『注文しました。』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2016/05/29 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

クチコミ投稿数:57件

現在は、kissと5DVと1DXを使っています。
1DXmarkUのAFの速さと正確さにひかれて、カメラのキタムラで 注文しました。買い足しで購入しようか?1DXを下取りに出そうか?迷ったのですが、結局は下取りに出すことになりました。付属品はWFT-E8と予備のバッテリーそしてCFASTカードを同時購入します。
そして、1DXmarkUのAF性能に期待して、テレコンの×2も購入する予定です。
6月中には手もとに届く予定で、ワクワクしながら待っています。

書込番号:19912356

ナイスクチコミ!12


返信する
虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2016/05/29 09:55(1年以上前)

>mokkoushokuninnさん

ご予約おめでとうございます。
今は待ち遠しくもあり撮影プランを考えたりと楽しい時ですね。

多いに楽しみましょう!

書込番号:19913024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/29 11:19(1年以上前)

まだ1DXが手元にあるなら高ISOなど比較になるような写真を色々撮っておきましょう

markUを入手したら比較写真を撮ることにより新しいカメラにも慣れながら進化も実感できるので結構楽しい

書込番号:19913172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/04 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MFですが、陽炎にピントを合わせてみました

陽炎でピントが甘く見えますが、合ってると思います。

AFでこれくらいなら充分過ぎる程楽勝です。

>mokkoushokuninnさん こんにちは。 鉄道太郎です。

>そして、1DXmarkUのAF性能に期待して、テレコンの×2も購入する予定です。
X2が使えるということは、非常に素晴らしい事です。
いつも使用するレンズが豹変します、というか未知の世界へ、しかもAF測距点全てOK!
1.4Xとはまた違いますが、それでも以外と使えます。
ニックネームの通りメインは鉄道ですが、500mmに2Xを付けて試写中ですが、東海道本線の特急(時速100km/hくらいかな?)でも少々暗くても対応します。14コマ連写して、まれにちょっと甘いかな?というコマが時々1コマ程度ありますが、殆んどパーフェクトです。鉄道は以外と一定の速度でしかもレールの上を走ってますからAFとしては楽勝なんですよ。AIサーボもCASE1で充分です。正面がちなら、なおさら楽勝で1000mmともなると見かけ上のスピードがそうですね〜へたすると20〜30km/hくらいでしょうか?
ただ、難点もあります。1000mmともなると三脚に装着してポジションを決めるのが大変です。パーン棒が少しでもずれたら大きくずれます。また、ハンドル固定ネジがしめてもすぐに下がってしまい、ずれる差を読んでカンでハンドル締めてます。また揺れも大きくなりますので大型の三脚も必要かもしれません。当方もかなりの大型を購入いたしました。また、望遠が2倍になるわけですからISの効き目も弱くなります。1000mmではISをONにしても普通の焦点距離の様にシャキッと効きません。ましはましですが、かなり弱いです。手持ちのリスクもあります。500X2の作例を3枚貼っておきます。
でも、全点F8でOKなのは本機だけです。素晴らしい写真を撮ってください。

書込番号:19928794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング