『契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2016年モデルを新規書き込みGLCクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信14

お気に入りに追加

標準

契約しました。

2016/08/22 09:10(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル

クチコミ投稿数:37件

昨日GLC43AMGを契約しました。
楽しみだなぁ〜(^^♪

書込番号:20134185

ナイスクチコミ!16


返信する
洋墨さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/22 10:15(1年以上前)

まだ日本では未発売だと思うのですが、契約は開始したのですね。

よろしければ教えていただきたいのですが、価格(値引き前のカタログ価格)はおいくらになってますか?
また、C43は左ハンドルだけですが、GLCは右もありますか?

書込番号:20134281

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2016/08/22 11:12(1年以上前)

こんにちは!
右ハンですよ!
今手元に注文書がないのでおおよそで1100位でした。
車体自体は900位だと思います。
レザーシートとサンルーフ一つ上のオーディオを選択しました。
値引きは30位からでしたよ。
一生もんですよね。

書込番号:20134377

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 13:22(1年以上前)

いいですね〜。GLC! 私はどちらかというとBMW派ですが。

書込番号:20134647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2016/08/22 13:35(1年以上前)

弟がI4のMを乗っているので被らないようにしました。

書込番号:20134665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 14:04(1年以上前)

あ、そういうことですか。同じカテゴリーの車ですよね。ていうか、お金持ちですね。

書込番号:20134702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 19:13(1年以上前)

すいません、納期はいつごろなんですか?

書込番号:20191879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/09/11 19:50(1年以上前)

20日頃に第一便の船が着くそうです。
初回入荷20台だそうですよ。
その一台が来ますので10月の初めに納車です^_^

書込番号:20191996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
良いですね。

20台か〜
もうないのかな〜

書込番号:20192102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/12 19:29(1年以上前)

今日ディーラーで聞いてきました。

ブラックなら今月入庫の分がまだあるとのことでした。

ホワイトは11月ぐらいになるとの事。

大半がこの2色のようでした。

書込番号:20194789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/09/14 07:03(1年以上前)

早く手を打ちましょうね(^_-)-☆

書込番号:20199069

ナイスクチコミ!1


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 16:18(1年以上前)

ホワイトで手を打ちました(^^

レザーパッケージです。

書込番号:20200276

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2016/09/14 17:19(1年以上前)

早〜い!
何処で購入したんですか?

書込番号:20200382

ナイスクチコミ!4


mikkeyさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/14 18:55(1年以上前)

こんにちは、ヤナセです。

下取り含めて頑張ってくれましたので。

今月登録、10月頭納車です。

書込番号:20200624

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:131件

2017/05/21 20:30(1年以上前)

シユルテンで試乗しました。
AMG 仕様のメルセデスベンツの高級SUVです。
乗り出し1,000万円しました。
シユルテン品川では可也売れているようです。
スポーツモードは、首都高速 湾岸線最高に楽しかったです。

書込番号:20908665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLCクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2016年モデル

新車価格:597〜891万円

中古車価格:183〜762万円

GLCクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング