいですね。

書込番号:19900287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/24 07:15(1年以上前)

>せのはたさん

契約おめでとうございます。
昨日の契約で6月中に納車の可能性ありですか!
すごく早くて、値引も良いですね!

お互い納車までひと月ちょっと、楽しみですね。

書込番号:19900404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


S44さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/27 23:56(1年以上前)

本日 契約してきました。
MZ FF セーフティパック フレアオレンジ
オプションは 
ハイグレードHDDワイドナビ+ETC、バイザー、フロアマット、ナンバートリム、ドアモール、SGコート

社長決裁まで頑張って コミコミ180万ちょうどでした。

書込番号:19909825

ナイスクチコミ!6


S44さん
クチコミ投稿数:2件

2016/05/28 00:10(1年以上前)

オプションに漏れがありました。

バックカメラとマッドフラップもついています。

書込番号:19909852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/28 23:03(1年以上前)

>S44さん

契約おめでとう。
オプションが全部無料って感じですね!

書込番号:19912204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAWASIXさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/05 21:28(1年以上前)

MZ セーフティパッケージ
ホワイトパール
ドアバイザー、フロアマット、マッドフラップ
オプションナビ(Panasonic)バックカメラ
ETC、ルーフエンドスポイラー、プレートリム
USB、ホイールアクセント1ヶ所
下取り15万
諸費用込みで190万ちょうどでした

書込番号:19932444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/07 00:28(1年以上前)

>TAWASIXさん

契約おめでとうございます。
みなさん凄い値引きですね〜!

それだけのオプション付けて190万円って
出血大サービスですね(笑)

契約から納車までの期間は2ヶ月位ですか?

書込番号:19935678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAWASIXさん
クチコミ投稿数:2件

2016/06/10 14:21(1年以上前)

納期は1ヵ月程度とのことでした。
下取りなしでこれくらいの値段まで引っ張りたかったのですが、社長からNGが出ました。笑

書込番号:19944822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > イグニス 2016年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イグニス生産終了!? 14 2022/10/31 9:15:27
プチカスタマイズ? 0 2021/06/05 7:39:10
カスタマイズ? 9 2021/03/06 19:46:19
情報です 6 2021/03/03 1:17:03
五年目車検あがってきました。 0 2021/02/20 14:40:05
サイドミラーのガタつき 0 2021/02/14 14:12:15
ビックリしました 15 2021/02/14 10:50:00
驚きました☺️2回目の車検前相談 13 2021/02/14 9:19:19
異音!のり味のへんか? 6 2021/01/06 1:28:26
剥がしました 0 2020/10/22 21:05:05

「スズキ > イグニス 2016年モデル」のクチコミを見る(全 1108件)

この製品の価格を見る

イグニス 2016年モデル
スズキ

イグニス 2016年モデル

新車価格:138〜200万円

中古車価格:46〜184万円

イグニス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

イグニスの中古車 (380物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング