『ついに国内販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z125PRO」のクチコミ掲示板に
Z125PROを新規書き込みZ125PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信6

お気に入りに追加

標準

ついに国内販売

2016/02/02 16:21(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > Z125PRO

クチコミ投稿数:291件

ようやく国内販売のアナウンスでましたね。
購入検討します。

http://www.kawasaki-motors.com/mc/lineup/z125pro/

書込番号:19549000

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:73件

2016/03/04 02:12(1年以上前)

良いですよね、これ。
私は買うかわかりませんが、非常に興味があります。
グロムもモデルチェンジで、その外装は個人的にかなり気に入ってます。
ヤマハやスズキもこのジャンルの車種を発売したら面白いと思いますね。

書込番号:19654790

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:47件

2016/04/06 07:56(1年以上前)

125は安くないと買わないと言う流れじゃないですか。30万を超えると高い。バイク店も一度買うと乗り換えないから儲からない。儲からないから売りたくないという悪循環でヤマハやスズキまでも参入するなんて多分ないでしようね。

書込番号:19763204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2016/04/26 18:03(1年以上前)

なんか割高感が拭えない気がします

書込番号:19821631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/22 08:33(1年以上前)

川崎重工業のオートバイは店が少ないので、アフターサービスが大変。千葉市から多摩川河川敷の蒲田海岸の川崎重工業直営店を紹介された。
カスタマーサービスセンターは平日の9時〜17時で本社は
5時30分で録音機に切り替え。Zシリーズ、ゼファー、ニンジャ、KLXと1980年から10台以上購入してきたが、16号線のカワサキショップが閉店してからは、アフターサービス皆無!
これが川崎重工業の主力部門か。富士重工業の自動車はスバルレオーネ、レオーネバン、sambar、レガシィシリーズ、
アウトバック、フォレスター、レガシィセダンと50台は友達のサブディーラーから購入してきたが、きちんとスバル千葉販売がフォローしてくれる。
もうカワサキショップが無いし、レッドバロンと川崎重工業は仲悪し、レッドバロンヤマタの経理部門社員が創業、ホンダ ビックウイングのオートバイに乗り換える。

書込番号:20591481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2017/06/29 21:56(1年以上前)

アルファードロイヤルラウンジ様
また川崎重工業のファンが増えました。このバイクは、可也高いですね。でも漢カワサキのバイクなのでよろしくお願いします。

書込番号:21005970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2019/08/09 12:59(1年以上前)

>アルファード ロイヤルラウンジさん
川崎重工業は8時間耐久レース@鈴鹿で優勝した世界ナンバーワンのオートバイメーカーです。
これからは日本経済が崩壊しますので、自動車よりも300,000円程度の125 CCのバイクが売れると思います。2040年には日本とインドネシアの一人当たりの所得が同額になりますので、今のインドネシア経済を見ていただければわかると思います。
30万円のバイクがこれからの日本自動車工業会を支える主力になります。

書込番号:22846907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > Z125PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Z125PROはお薦めです。 12 2021/08/24 2:54:06
こんなにもか書き込みが少ないのね 13 2021/08/20 18:47:45
ホームページ見て ? 0 2020/04/08 19:32:56
ホームページ見て? 8 2020/04/30 21:32:09
ついに国内販売 6 2019/08/09 12:59:17

「カワサキ > Z125PRO」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の価格帯を見る

Z125PRO
カワサキ

Z125PRO

新車価格帯:352000352000

Z125PROをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング