『W213 E250スポーツ用に』のクチコミ掲示板

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:596mm 総幅:212mm SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの価格比較
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのスペック・仕様
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのレビュー
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのクチコミ
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLの画像・動画
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのピックアップリスト
  • SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

『W213 E250スポーツ用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL」のクチコミ掲示板に
SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLを新規書き込みSP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

W213 E250スポーツ用に

2019/03/30 22:15(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 275/35ZR19 100Y XL

スレ主 hamakyuppaさん
クチコミ投稿数:4件

標準設定はランフラットですが非ランフラットに交換してみました。ピレリチンチュラートP7からの変更ですがグリップが高まり踏ん張りが効く様になりました。
静粛性が悪いとのコメントが多く見られますが、Eクラスの遮音性が高いのが功を奏しているのか、私にはまったく気になりません。
Cクラスにおいてランフラットから非ランフラットに変更した時には、突き上げ感が無くなり静粛性もあがり、換えて良かったと実感しましたが、Eクラスにおいてはそこまで大きな満足感は感じられませんでした。
純正から次のタイヤへの履き替えを考えている人にはお勧めですが、納車後間もない人は無理をしてランフラットから換える必要は無いと思います。

書込番号:22569198

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/31 04:54(1年以上前)

それは何よりでした(^^)/

書込番号:22569695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/31 11:59(1年以上前)

そんな大きいタイヤを置いている店は見たことがありません。 ロードサービスとか保険で入っておかないと帰れまくなります。 台車代がいることもあると思います。 高速道路でパンクしている人はJAFに引っ張ってもらって近くのタイヤ屋さんまで送ってもらっているところを何度も見ました。 大きいサイズのタイヤの人はものすごくタイヤに気を使わないといけないと思います。 ファミリータイヤならどこでも置いてありますが。

書込番号:22570273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/31 12:28(1年以上前)

そりゃそうですね。
店頭にあるのは18インチ程度までかな、
大きなタイヤ履いている車はパンクすると大変な目にあうのですね(*_*;

書込番号:22570324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hamakyuppaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/31 17:38(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>からうりさん
こんにちはw

我が家のCクラスは前輪が225/40/19、後輪が255/35/19、Eクラスの前輪が245/40/19、後輪が275/35/19になってます。
いずれも標準でのサイズです。
新車購入後3年以内はメルセデスケアにレッカー移動のサービスが含まれており、また自動車保険にもレッカーサービスが
付帯されております。
ただ、30年以上車を使用してますがパンクしたのは過去に一度きりですので、その辺に関してはあまり心配はしておりません。
もちろん非ランフラットに交換した際にパンク修理キットを積みましたが、万一パンクした際にはおそらく即レッカーの手配をする
のではないかと思われます。
まあパンクしないに越したことはありませんけれどね。

書込番号:22570901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2019/03/31 17:51(1年以上前)

ロードサービス無料区間は10KMぐらいです。 

書込番号:22570924

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamakyuppaさん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/31 18:42(1年以上前)

レッカーの無料けん引サービスは10kmまでが多いのですか。それは知らなかったです。
私の入っている自動車保険のロードアシスタンスは、運搬費用=現場での応急処置と合わせて15万円まで対応となっています。
レッカーけん引サービスを利用したユーザーの平均運搬距離は26kmで、金額にして27,382円だそうです。
また、15万円すべてを運搬費用に充当した場合、計算上300km程度のレッカー距離になるそうです。
まあパンクによるけん引だけであれば大丈夫じゃないっすかねw

書込番号:22571043

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/03/31 18:43(1年以上前)

私もパンクしたら応急修理よりもレッカー車呼びますね。
面倒くさいから(笑)

書込番号:22571045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > SP SPORT MAXX 050+ 275/35ZR19 100Y XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL
ダンロップ

SP SPORT MAXX 050+ 205/40R17 84W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 2月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング