『買って来ました』のクチコミ掲示板

2016年 4月28日 発売

EOS-1D X Mark II ボディ

  • 35mmフルサイズ約2020万画素CMOSセンサーと2基の映像エンジン「デュアルDIGIC 6+」を搭載したプロ向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ファインダー撮影時は最高約14コマ/秒、ライブビュー撮影時は最高約16コマ/秒の高速連続撮影が可能。
  • 4K/60pのなめらかな動画撮影や、スローモーション映像の撮影に適した120fpsのハイフレームレート動画撮影(フルHD)が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥69,420 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2150万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1340g EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS-1D X Mark II ボディ の後に発売された製品EOS-1D X Mark II ボディとEOS-1D X Mark III ボディを比較する

EOS-1D X Mark III ボディ

EOS-1D X Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥861,300 発売日:2020年 2月14日

タイプ:一眼レフ 画素数:2140万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1250g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

EOS-1D X Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

  • EOS-1D X Mark II ボディの価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS-1D X Mark II ボディの買取価格
  • EOS-1D X Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D X Mark II ボディの純正オプション
  • EOS-1D X Mark II ボディのレビュー
  • EOS-1D X Mark II ボディのクチコミ
  • EOS-1D X Mark II ボディの画像・動画
  • EOS-1D X Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D X Mark II ボディのオークション

『買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D X Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D X Mark II ボディを新規書き込みEOS-1D X Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1182

返信200

お気に入りに追加

標準

買って来ました

2017/03/07 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D X Mark II ボディ

スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件
別機種

先週の土曜日に買って来ました。

これから使って行きたいです。

書込番号:20717821

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/07 13:22(1年以上前)

ヾ(・◇・)ノうひゃ〜

書込番号:20717842

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:1641件

2017/03/07 13:24(1年以上前)

普通こう言う写真乗せないでしょ



書込番号:20717848

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2017/03/07 13:43(1年以上前)

すごい!!おめでとうございます


 5DWは? もしかしてシャッター限界?

書込番号:20717891

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/03/07 13:46(1年以上前)

「購入しました」スレ、ではかなり斬新なショットですね・・・
本体どころか箱さえもまともに写ってない(笑)

フラッグシップ購入おめでとうございます(^ ^)

書込番号:20717898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2017/03/07 13:59(1年以上前)

おめでとうございます\(^^)/

書込番号:20717920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/07 14:02(1年以上前)

…☆ ( ̄□ ̄;) オカネモチダナ-

書込番号:20717925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2017/03/07 14:13(1年以上前)

こんにちは

TDRに来ない分、機材更新されているようですね。

ドックサイドステージより(笑)

書込番号:20717940

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 14:17(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/

つうか、5D4呉!!!

書込番号:20717946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/07 14:21(1年以上前)

おめでとうございます\(^o^)/

つうか、コレ呉!!!

書込番号:20717953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/07 14:24(1年以上前)

エンジョイ!。

書込番号:20717958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/07 14:36(1年以上前)

つうか、
メーカーに電話!

↑ 意味不明... 言いたかっただけ( ̄ー ̄)


おめ!(。・_・。)ノ

書込番号:20717977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2017/03/07 14:39(1年以上前)

予感はしてたけど、おめでとうございます。
蝶々羨ましいです♪

書込番号:20717984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/07 14:47(1年以上前)

マジですか!?

ご購入おめでとうございます(^◇^)

書込番号:20717993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/07 14:52(1年以上前)

おめでとうございます(*^-^*)ノ

これから益々撮影をお楽しみくださいね♪

書込番号:20717998

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/07 14:53(1年以上前)

おめでとうございます\(^◇^)/

つうか、5D4安く譲ってください!!!m(__)m

書込番号:20718000

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/07 15:03(1年以上前)

つうか、大切に( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:20718015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/07 15:06(1年以上前)

>普通こう言う写真乗せないでしょ

これから素晴らしい作例炸裂しますのでご安心を♪

なんだかんだで価格の皆さんブツが好き(。-∀-)

つーか、Mas@さんどこ行った(p_-)

書込番号:20718021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2017/03/07 15:06(1年以上前)

 購入おめでとうございます。今後も楽しい写真ライフをお楽しみください。

 羨ましい気持ちでレスしております。

書込番号:20718022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/07 15:08(1年以上前)

>つうか、大切に( ̄▽ ̄)ゞ

説得力半端なしm(._.)m

あ、Mas@さん居たわ...先越された☆

書込番号:20718027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/07 15:18(1年以上前)

先週末は結婚式行ってきて、以降毎晩その現像調整に忙殺されてますがな☆

今の俺はデックスIIよりハイスペックPCが (/ _ ; ) ホスィ

書込番号:20718044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/07 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

この組み合わせ少し前ピンでした

100-400

85L2 F1.2 AIサーボ さすが1D

1/10にてズーム流し

皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。

これからも写真道に精進してまいります。


>fttikedaz2さん
一番 金です

>gda_hisashiさん
写真、まずかったですか・・・
以後気をつけます。

>おじぴん3号さん
ありがとうございます。
いえいえ、5D4のサブ機です。

>逃げろレオン2さん
ありがとうございます。
写真はネタですから。

>ぽん太くんパパさん
あざーす♪
切らないでね。

>Masa@Kakakuさん
良いだろう♪

>りょうマーチさん
ご無沙汰してます。
ディズニィー行きたいです。

>☆松下 ルミ子☆さん
ありがとうございます。
5D4はメイン機ですから。

>mirurun.comさん
あざーす♪
やらん!

>J79-GEさん
おう!

>R259☆GSーAさん
メーカーの番号知らん

>たそがれた木漏れ日さん
ありがとうございます。
予感してましたか・・・
自分はしてませんでした。

>カメキューさん
ありがとうございます。
マジです。
でも、原因の一つにカメキューさんが有ります。

>柴-RYOの輔さん
あざーす。
防湿庫で大切に保管します。

>☆M3☆さん
5D4は譲れません。
私のメイン機です。

テスト撮影をしましたので、貼ってみます。

書込番号:20718056

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:31件

2017/03/07 15:27(1年以上前)

ベンツ(5DC)買ったと聞いて羨ましがってたら、フェラーリ(1DXU)まで買っちゃって…。
もうため息しか出ません。すっかり雲の上の存在になりましたね。
ところで、その2台の泥だらけモトクロス撮影デビューはいつですか?笑

書込番号:20718069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/03/07 15:38(1年以上前)

わいえむさん おめでとうございます〜〜〜!!

85デブ、、 1/8000でISO100ですか・・・
すごいなぁ^^;

書込番号:20718083

ナイスクチコミ!10


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4869件Goodアンサー獲得:338件

2017/03/07 15:42(1年以上前)

jycmさん
ミラクルおめでとうございます。

ってか、みんな! 仕事してるかぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:20718093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/07 15:45(1年以上前)

当機種
別機種

ファーストショット

禁断の物撮り

引き続きお祝いのメッセージありがとうございます。

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん
はい、大切に防湿庫から出さないようにします。

>狩野さん
ありがとうございます。
これからも写真ライフを満喫します。

>PARK SLOPEさん
物、大好き♪
うひゃー!!

>Masa@Kakakuさん
良いだろう!

>硝子の中年さん
実は最近軽を購入しました。
1DX2より高かったです。
5月のSGTでお会いしましょう♪

>Empty Spaceさん
ありがとうございます。
85シグマも気になります。

>sweet-dさん
ありがとうございます。
皆さん、仕事してくださいね。

感想ですが、Cfast高過ぎ・・・

う〜ん、まだまともに撮影していないので写真が無い・・・







書込番号:20718100

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/07 15:51(1年以上前)

噂には聞いていましたが。
御購入おめでとうございます。
これで本当にわいえむてんていには死角無しですね。むてきんぐですね。(^^)b

ところで、これから一緒にフィルム頑張りません?

書込番号:20718107

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2017/03/07 15:54(1年以上前)

「買って来ました」つうのが良いよなあ。
最近は「ぽちりました」「着きました」
ばかりだもん。
お店プリントさえしない俺に代わって、これからもキタムラに貢献して下さい。
お買い上げありがとうございました。

書込番号:20718117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:998件Goodアンサー獲得:14件 ガラクタアルバム 

2017/03/07 15:59(1年以上前)

新兵器、ご購入おめでとうございます。\(^o^)/

少し前に5D4を・・・

羨ましい限りです。またナンマラカッコえぇお写真を見せてください。m(_ _)m

書込番号:20718131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/07 16:03(1年以上前)

[岩陰]_・。)

書込番号:20718138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/07 16:16(1年以上前)

…(@@,,,

(=゚ω゚)…


おめでとうございます(^-^)g

書込番号:20718159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/07 16:19(1年以上前)



えーさくさんご無沙汰です(^-^)/

書込番号:20718166

ナイスクチコミ!10


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/07 16:21(1年以上前)

またまた、ありがとうございます。

>始まりはStart結局はエロ助…さん
噂が届いてましたか・・・
で、フィルムですが・・・いたしません。

>横道坊主さん
・・・動揺しております。
いじってくれるのかと期待していました。

あ、あ、ありがとうございます。

>銀塩メダリストさん
少し前・・・多分半年だと思います。
そのときに、どちらにするか迷ってました。
結局両方になりました。

>baikinman@E39さん
どちら様でしたっけ?

>焼肉格闘家さん
どもどもです。
最近サボってました鉄撮り、頑張ります。


1DX2は動画の時しかタッチパネルが出来ない・・・
Wi-Fi が使えないのが不便・・・

書込番号:20718168

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 16:24(1年以上前)

つうか、85デブ呉!!!


つうか、紅!?

書込番号:20718175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/07 16:28(1年以上前)

皆さんはじめまして(* ̄ー ̄)ニヤリ
仲間に入れてもらいたくて岩陰から覗いておりました。

どうぞよろしくお願いいたします♪

書込番号:20718181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/07 16:45(1年以上前)

おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

書込番号:20718211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/07 16:57(1年以上前)

アレッ!?
原因のひとつ・・・・

自分、どこかでjycmさんの地雷踏みました?(笑)

ミサゴの凄い写真をお待ちしております(^◇^)

書込番号:20718227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/07 17:22(1年以上前)

これだけの方々に祝福されるのって羨ましいですね〜
これもjycmさんの人徳か?(^◇^)

私も、「実は買ってました」スレ立てようかな、、、

( ̄m ̄* )ムフッ♪←著作権侵害

書込番号:20718272

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2017/03/07 17:30(1年以上前)

おめでとうございます。

書込番号:20718292

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/03/07 17:33(1年以上前)

機種不明


YMさん、おめでとうございます!!
また … 奥様に内緒の隠し子が増えましたねー。 (笑)
誰かに? 密告されぬようご注意を!

(^m^)ゞ

書込番号:20718296

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 17:35(1年以上前)

私もスレ建てしようと思っていたのに、こんなスレの後だと建てづらい…( ;´・ω・`)


ほとぼり冷めるの待ちます(^_^ゞ

書込番号:20718303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/03/07 17:38(1年以上前)

機種不明


ルミ子さんも買うのね!!

書込番号:20718306

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/07 17:45(1年以上前)

フラッグシップ板ならではのお祝い風景ではありますが…
スレ主様の場合、買って優越感にひたるほど幼稚な方でもないし、腕前もキャリアなりに有る人だから今後1DXUとの相乗効果でどんな写真を撮っていかれるのかが楽しみです♪

良い相棒になること祈念いたします☆

書込番号:20718323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/07 19:05(1年以上前)

楽しんでください✨

書込番号:20718535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/07 19:17(1年以上前)

もう想い遺すことはありませんて感じかな。
ゴールが近い人は強い。

書込番号:20718566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/03/07 19:35(1年以上前)

つうか、5D4をお持ちでありながら1DX2を買った理由が知りたい。
横道さんにはこれくらい言って欲しかったです?

で、なぜ1DX2追加ですか?
5D4に何かご不満が?


とはいえ、ご購入おめでとうございます。

書込番号:20718596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/07 20:09(1年以上前)

私のスレ建ては1/10程の価格ですし、今 悩んでいるレンズは10万円足らずの安物ですから…( ;´・ω・`)

書込番号:20718679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:125件

2017/03/07 20:41(1年以上前)


>jycmさん
お久しぶりです。

新着通知を開いたら あれま!!
5DmWに続いて1DXmUご購入ご購入おめでとうございます。


今度、一緒に100-400mmU背負って舞浜へいらしてくださいませ。♪

書込番号:20718782

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/07 20:55(1年以上前)

当機種

皆様こんばんは。

沢山の方からこんなにコメントを頂けるとは思いもよりませんでした。
本当にありがとうございます。

早く素敵な写真が撮れるように努力していきます。


>ポォフクッ♪さん
ありがとうございます。
頑張ります。

>カメキューさん
最近のカワセミの凄さが物語っていると思います。

>fttikedaz2さん
是非、化け物レンズスレをお願いします。

>スノーチャンさん
ありがとうございます。
身分不相応ですが、頑張ります。

>豚に真珠♪さん
内緒でお願いします。

>萌えドラさん
プロの方からのお言葉、身に余る光栄です。
かなりのプレッシャーをかけられてますが、頑張ります。

>YAZAWA_CAROLさん
ありがとうございます。

>トムワンさん
ありがとうございます。
5D4にはまったく不満はありません。
素晴らしすぎて、7D2と6Dの出番が無くなりました。
使わなくなった機材を置いとくのもと思い、いろいろと検討した結果がこのありさまです。

ちなみに、今の所画質に関しては5D4の方を気に入ってます。
AFの速さや食いつき、連射はさすがに1DX2ですが。

>☆松下 ルミ子☆さん
らしくないです。

>junna chchさん
大変ご無沙汰しています。
ディズニースレの皆様には、ほんと失礼をしています。
今年の秋にでもチャンスがあれば行きたいです。
ありがとうございました。


はやく鳥さんを撮りたいです。
渡りを見に行ったときに唯一飛んだのがミサゴでした。

書込番号:20718851

ナイスクチコミ!10


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/07 21:46(1年以上前)

>jycmさん

CFast高いだけのこと、ありますよー。
連写と、動画で、御堪能下さい。

Wi-Fiないので、外付けも買っちゃってください。

書込番号:20719030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/08 00:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

500/4LUに2Xテレコン使えるのはいいですね

社会人上層クラブは動きもはげしく、集中力が必要です。

F2.8クラスのIFレンズを使うとAFは爆速ですね。

>jycmさん
購入おめでとうございます。
このカメラでしか撮れない事って、結構あります。
報道関係とかが、使われるのも、わかる気はします。鉄道も撮られるのですね。機関車からすると、ずっと西の方でしょうか?私もよく鉄道撮ってます。最近は路面電車が多いです。あとは、今年から某サッカーチームの専属カメラマンやってます。このあいだ、天皇杯の地区予選撮りましたけど、あまりの速さに超望遠と来たものですから、車酔いの状態になりました。でもさすがに本機は何とか歩留まりは、良くありませんでしたが、14コマ/秒と新AFで何とか絵にする事はできました。やはり、動きに強い「1」ですね。

書込番号:20719528

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/08 08:49(1年以上前)

主様

自分は1DXですが、
C FAST CARDは連射が速いでしょうね。

NEWSなどでその、脅威は読んでます。

TIMELYな写真が取れますね。

1DXもFIRMWARE UPしてくれないかな?ハード面で無理ですね^^;。

ではまた。。。

書込番号:20720116

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/08 09:31(1年以上前)

皆様、おはようございます。

今日は良い天気です、撮影に行きたいですね。


>Happy 30Dさん
Cfast、高いですね。
一応128を購入しましたが、普段はCFで運用かなと思ってます。
動画は撮影したことが無いので、今度挑戦してみます。
Wi-Fiトランスミッター、結構良い値段ですね。
5万弱、検討します。

>鉄道太郎さん
ありがとうございます。
このカメラでしか撮れない・・・
そうなんですか、楽しみです。
サッカーの撮影は経験が無いので、一度は撮ってみたいです。
14コマ/秒、これには驚いています。

>YAZAWA_CAROLさん
機器の更新をお勧めします。

書込番号:20720193

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 12:17(1年以上前)

こちらは雪ッす(>_<)

撮影お楽しみください\(^o^)/

書込番号:20720545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6590件Goodアンサー獲得:837件

2017/03/08 12:38(1年以上前)

こんにちは、遅くなりました。

大英断されて何よりです。
お節介なもの(?)がついていない分、自在度はあるのでいいのかも。
自らが切り開き「1」の重さではない重さのため言い訳できない暗黙のプレッシャーがあるものの、真の道具として良き相棒になってくれるでしょうから、使い続けることで馴染んでくれるものと思います。

>1/10程の価格ですし、今 悩んでいるレンズは10万円足らず
自分は更に下の1/10から1/20の価格帯のもので、今月締め切りの限定品の予約いれるかどうかで考えてますから、下には下がいると言うことで(^_^;)

つうか、ハンドル握ったハチイチも運用から外れていってるのは絶縁低下など機器老朽化で仕方ないにしても、一抹の寂しさがあったりします。

書込番号:20720593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


もらーさん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:25件

2017/03/08 22:14(1年以上前)

遅ればせながらおめでとうございます。

モーキンズの方でも新機投入をお待ちしております<(_ _)>

書込番号:20722087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/08 22:24(1年以上前)

お猿カテ!?( ;´・ω・`)

書込番号:20722114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/09 01:24(1年以上前)

1/10程の価格で、5D4を譲ってくれるのはココですか?…(´・ω・`)

書込番号:20722569

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 08:22(1年以上前)

おはようございます。

昨日Wi-Fiトランスミッター検討をしましたが、CFで撮影した画像を5D4に差し替えてWi-Fiで転送したところ、EXIFも添付されオリジナルのデーターで送れるのを確認しました。
6Dの時は、7D2のデータではEXIF無し、縮小だったんですが・・・

と言うことで、データー転送目的なのでWi-Fiトランスミッターは無しにします。


>☆松下 ルミ子☆さん
私の猛禽板デビューのコメントで、モンキーと書き込んだのを思い出しました。

>Hinami4さん
ご無沙汰しています。
皆様に笑われないように頑張ります。
ED76運用が西大分までになりました。
寂しいです。

>もらーさん
ありがとうございます。
猛禽がなかなか撮影できなくなって来ました。
昨日も一時間半かけましたが、チョウゲンボウを一羽確認しただけでした。
そろそろ春の渡りに行ってきます。

>☆M3☆さん
違います!


今日こそは、なんか撮影したいです。

書込番号:20722933

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/09 08:49(1年以上前)

|ω・´) CFastで記録したら詰むやんその裏技☆
|彡 サッ

書込番号:20722984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 09:08(1年以上前)

微かな記憶ではスロットが二つある機器はコピーできるのでは?

出来ないのかなぁ?

つうか、普段はCFで使うのじゃ!
CFastはリーダーも専用なのでめんどくさい。

書込番号:20723024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/09 09:25(1年以上前)

あっそうかCFast→CFにコピーしてCFの方を5DIVにぶち込んでWiFiで飛ばしてiPhoneに…



ええいメンドっちぃ撮るのやめとけ! ( *`ω´)ノ☆

書込番号:20723061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 09:34(1年以上前)

じゃぁ、CfastとCFの同時記録!


CFはJPEGのMで、これでコピペ要らない♪


う〜ん、面倒だな・・・

よし、1DX2と5D4で同時に撮影

で、5D4の画像を転送♪

完璧!!

書込番号:20723078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/09 10:21(1年以上前)

|ω・´*) …1DXIIよこせこの野郎☆
|彡 サッ

書込番号:20723157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/09 10:22(1年以上前)

jycmさん
お褒めいただき、ありがとうございます(^_^)a

自分はもっとめんどくさいやり方でスマホに飛ばしてます。

CFast→CF→7D2に移してCF→SD→6Dに移してWi-Fiでスマホ!!です(汗)
7D2と6Dを下取りに出して5D4を買うか考え中です。

書込番号:20723160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 10:27(1年以上前)

マサくん、世の中には苦労してる人も居るんですよ。

つうか、カメキューさん、5D4も良いですがパソコンを買いましょう♪

書込番号:20723169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/09 10:46(1年以上前)

Wi-Fiいいなぁ・・・


マジでカメキューさんはPC先行で♪

書込番号:20723211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/09 11:00(1年以上前)

あ、僕もやります(p_-)
@1DXのCFで撮影
A7D2でCF→SDへコピー
BそのSDを80DのWi-Fiでアイポン

で、この場をお借りしてMas@さんに伺いたい☆
二型228で撮った画像を価格コムにupすると一型で表示される。つーか、良く見たらDPPでも一型として表示されとる... 他の人の見たら二型で表示されてる。

なぜですか?僕だけ??気になって気になって...ついていミサコのダイブが甘くなっちゃう(。-_-。)...ちなみに実店舗で中古を5万。

書込番号:20723245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 11:03(1年以上前)

坂道くん

それはニコイチでかっちゃんこされてるからだよ

外装だけ二型

書込番号:20723253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 11:07(1年以上前)

ほんで、1DX2で先ほど撮影をしました。

5D4持ってません・・、

オプションを買おうかなぁ

書込番号:20723259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/09 11:10(1年以上前)

DPPでも一型だから真面目にあり得ますね...
大至急メーカーで点検してもらいます。

あ、でも来週2.8望遠必須だった...
って、ことで70-200 2.8II 送ってください。誰よりも大事にします(。-_-。)

書込番号:20723263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/09 11:15(1年以上前)

Only ( ´θ` )ノ Youuuu〜〜〜♪

書込番号:20723277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/09 12:14(1年以上前)

PCねぇ・・・・
有るには有るんですが、順番待ちしてる間に寝てしまう(p_-)
平日の晩は帰るの遅いから直ぐに眠くなるので専用PCを買っても勿体無いかな?と思ってます(汗)

スマホで充分の様な・・・・・(^_^)a

書込番号:20723394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2017/03/09 12:14(1年以上前)

マサクン大人げない

書込番号:20723395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/09 12:23(1年以上前)

別機種
別機種

あれ☆

Only You ちゃうかったw

こらアカン☆

何かしらのファームアップかレンズデータのダウンロードが必要かも知れん。

さかみっち、解決したらレポってな♪ ( ̄▽ ̄)b
(↑自分でやる気はさらさら無い)

書込番号:20723422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/09 12:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
僕だけですか... やっぱ もってんな オレ(。-_-。)...

ちなみにMas@さんが口遊むOnly youは誰の?
The Plattersと見た(p_-)

あっ、、脱線失礼致しました。
1DX2+54IIの猛禽楽しみにしてます♪
特に海バックと向かって来るときのAFに興味あり。
週末はミサコダイブお願いします☆

書込番号:20723428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 12:28(1年以上前)

おいおい、もう1人ニコイチが居た(笑)

つうか、メーカーに電話!

書込番号:20723437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/09 12:29(1年以上前)

かぶった☆しかも音楽ネタも被ってる(。-_-。)
つか、こんど遊び行く♪Mas@さん部屋超楽しそう!

レンズの件は...228II再レビューでお任せしますm(._.)m

書込番号:20723443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/09 12:30(1年以上前)

>jycmさん
ぼちぼちな。

書込番号:20723448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 12:34(1年以上前)

>J79-GEさん

おう

書込番号:20723455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/09 12:41(1年以上前)

機種不明

Only You〜 o(≧θ≦)o♪

書込番号:20723476

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/09 15:06(1年以上前)

おぷしょん♪

書込番号:20723770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/09 17:35(1年以上前)

WFT-E8B
http://s.kakaku.com/item/K0000853980/
https://amazon.jp/dp/B01BD4MNQA/

書込番号:20724019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 17:44(1年以上前)

SDカードのWi-Fiアダプターみたいに、CFのを作ってくれないかな・・・

1万円ぐらいなら買うんだけど


需要はあると思いますが、キヤノンさん。

書込番号:20724028

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/09 17:49(1年以上前)

機種不明

動作は保証しません。

書込番号:20724034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 18:09(1年以上前)

出来るのか?

誰か人柱をお願いします。

書込番号:20724069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/09 19:52(1年以上前)

別機種

>jycmさん
5D4みたいに嵩張らなくて便利ですよ。
買っちゃいましょう(^_-)-☆

書込番号:20724320

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/09 20:17(1年以上前)

おぉ〜実物だぁ!

やっぱり本物は良さそうですねぇ。

しかし高いですよねぇ・・・

ヤバイです。

書込番号:20724416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/09 21:27(1年以上前)

>jycmさん

WFT-E8B、カメラバックにしまうのに
いちいちはずすの面倒ですが、
高いだけのこと、ありますよ。

金銭感覚麻痺してる今のうちに、
逝ってしまいましょう。

書込番号:20724664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/09 21:51(1年以上前)

機種不明

これ格好いい(o^-')b !

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/1173c002.html

書込番号:20724776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 08:03(1年以上前)

Wi-Fiアダプター W-E1

対応カメラ EOS 5Ds/EOS 5Ds R/EOS 7D Mark II

本製品をご使用頂くためには、カメラ側のファームウエアをVer.1.1.0以降へファームアップする必要があります。
(EOS 5Ds/EOS 5Ds R/EOS 7D Mark II)

う〜ん・・・
無理みたいですね。

たしかに金銭感覚が麻痺してるようですが、先立つものが無くなりました。


あっ、おはようございます。

書込番号:20725633

ナイスクチコミ!5


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/10 08:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

おはようございます

汎用品

書込番号:20725654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/10 11:02(1年以上前)

だから1DXIIで撮るのをやめればええねん☆



あっ、おはようございませんでした♪ ( ̄▽ ̄)b

書込番号:20725920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/10 11:45(1年以上前)

別機種

ライトニング markU

書込番号:20726007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 12:17(1年以上前)

スマホで良くね!?



つうか、EFマウント付きのスマホとか便利そう!!!

書込番号:20726088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 12:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

逆光でピン甘

100-400L2にテレコン1.4 厳しいかな

いろいろ言っても、撮影はしますよ♪

せっかく買ったのだから。


書込番号:20726124

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 12:32(1年以上前)

仕事も頑張りましょうp(^-^)q

書込番号:20726130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/10 12:40(1年以上前)

Wi-Fiアダプターと5D4を交換してくれるのはココですか?…(´・ω・`)

書込番号:20726157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 15:03(1年以上前)

ここです!

書込番号:20726469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/10 16:53(1年以上前)

別機種

ロッキード・マーチン と ボーイング

書込番号:20726681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/10 17:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

>jycmさん
これ何でしょう(^^;

書込番号:20726774

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 18:00(1年以上前)

うぎゃぁ〜?


もしかして・・・

帰って違うデーターも確認します。

書込番号:20726792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/10 19:53(1年以上前)

グリスの飛び散りでしょ?

書込番号:20727108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 22:38(1年以上前)

当機種
当機種

たしかにありますね

これは保障内でなんとかなるの?

まだ1000ショットを超えたとこなのだが・・・

書込番号:20727664

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 22:38(1年以上前)

別機種

私のルミ子もグリスでベタベタに…( ;´・ω・`)



つうか、最近 ベタさん見かけないなぁ〜( ;´・ω・`)

書込番号:20727670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1324件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/10 22:45(1年以上前)

なるほど・・・数か所目立つのが( ̄◇ ̄;)

m4/3でF16なんて、とは思うものの、無い方が良いことは確かですしね。

書込番号:20727694

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 22:53(1年以上前)

当機種

おいおい85ショット目にはすでに有る・・・

書込番号:20727730

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 22:59(1年以上前)

当機種

うひゃ〜!!


5ショット目にはすでにあった!

書込番号:20727747

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 23:01(1年以上前)

1ショット目は?( ;´・ω・`)



つうか、…( ;´・ω・`)

書込番号:20727753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ここまでは確認できない

ここで見える

1、2は無さそう

3で見える・・・


こんなに早いの?

書込番号:20727771

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 23:17(1年以上前)

当機種

今現在6個を確認しました。

明日購入店に別件で行くので聞いてみます。

書込番号:20727794

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/10 23:20(1年以上前)

( ̄ー ̄) jycmさん

( ̄ー ̄) 余罪は?

書込番号:20727805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/10 23:38(1年以上前)

下取りのカメラにテレコン用のキャップをつけてました。

なのでテレコンを外せなくなってます。


Wi−Fiの購入ではないです。

書込番号:20727860

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1221件Goodアンサー獲得:40件

2017/03/10 23:54(1年以上前)

1D系に炸裂グリス君はつきもので
特に最初...もー それは それは♪
って、北の大地に眠る兄貴が言ってたような( ̄^ ̄)ゞ

フルサイズで1秒間に14回も可動。
宿命なのでしょうね( ̄(工) ̄)

書込番号:20727908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/10 23:54(1年以上前)

つうか、1DXUって そうなの!?( ;´・ω・`)

書込番号:20727910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/11 00:00(1年以上前)

しらん!

書込番号:20727928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/11 00:16(1年以上前)

明日7Dと1DX2を交換してくれるのはココですか?…(´・ω・`)

書込番号:20727966

ナイスクチコミ!3


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/11 00:29(1年以上前)

>jycmさん

1DXではこの症状で悩ませられましたが、
1DX2では、改善し、殆ど気になりませんね。
自動センサークリーニングでカバーできるレベルです。
ここのサイトでもそういう評判ありませんし。

もしかして、はずれ個体だったかも??

どんどん、増殖するようなら、
サービスで相談するしかないですね。

ご報告お待ち申し上げます。

書込番号:20727992

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 06:08(1年以上前)

もしかして、外れ個体・・・


うぎゃぁ〜!
そのお言葉が一番怖い。

メーカーに電話しよう。

書込番号:20728256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/11 06:53(1年以上前)

>jycmさん

エンジョイ。

書込番号:20728302

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 06:55(1年以上前)

>mirurun.comさん

お、お、・・・

できない

書込番号:20728307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2545件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/11 07:13(1年以上前)

1D系にはつきものらしいですからある程度予想はされていたでしょうが・・・

早過ぎますね(^^;)


他の方々のはどんな感じなのか知りたいですね?


ばいくおー

カモン♪

書込番号:20728340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29595件Goodアンサー獲得:1641件

2017/03/11 08:10(1年以上前)

>下取りのカメラにテレコン用のキャップをつけてました。
>
>なのでテレコンを外せなくなってます。

キャップくらい買えば良いのに
カメラやりぜんぜん安いし

書込番号:20728435

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 08:31(1年以上前)

>gda_hisashiさん

既にお店には連絡して、有るのを確認しています。
何時でもいいから交換に来ていいよと言われています。


そんな状態で購入はしません。

店長には、次何買うの? と脅されてます。

書込番号:20728479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/11 09:16(1年以上前)

テレコン用のキャップってよく行方不明になるんすよね〜^^;
普通のキャップじゃ付かないし、そうそう売ってないし厄介なヤツですね。

あれ?付かないのはニコンだけ?なの?
まぁいいついでなので、お店に対応してもらえるといいですね!

あっ、おはようございます(。-_-。)

書込番号:20728605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/03/11 09:19(1年以上前)

テレコン用のキャップに統一している人がありました。
曰く、「これやと、探し廻らんでええねん」

あ、おはようございます。。。

書込番号:20728616

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 09:23(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

キヤノンもレンズ側は厚みがあって専用です。
でもカメラには付いてしまいます。

マウント側は共通です。

今日は青空が広がっていますので、絶好の油確認日和です。

乙女座様

マジっすか!

書込番号:20728622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 09:32(1年以上前)

ビビり なので

テレコン用キャップは 丁重に 扱っています

(・_・) おはようございます。

書込番号:20728657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/03/11 09:33(1年以上前)

ワイエムさん、おはようございます。
遅くなりましたけど、新兵器の導入と実戦配備おめでとうございます。

そのおっちゃんは新しいカメラを買う時に、必ずテレコン用のキャップを一緒に買うそうです。
全部のカメラとテレコンのキャップをテレコン用にしておけば、迷うことはない。困ることはない。
とのことでした。 ぼくも、それはええなと思いましたけど、わざわざ買いに行くのも邪魔くさいのよね。

書込番号:20728659

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/11 09:43(1年以上前)

おとめ座さん
それいいかも!!
ボディー分だけだからそんなに買わなくていいしね(*^-^*)b

書込番号:20728677

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/03/11 10:31(1年以上前)

わいえむさん、おめでとうございます。
とうとう行き着きましたね。
このカメラはやはり別格なのだと使う度に感じます。
これから素晴らしいしゃしんを量産しちゃってくださいね。

書込番号:20728796

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/03/11 10:48(1年以上前)

りょうさん、
なかなかniceでしょ。
人に聞いてしまえばなんて事はないのですけど、自分では思いつきませんでした。
聞いてから、ぼくも真似っこしようと思いました。
何か買う時に、序でに買っておこう!と思ってから、はや数年。。。

けんたさん、
お久しぶりです〜。
お元気になさってますか。

書込番号:20728832

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 11:13(1年以上前)

当機種

凄い!!

>kenta_fdm3さん

ありがとうございます。
皆さんに笑われないように練習します。

ところで、油汚れないですか?


>おとめ座のおっさんさん

定価600円みたいです。
2個買うかな。


で、F16まで絞って確認してみました。

ひどい!

書込番号:20728886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/11 11:28(1年以上前)

機種不明

油汚れに…

|ω・´) おはようございませんでした☆
|彡 サッ



つか早よきたむー行ってこいや! ヾ( ̄□ ̄;)

書込番号:20728921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/03/11 11:32(1年以上前)

油よごれ全く出ませんね。
これは購入当初からなかったと思います。

同時にファインダーへの埃の混入も全くと言って無くなりました。
前1DXではすぐに埃がファインダー内部に入りこんでしまい、手を焼いたのですが、今回は全く無いですね。
私のレンズ交換スキルが上がったのか、キヤノンが何らかの手を打ったのかわかりませんが。。

書込番号:20728932

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 11:37(1年以上前)

全く出ない・・・

ハズレ確定?

マジか!

書込番号:20728939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/11 11:40(1年以上前)

以前 買った EF 100-400mm U も ハズレ だったような

|ω・)

書込番号:20728943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/03/11 11:49(1年以上前)

通常は購入当初は油は出るといいますし、あまり気にしなくていいと思いますよ。
1万ショットくらいして、それでも出たらサービスに持ち込んだらどうでしょう。

書込番号:20728964

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/03/11 11:51(1年以上前)

自分のも油汚れを一箇所発見しました(゚∀゚)

トリミングするから気づきませんでした(笑)

半年使用したらCANONにセンサー清掃に持って行くつもりなんで放置します!!
つうか、来月で半年ですが・・・・(^_^)a

書込番号:20728968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/11 11:57(1年以上前)

ウッシシ!

空撮ったけど、キレイだった(。・_・。)ノ

書込番号:20728982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 12:00(1年以上前)

ジョイで落ちるのか?
確かに家にはあるなぁ・・・

キタムーに行ったら何時でも持って来てぇ♪
直ぐにメーカーに送るよ。

あは、心配無用になった♪
来週にでも持ち込もう。

ついでにレンズキャップを注文しました。


>J79-GEさん
100-400も5D4も新品交換でしたが(笑)

けんたさん
早めに出して、次回なればクレームにします。

カメキューさん
仲間です(笑)

ばいく王
裏山

書込番号:20728992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2017/03/11 12:14(1年以上前)

全くないってあるんですか?
じゃ、おれもはずれ仲間入り( ̄▽ ̄)ゞ

書込番号:20729026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 12:59(1年以上前)

こんにちは!
初代は最初はゴミ、油付着は多かったですf^_^;
油分は5000カットくらいから落ち着きました!
汚れ目立つとメーカーにクリーニング出しました。
今も最高速連写続けるとゴミが現れるのは仕方ないです。
メニューのクリーニング2、3回で取れないゴミはペッタン棒で、油汚れは堀内綿棒と堀内センサークリーニング溶液でホントに軽く撫でて落としていますf^_^;

https://www.amazon.co.jp/HCL-デジタルクリーナー-35ml-34034/dp/B008KCS9SA

https://www.amazon.co.jp/HCL-先細型-綿棒-35390/dp/B00BGMSGI4/ref=pd_sim_23_2?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2X96WRDS47FZPM1D54GS

https://www.amazon.co.jp/堀内カラー-HCL-35635-HCL-デジタルクリーニングペーパー/dp/B008KCSDEK/ref=pd_sim_421_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=G8H27XSERW8BDQRJ18J5

半年くらいで撮影しない時期にメーカーにクリーニング出ししていますf^_^;

使っていっても多大な油汚れが出る場合は
保証期間内にシャッター交換になるかな…orz
(初代5Dがこの状態になりました)

参考になればm(_ _)m

書込番号:20729123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 13:04(1年以上前)

あら…リンク切れorz…

http://www.horiuchi-color.co.jp/photo-service/product.html

HCL デジタルクリーナー 35ml HCL 34034
HCL 先細型 綿棒 HCL 35390
HCL デジタルクリーニングペーパー HCL 35635

m(_ _)m

書込番号:20729133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 13:07(1年以上前)

>jycmさん
高速連写機のゴミは宿命もありますので
うまく付き合って下さいねf^_^;…
メーカー出しで良くなりますように(^_^)v

書込番号:20729140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1D X Mark II ボディのオーナーEOS-1D X Mark II ボディの満足度5

2017/03/11 14:21(1年以上前)

こにちわん^^

わいえむさん 外れ個体じゃないですよ^^
ボクも購入数日後にスーパーGTに行って ひどく汚れました。
でも そこから1か月我慢して〜(まだ出切ってないと判断!)きゃのんに送りました。
綺麗になって戻ってきたんっすけど 今はまた汚れていますw
まぁ・・余り絞らないので も〜〜〜いっか^^って感じです♪(そのうちまた掃除します!)

書込番号:20729315

ナイスクチコミ!6


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 14:35(1年以上前)

皆様こんにちは。

>焼肉格闘家さん
いろいろなグッズのご紹介、ありがとうございます。
今まで清掃には無縁でしたので・・・

練習していきたいと思います。
実は、天才RYO様が清掃の仕方を伝授してくれそうなので期待しています。
出来るのか不安です。


>Empty Spaceさん
お!
お仲間が居て少し安心しました。
落ち着いてくれるのを願うばかりです。

書込番号:20729352

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/11 14:40(1年以上前)

>jycmさん
D600で鍛えた腕前披露しますよ〜(笑)

あっ、失敗したときは自己責任で( ̄▽ ̄)b

書込番号:20729366

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 15:28(1年以上前)

>jycmさん
ミラーボックス内で
ブロアー、バフバフでなくスースー
拭き取り、ゴシゴシしなくてフッやスーッとタッチ
で大丈夫です(^_^b
クリーニングも使用時も写りに影響少なければあまり気にしすぎない事も大事かなf^_^;
私はメーカー清掃に出すと二週間使えないので目立たない程度で誤魔化しています(^-^)!

書込番号:20729480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/11 20:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

NDが無かったのでSSを落とせなかった

さすがに止まるなぁ

>焼肉格闘家さん
>柴-RYOの輔さん

一度購入店に持ち込んでみて、次からは考えてみます。


本日は鉄撮りです。

書込番号:20730283

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:10件

2017/03/11 20:55(1年以上前)

>jycmさん
グッジョブです(^_^g

書込番号:20730391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Happy 30Dさん
クチコミ投稿数:961件Goodアンサー獲得:82件 風景 動物の写真 

2017/03/11 22:47(1年以上前)

>jycmさん

私の個体は、7D2並みで、殆ど自動センサークリーニングで事足ります。

1DXの時は、酷かったですから。
今回は、拍子抜けするくらい。
何らかの技術革新が、あったのかなと思っています。
皆さんはどうなんでしょうね。
サービスに、聞くしか無いような。
このペースだと、
どんどん増殖しそうですね。

書込番号:20730758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/12 08:49(1年以上前)

|ω・´) ぢつはニコイチで中身は初代…
|彡 サッ

書込番号:20731496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/12 08:53(1年以上前)

マサ君それは無い

だってCFastが使える♪
それとexifで二型と表示される。
GPS表示もあった。

どうだ、良いだろう♪

あっ、おはようございます。

書込番号:20731503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/12 09:42(1年以上前)

|ω・´) ぢつは寄せ集めでシャッターユニットは初代☆
ついでにカナード翼も採用してるが企画倒れな代物!

その名も、グラマン1D-X29♪ ( ̄▽ ̄)b



…うーむコレ日間賀島マニアなホーホケキョ氏以外で分かるヤツおるんかw



あっ、おはようございません頑なに☆

書込番号:20731593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 09:54(1年以上前)

別機種

 

その日、悪魔は 生きろ といった・・・

書込番号:20731618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/12 13:00(1年以上前)

7Dと5D2のニコイチと1DX2を交換してくれるのはココでつか?…(´・ω・`)

書込番号:20732089

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 15:06(1年以上前)

>jycmさん

出遅れですが・・・・・・

おっかねもっちぃ〜♪

じゃなくって・・・・・

>テレコン用キャップ

あたしは蛍光テープを貼って普通のと識別してます。

ある方は両面テープで張れるベルクロのザラザラした方を貼って手触りで暗いバックの中でも分かる様にしてるそうです。

>センサーのグリス、べちょべちょ。

あたしの場合、キヤノン機(旧1DXとか)ソニー機(α7U)でも当たり前に着きます。

ゴミ取り機構自慢のオリ機も粘着性で内部由来と思えるゴミが付いていた事もありました。

どれもシルボン紙や綿棒による湿式クリーニングの餌食。

慣れれば1分足らずで完了。

撮っちゃった後で見つけても、レタッチでちょんちょん。

気にしない、気にしない。

書込番号:20732414

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 15:40(1年以上前)

>カナード翼

小学生の頃、理科にグライダーの単元があって・・・・・・

「このカタチぢゃ無いと絶対に飛びません。」って言い切るアラサーの担任(女性)尻目に、主翼と水平尾翼を逆に付けて「エンテ型」にして、実際にちゃんと飛ばして困らせてやったの。

それどころかお友達の主翼取り上げて、「串型機」にして飛ばしてやったの。←悪い子。

書込番号:20732496

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 15:46(1年以上前)

ついでに・・・・

たしか「空飛ぶお家」って童話の絵本かなにかあって・・・

それに倣ってラジコンマニアがプロぺラが内部にあって外から見えない家型のラジコン機、面白がって飛ばして・・・・

何にも事情を知らないUFOマニアが大騒ぎ♪

バランスが有ってればテケトーなカタチでも飛ばない事はないそうな。

書込番号:20732508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/03/12 15:58(1年以上前)

またいつの間になんてモン買ってるんだ・・・・
”一桁機に慣れちゃうと次も一桁機じゃないと満足できない病”に要注意です。

書込番号:20732528

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/12 16:15(1年以上前)

はじめまして
YAZAWA_CAROL
です。

>”一桁機に慣れちゃうと次も一桁機じゃないと満足できない病”に要注意です。

正解です。

でも異常に重いです。

書込番号:20732577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/12 16:46(1年以上前)

D4s欲しい……

書込番号:20732644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/12 16:50(1年以上前)

1Ds欲しい……(っ´ω`c)

書込番号:20732657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2017/03/12 17:03(1年以上前)

D500が欲しいの。

書込番号:20732691

ナイスクチコミ!5


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 17:03(1年以上前)

お金欲しい・・・・

書込番号:20732693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/12 17:06(1年以上前)

私も1DXU欲しいッす(>_<)


YMさんは、お金持ちじゃなくて、ただ単に麻痺しているだけです!

書込番号:20732705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/12 17:17(1年以上前)

れくさす、ほす〜(。・_・。)ノ

書込番号:20732738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/12 17:26(1年以上前)

(o^ O^)シ彡あなたが〜ほしい〜


だれ(○_○)!!

書込番号:20732768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/12 17:28(1年以上前)

えろすけさん

私のD4sとえろすけさんのD5を交換しましょう〜〜〜〜〜(m--)m
(* ̄ー ̄)かなり本気

書込番号:20732775

ナイスクチコミ!3


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/12 17:39(1年以上前)

別機種

買って来ました♪

こんにちは♪

今日の買い物、これでデーター転送は完璧!

>J79-GEさん
さすがです。
私にはわからない内容でした。

>6084さん
ありがとうございます。
まだまだなれてませんが勉強します。

>ブローニングさん
見つかってしまいましたか。
もう渡が始まっていますので、楽しみがふえました。


D4Sはそんなに良いの?

書込番号:20732800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/12 17:48(1年以上前)

>jycmさん
>機器の更新をお勧めします。
>

もうー無理です。
今度こそ離婚覚悟2 ですか。。。


でもCFAST早いでしょうねーーー

そこまで早いなら
やっぱり

SONY VIDEO HDR-PJ760V、HDR-590V でしょー

書込番号:20732820

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/12 17:55(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

すいません、言ってる意味が理解できません。

書込番号:20732841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/03/12 18:03(1年以上前)

>jycmさん

SD→CF変換 と 一緒に 汎用品フラッシュエアー を 載せといたら

二度手間に ならなかったので

お手間を とらせました。

|ω・)enjoy

書込番号:20732861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 18:47(1年以上前)

>単に麻痺しているだけです!

ここには単にヒマしてるだけの方も多いかも。

書込番号:20732958

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/12 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

確かにマヒしてますね・・・

やばいです。

書込番号:20733024

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4404件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/12 20:52(1年以上前)

>jycmさん
こんばんは(^^)

わお♪遅ればせながら祝\(^o^)/♪
鳥さんかわいー(^^)
か、い、か、ん、味わえそうです(^^ゞいいなー

書込番号:20733338

ナイスクチコミ!3


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/12 21:17(1年以上前)

>jycmさん

ホントだ!鳥さん可愛い過ぎ♪

本領発揮ですね!

書込番号:20733428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/03/12 23:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

女性たかじょうさん@

女性鷹匠さん@

女性鷹匠様@

女性たか匠様@

私も最近1桁機、いわゆるフラッグシップ機を購入しました。Nikonですが。 

もうきんフェスタで試写してきました。

どうも一桁気にしてはAFの性能がイマイチ....

AFポイントも5個しかないし.... なんか変だなぁ....  

書込番号:20733801

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6960件Goodアンサー獲得:130件

2017/03/13 00:52(1年以上前)

CANONの言うCASE1とかは
ないのですか?

結構ヒットしますけど、、、  <=外れる時もありましたが^^;。

書込番号:20734055

ナイスクチコミ!0


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/13 00:59(1年以上前)

フイルムは難しそうだなぁ

ケース1ですか
多分無いでしょうねぇ

>金魚おじさんさん
ありがとうございます。
なかなか逃げなかったので、楽しませてくれました。

キヤノンの一桁機

6D、7D2、5D4これはどうなるの?

書込番号:20734065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/13 07:49(1年以上前)

>マヒ

ん〜ん、麻痺はわかてる。マヒじゃなくてヒマ、暇ようぉ♪

あたしは忙しけど。

書込番号:20734331

ナイスクチコミ!1


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2017/03/13 08:40(1年以上前)

購入 おめでとうございます。

雑談ですが
私も 持ってるんですが 早々に ボディに傷つけて 落ち込みました
それで シリコン カバー ホビージャパン製を付けてるんですが
Wifiの装置が 付けれないので カバーを カットして 付けてました

10000カットで 油は まだ出ないですが そろそろかなと思ってます
このカメラのセンサークリーニングは凄い優秀な気がしますが
飛んだゴミは どこに たまってるんでしょうか 気になります


油なんですが そこらへんは 手作業で 付けてるのかもしれないので
ついている量に 個体差があるのかもしれませんね
普通の汚れ 安いカメラなら 自分で 掃除しますが 1DX2は プロに任せます

メーカーの サービスセンターが近くに ある方がうらやましいです

書込番号:20734423

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/13 16:08(1年以上前)

当機種
当機種

初めてテレコン無しの54、前ピンみたい

で+3補正、まだあまいなぁ

こんにちは。

東芝 FlashAir購入続き、CF変換アダプターを購入してみました。

ここで落とし穴が・・・
CFにはタイプ1とタイプ2があり、1DX2にはタイプ1が採用されている。

知りませんでした・・・
教えてくれたミルルンさん、ありがとうございました。

で、密林からは15日頃にお届け予定なので、届き次第テストしてみます。


>cx-55555さん
ありがとうございます。
やっぱりお持ちなんですね。
羨ましいです。
それと10000万ショットで油知らず、こちらも裏山です。

昨日、列車を54で撮影しました。
ピントが来ていません。

ピント調整が要るのか?

書込番号:20735191

ナイスクチコミ!3


cx-55555さん
クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:4件 EOS-1D X Mark II ボディの満足度3

2017/03/13 23:20(1年以上前)

当機種
当機種

>jycmさん
5D4と1Dx2で そんなに 絵に違いがあるんですか?
ピントには 自信がありません 

書込番号:20736490

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/14 16:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは。

>cx-55555さん
すいません、まだ1DX2のピントが落ち着かなく、レンズを変えるたびに戸惑ってます。
5D4ではそんなことも無く順調に撮影が出来てました。
なのでまだ納得が行っていません。


で、54の調整を+5でやっと納得です。

書込番号:20738060

ナイスクチコミ!7


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/16 16:52(1年以上前)

当機種
当機種

ぺた

書込番号:20743185

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2017/03/18 19:16(1年以上前)

購入報告でここまでレス伸びるのも>jycmさんのお人柄あってのもの。
200まで行ってしまいたいですね^^

書込番号:20748464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/18 20:04(1年以上前)

>トムワンさん

ありがとうございます。

1DX2はグリス汚れで入院しました。
昨日と本日は5D4を使って鷹の渡で遊びました。

さすがに連写の違いは歴然ですね。

戻って来たら報告したいと思います。

書込番号:20748567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/03/20 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ありゃ〜、無理(=゚ω゚)ノ

うわ〜(=゚ω゚)ノ

ぐしゃ(=゚ω゚)ノ

いて〜(/ω\)

ぺた!

書込番号:20754666

ナイスクチコミ!4


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/21 19:11(1年以上前)

>R259☆GSーAさん

レキサーのCFast128の値段が下がりました。
買うなら今かも!

自分が勝った時より4000円以上安い・・・

つうか、こいつのケースのしまりが悪い。

書込番号:20756474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/22 12:55(1年以上前)

1)文通

2)卓球

3)トライアル

さて何の例えでしょう?

書込番号:20758376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/22 13:05(1年以上前)

1)文通!!!!!!! ( ̄ー ̄)b

書込番号:20758394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/22 16:48(1年以上前)

そろそろセンサークリーニングから帰ってくる頃でしょうか??

このスレもあと僅か・・・
きれいになったセンサーで撮った写真を載せるレス二つくらいは残しておいた方がいいのかな( ̄▽ ̄)??

ゴミ一つない真っ青な空バックの猛禽さん期待ヾ(≧▽≦)ノ

書込番号:20758724

ナイスクチコミ!7


6084さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:246件

2017/03/24 12:58(1年以上前)

ワクワク♪

書込番号:20763158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/24 14:26(1年以上前)

させてよー♪ (´θ`)ノ

書込番号:20763319

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/24 14:47(1年以上前)

俺もワクワクしてぇ〜

書込番号:20763355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/24 15:26(1年以上前)

地味っぽい顔わやめてぇ♪o(≧θ≦)o

書込番号:20763421

ナイスクチコミ!2


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/24 16:04(1年以上前)

別機種
別機種

デカい

あっ、こんな物を買ってみました。

書込番号:20763470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 jycmさん
クチコミ投稿数:4884件

2017/03/24 16:05(1年以上前)

で、今日もカメラは帰って来ませんでした。


たくさんのコメント、ありがとうごさまいました。

書込番号:20763474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D X Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS-1D X Mark II ボディ
CANON

EOS-1D X Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月28日

EOS-1D X Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <816

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング