『NEW GLC価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NEW GLC価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLCクラス 2016年モデル絞り込みを解除する


「GLCクラス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
GLCクラス 2016年モデルを新規書き込みGLCクラス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信11

お気に入りに追加

標準

NEW GLC価格

2023/02/11 18:50(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル

クチコミ投稿数:6件

本体820万
AMGライン60万
AMGレザーEX55万
リアアクスル.エアサス49万
サンルーフ22万
フットトランクオープナ3.8万
シートベンチレーター1.2万

6月配車予定
思ったよりも価格が抑えられていて良かったです

書込番号:25138343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/02/11 18:52(1年以上前)

220dです

書込番号:25138347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/13 19:57(1年以上前)

フルオプションに、有償カラー、諸費用、さらに延長保証をつけると1080万円くらいでしょうか?

書込番号:25141719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2023/02/13 21:31(1年以上前)

>もーもーもーもさん
有償カラーが18万らしいので、その位になりそうですね…
あとは、ディーラーオプションですね

書込番号:25141910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2023/02/14 09:08(1年以上前)

ランニングボードは年末くらいにはオプション設定されるみたいですね。後付けも可能でしょう、えらい工賃取るでしょうが。

書込番号:25142438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/02/20 12:22(1年以上前)

こんにちわ。

昨日販売店からGLC220d(昨年10月にオーダー)の
価格連絡がありました。
しかし、納期未定とのこと。
年末の段階では、夏頃と言われていましたが、いつになるかわからないそうです。
販売店の力関係もあるかもしれませんが、こんなにも違うのは不思議です。

書込番号:25150972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/22 12:05(1年以上前)

>スーパーがみっちさん
こんにちは。
私は去年9月下旬に仮申込をさせていただき、年末に希望グレードオプション等(フル装備)を伝えたました。
今年早々に引き当てに当たったとのことです。

確かに不思議ですよね?
力関係など分かりませんが、ラッキー♪と思っています。

書込番号:25153669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/22 19:37(1年以上前)

>TravelerBRXさん

返信ありがとうございます。
それは各都道府県の販売店にに割り当てられた初期配車分ですね。

私の販売店では、3台のみで先着仮予約順の当選とのこと。
4人め以降の方は納期未定、となっています。

もう少し明確にしてくれないと方向性がだせないです。
でも、もう少し待ってみます。

書込番号:25154263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/18 14:29(1年以上前)

自分は2月に仮オーダーをし、4月納車予定です。
フルオプでオーダーし、シートカラーとボディーカラーはオーダーしたカラーとは違いましたが、納車が早まるのでOKしました。

書込番号:25185752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/03/18 16:25(1年以上前)

因みにシートベンチレーターはつきましたか?

書込番号:25185912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/18 18:51(1年以上前)

ベンチレーターはオーダーの時はメーカー推奨オプションとして設定されていたので担当さんがそのうち標準装備になるのではないか。と言っていましたがその後、やはり半導体不足でオプションでも設定なしになったとの事でした。

書込番号:25186113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


肉体派さん
クチコミ投稿数:33件

2023/03/22 14:47(1年以上前)

ステアリングヒーターは装備されていないのでしょうか?

書込番号:25190873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLCクラス 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GLCクラス 2016年モデル
メルセデス・ベンツ

GLCクラス 2016年モデル

新車価格:597〜891万円

中古車価格:169〜766万円

GLCクラス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLCクラスの中古車 (全2モデル/561物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング