EOS-1D X Mark II ボディ
- 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
- ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
- 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ
http://cweb.canon.jp/drv-upd/eosd/eos1dxmark2-firm.html
http://cweb.canon.jp/drv-upd/dc/eos1dx2-v112-win.html
書込番号:20189131
7点
良い情報ありがとうございまッすm(__)m
書込番号:20189155 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひっそりって・・・
イメージゲートウェイから電子メールで案内が来てますよ。
書込番号:20189166
6点
良い作例をありがとうございまっす。
良い情報をありがとうございまっす。
書込番号:20189232 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>虎819さん
うっ!
書込番号:20189255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アクセルベタ踏みさん
メーカーに電話して、ちょ〜だい。
書込番号:20189278
3点
自分もアップデート予定ですが、
仕事だから今日は出来なかった( ̄▽ ̄)。
ついでにデュアルRAWに対応する
サプライズがあれば、キヤノン神
だったのになぁ( ̄▽ ̄)まぁ、まず
無いけどね。
書込番号:20189336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>クロロ・ルシルフル(団長)さん
エンジョイ
書込番号:20189352 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も先日ファームアップしたっす。
液晶の表示くらいですかね。トピックスとしては。
DPRAW
タッチシャッター
JPGへのDLO反映などなど、5D4だけの機能ってありますからフラッグシップ機でもきちんと対応してほしいです。
書込番号:20189393
4点
面倒くさいからDPRAW対応まで1.0.0のままだな 笑
書込番号:20189494 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>黒シャツRevestさん
DPRAW対応までって決定事項なのですか?妄想なのですか?
書込番号:20189786
2点
情報ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
明日は休みなので昼頃にはファームアップ出来るかな♪
液晶の「寒色1」というのが追加項目なんですかね?
1DXと併用していると色味の違いに違和感を感じていたので、ファームアップに期待大です(*^^*)
…とか書いてみたいです(>_<)
書込番号:20189797 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
妄想だよ
いや、願望かな 笑
書込番号:20190020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も早速ファームアップしました。前から不満だった液晶の調整が出来るようになり、今は「寒色1」に設定してます。
DPRAWは5D4で確認したところ、ファイルサイズは倍ですね。いきなり60MB越えには驚きです。本機で連写したら、あっという間に128GBはいっぱいになるかも? でも、無いよりあった方がいいでしょう。ファームアップに期待です。
書込番号:20190210 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
https://amazon.jp/dp/B01BD4MQ1M/
https://amazon.jp/dp/B00LL4QUTE/
https://amazon.jp/dp/B00H2KCQWG/
チョッピリお高い…( ;´・ω・`)
他に必要な物は…!?
むー(。・`з・)ノ
書込番号:20195347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
他に必要なのは....
いい情報ありがとうございます。な、なりすましスレ主?
書込番号:20195380
2点
御意ッす( ロ_ロ)ゞ
書込番号:20195419 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
えむろくさん
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
|ω・)ナニヲ??
書込番号:20195740
4点
>☆Mろっく☆さん
密林お勧めより、ボディこーてまえ(  ̄▽ ̄)
書込番号:20196509 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
むーりーッす(。・`з・)ノ
書込番号:20197433 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>fttikedaz2さん
>J79-GEさん
>☆Mろっく☆さん
何のために意味なんか求めるんだ?人生は願望だ、意味じゃない。
こーてまえ。
人生を恐れてはいけない。人生に必要なものは、勇気と想像力。それとほんの少しのお金だ
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
チャップリンの名言の受け売りな〜
書込番号:20197947
6点
( ̄ー ̄) そういうのも間に合ってます
書込番号:20197956 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほんの少しのマネーでは買えません\(^o^)/
あッ(・o・)
ローンがあった\(^o^)/
書込番号:20198263 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
えむろくさん
買っちゃえ(。・`з・)ノ20回分割
買っちゃえ(。・`з・)ノきたむー最高
買っちゃえ(。・`з・)ノ買ってから後悔
書込番号:20198326
3点
1日1,066円(p^-^)p届いた〜
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
書込番号:20198697
3点
娘しか撮らない私に本当に必要なスペックなのか…!?
欲しい欲しい…と思いつつ、いつも疑問に感じています…
その答えが…
http://s.kakaku.com/review/K0000852017/ReviewCD=928571/
ここに…!!!
買っちゃおうかなぁ〜p(^-^)q
書込番号:20198698 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
↑↑↑↑↑↑
嘘ッす(・o・)
書込番号:20198708 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の現時点でのポトレスペシャルは、D4s+70-200f2.8です。
D810ではダメでした。
えむろくさんは135mm持ってるでしょ(^◇^)
後で絶対に後悔するから
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
書込番号:20198718
3点
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
わーお(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
買っちゃえ(。・`з・)ノ
わーお(。・`з・)ノ
むー(。・`з・)ノ
書込番号:20198824
2点
おはようございます(^_^)/
無理ッす( ロ_ロ)ゞ
書込番号:20199035 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ばっさり…
1DXU欲しい欲しい欲しい〜(>_<)
むー(。・`з・)ノ
書込番号:20200915 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/03/18 12:16:57 | |
| 6 | 2025/03/09 22:10:39 | |
| 6 | 2024/04/07 15:22:10 | |
| 9 | 2023/11/21 19:48:20 | |
| 6 | 2023/02/25 11:11:31 | |
| 1 | 2023/01/26 14:40:11 | |
| 3 | 2021/10/25 4:51:12 | |
| 2 | 2021/08/01 11:01:53 | |
| 21 | 2021/05/27 10:55:28 | |
| 13 | 2021/05/10 22:59:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)











